夏コミ(C94)東方まとめのまとめ[随時更新]ルナチャイルドが行く!異次元弾幕シューティングゲーム「ルナチャイルドの最終防衛ライン3」の完成版を公開!レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!

本日の東方アレンジ


ジャンル【東方・mp3】 from:そんなことは不可能だ

お疲れさまです、サイトを新設して移転ですよ!



ジャンル【東方・mp3・midi・pdf・楽譜】 from:東方ピアノ譜

多過ぎて嬉しい悲鳴、まずはipodに入れる作業から!



ジャンル【東方・mp3】 from:Longing Days

初めて東方アレンジにハマった頃聴いていた曲をの雰囲気を思い出すなー



ジャンル【東方・mp3】 from:PHOENIX Project



>デモは毎週月曜日に順次公開

ブックマークしておくと良いね。

2008.12.03

本日の話題

サイトの重たさが異常事態。




【東方Project】


12/02:Workshopさん「Rumiardry」11時頃Ver.090b、 12時頃Ver.090c公開



ジャンル【東方・Flash】 from:テキスメキシウム

この雰囲気を作り出せるのは才能だね



ジャンル【東方・zoome】 from:LION HEART

zoome重たいわー



ジャンル【東方・人形】 from:かねごんブログ

22:55 ふもふも第3弾は、やはりアリスとパチュリーみたいですね(笑

アリスが正義のヒーローで、パチェが裸に見えた…もちろん気のせいですが!



ジャンル【東方・情報】 from:電撃オンライン

なんで電撃入り?



ジャンル【東方・情報】 from:アキバBlog

わらわらと。



【同人・ゲーム】



ジャンル【2ch】 from:人生VIP職人ブログwww

旅している雰囲気になってきちゃった、いいなー



ジャンル【Flash Game】 from:everything is gone

この単純作業が楽しいかも(笑




【一般ニュース】



ジャンル【情報】 from:ITmedia News

関連:
新規登録中止のお知らせ - pixiv 開発者ブログ


料金プランが発生する前ふりかな?



ジャンル【情報】 from:BOGARD La+

こっちのほうが馴染みあるからねー



ジャンル【情報】 from:+D Style News

規制緩和されるとは思ってなかったなぁ、そろそろ一台欲しいかも。



ジャンル【情報】 from:GIGAZINE

誰が得するか考えると、裏が見えてきそうではある。



ジャンル【情報】 from:nikkansports.com

それはない。



ジャンル【情報】 from:asahi.com

やっぱり本体には手を加えないで発射出来ると警視庁は言い切ったのかー

おもちゃなのに、銃刀法違反で捕まりそうな雰囲気だなぁ。



ジャンル【食品】 from:オトナファミWEB

こわざ?



【コラム・ネタ・画像】



ジャンル【画像】 from:ねたミシュラン

関連:ジャスコ系ショッピングセンター「マーム」の受水槽から遺体見つかる

ジューズの自販機にも影響あったのかぁ。



ジャンル【レビュー】 from:AV Watch

>対応ブラウザはInternet Explorerのみ。

見たい番組あるのにー



ジャンル【コラム】 from:MSN産経ニュース

で、旦那さんはなししてるの?



ジャンル【コラム】 from:まなめはうす

年末を感じられる楽しい行事だけどねー



ジャンル【コラム】 from:ニュー得ブログ

紙様だもの。



ジャンル【コラム】 from:Sukima Windows Plus

質量保存の法則とか、関係あったりなかったり。



【知識・便利】



ジャンル【サイト】 from:教えて君.net

関連:
クリスマス前に盛り上がり?「非モテSNS」3000会員突破


乱立は良くないね、どこにいけば良いかわからなーい。



ジャンル【手順】 from:裏技・裏情報ブログ!

成功しないなぁ。



ジャンル【知識】 from:エキサイトニュース

田舎の雷は建物を揺らすほどの力があって怖いです、くわばらくわばら。




【動画】



ジャンル【ニコニコ】 from:はぅわ!

キューティハニーにファンンタ先生、

お父さん犬まで登場して、なんででもありだね(笑



【2ch】



ジャンル【2ch】 from:越えられない壁( ゚д゚)

よくやった。



【拍手とか】


15:34 2時間かかってようやく●●に会えた。9時方向人形おこうとしたら逆に人形取ってしまってイライラしたのは内緒

もしかしたらネタバレ、ちょうど良いプレイ時間で楽しいですよねー



16:12 シュミレータ6000万買い込んだあたりでPC再起動になっちゃったよ。一等あたらねぇ

21:40 50万で4等当てたけど借金なのには変わりはないorz

リアルなら借金1万で、くじけそうです。しかし今回は10枚買って頑張るよ!



18:04 風の噂だけどヤゴの中の人は頑張ってるらしいですお。

次に合えるのは商業誌ですねと書こうと思ったけど、既にゲーム誌でカット絵デビューしているのかな?情報欲しいなー


21:49 久しぶりにwalfasに行ったら、ゆかりんがゲッダンしてて吹きました。(一瞬、こっち初のネタかと)ニコ版

橙はどうして木の上で!くせになる動きで素敵(笑



22:42 190

じつは制作のしおりにアクセス出来なくて…どうしたものかね、うーん。




メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方茨歌仙(9巻)↑

東方外來韋編(春)↑

東方外來韋編(肆)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計