夏コミ(C94)東方まとめのまとめ[随時更新]ルナチャイルドが行く!異次元弾幕シューティングゲーム「ルナチャイルドの最終防衛ライン3」の完成版を公開!レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!

東方Project二次創作ツクールゲーム「美鈴の冒険」公開!


ジャンル【東方・RPGツクール】 from:
あかうンつ
あか~い旅日記









ⓒアカ

まさかタイトル画面でも楽しめるとは!

演出が上手くて好感触。これから話を進めますー

【本日の話題】突発企画「○○さん体験版」公開など!

本日の話題

1日1食なんだkれどもお腹空かないの。



【東方project】

04/22:
どくへん。
さん「FURUBOKKO IN GENSOKYO 」v1.22公開

04/22:五つ葉のクローバーさん「東方神侵戦」体験版4公開



ジャンル【東方・吉里吉里2・18禁】 from:月のあくび

もう伏せなくていかな!指が入るだけですって(照



ジャンル【東方・フィギュア】 from:Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

なんとも艶やか。座りポーズだから汎用性あって良いね。



ジャンル【東方・コスプレ・wmv】 from:cosplex

cosplexさんの動画は動かないのが基本なの、なぜか。



【同人・ゲーム・アニメ】



ジャンル【情報・youtube】 from:ディズニー・チャンネル

お嬢様おちゃめー



【一般ニュース】



ジャンル【情報】 from:テンプルナイツ 宮殿騎士団

しおりは車の中で見ましたが…移動中は画面が映らない仕様でマゾいです。



ジャンル【情報】 from:4Gamer.net

あんまり話題にしないけど、しおりのクラブニンテンドーポイントを見るとスパロボだらけなんだわー



ジャンル【情報】 from:家電Watch

こんな小さなソーラーパネルでも15時間で充電できるなんで凄い欲しい。



【コラム・ネタ・画像】



ジャンル【画像】 from:痛いテレビ

メンバーを知れば楽しく…はならない。なんでニックネームあるのー



【Apple・iPhone・Mac】



ジャンル【コラム】 from:ASCII.jp

関連:
「iOS 4」の位置情報保存問題はバグか見落としが原因?!


いつのまにか仕組みに名前まで付いてた。バグなら笑うところかな。



【拍手とか(S&S+)】


10:31 ほむほむするお仕事?

2回ほど、ほむほむしました。眠いです。



13:42 apple社による人類管理計画がすでに始まっているとはこの時誰も知らなかった…

みんな移動しすぎ、ほんとなの?



14:02 ひどい東方のパチモンが(伏せ

わざわざトラブルに首を突っ込みたくないのでスルーです。




ニコ生を見るには気合いも必要なのー



22:55 制作のしおり 第2部 第四十話 しおりと謎の白い液体

えー関東なんだけども、まどまにこんなコマーシャルあったかなぁ。あ、早送りしてたから気がついてないや(笑


【本日の話題】iPhoneアプリ「おどってゐ!」バージョンアップなど!

本日の話題

なにこの箸、なんで発泡スチロールなの。



【東方project】



ジャンル【東方・iPhone・無料】 from:工房紙風船2.0

関連:東方Phoneアプリ「おどってゐ」公開!

鈴仙も新登場で楽しさアップだよ!



ジャンル【東方・STG】 from:3D東方開発記


東方紅魔郷を3Dで再現してみた(Stage5)
ニコニコ動画

ナイフの表現が凄い、弾幕なら当たっても良い気がするけどナイフはヤバい!



ジャンル【東方・レポート】 from:オタロードBlog

店頭でも、ダウンロードで入手できる旨を書いちゃうんだから親切だよねー



ジャンル【東方・フィギュア】 from:りとる★にんふぇっと

アニメ系では原作に登場しないコスチュームで登場するフィギュアは多いけど、東方では珍しいですねー



【同人・ゲーム・アニメ】



ジャンル【魔法少女まどか☆マギカ・】 from:ですのや☆

ブログも更新。ヤリ込み凄いなー



ジャンル【魔法少女まどか☆マギカ・コスプレ】 from:West Windsor


蓮華さん【110420 kyoukiさん主催 魔法少女まどか☆マギカ撮影会】



木葉さん【110420 kyoukiさん主催 魔法少女まどか☆マギカ撮影会】



みるるさん【110420 kyoukiさん主催 魔法少女まどか☆マギカ撮影会】


おお!まだ続きそうですね!



【一般ニュース】



ジャンル【情報】 from:ファミ通.com

予想の範囲内だから、買い控えしていた人多いんじゃないでしょうか。



ジャンル【情報】 from:Kotaku JAPAN

3D万歩計に乗り換えちゃったのに!



ジャンル【http://nlab.itmedia.co.jp/】 from:ねとらぼ

学生をバカにするなですよねー(笑



ジャンル【情報】 from: ITmedia ニュース

>NECビッグローブ、NTTコミュニケーションズ、NTTぷらら、KDDI、ソネット、ソフトバンクテレコム、ソフトバンクBB、ニフティ、インターネットイニシアチブ

今後の契約の参考にどうぞ。審査が独断な気がするんですけれども大丈夫なんでしょうか。



【Apple・iPhone・Mac】



ジャンル【iPhone・コラム】 from:Touch Lab


妻殺しの夫、逮捕の決めてはGoogleマップの履歴だった(ギズモード・ジャパン)


バックアップを暗号化しておくのは基本だけれども。



ジャンル【iOS・無料】 from:ITmedia +D モバイル


Lunascape、iPhone用タブブラウザー「iLunascape Lite for iPhone 2」を公開


ついにiPad対応!ブックマークが同期されないサブブラウザが欲しかったから使ってみます。iPhone版はSafariで良いや。



ジャンル【iPhone・無料】 from:iPhone iPad iPhone Wire

Akinatorが無料の時があったから美味しい、だけど個数制限があるね。



【2ch】



ジャンル【2ch】 from:ニュー速ブログ

はむはむするお仕事?



ジャンル【2ch】 from:ニュース2ちゃんねる

Microsoftさんはいったい何と戦っているんだろうか。



【拍手とか(S&S+)】


01:17 こんばんわ、α-storageのAlhaです!雪玉紹介ありがとございます(*´ω` コツとかやっぱり遊んでるとわかってくるものなんですね。 タイミングが重要、だいたいあってますw (ある事に気をつけて連打すると・・) あとみなさま腕とか指とか痛めるのでやりすぎは注意です(^p^

おお!勘違いじゃなかくて良かった(笑)今はゲージを見ながら連打しているんですけど他の所かなー



02:49 >妖夢がいて幽々子様が登場しない予想した人はどのくらいいたのでしょうか。とありますが、過去の作品の6ボスが1ボスとして登場するのは東方Project作品の中で初めてなわけですし結構なサプライズではないかと。咲夜や早苗のときもそんなことはありませんでしたし…。いくらなんでも1ボスとして再登場すると予想するのはちょっと無理ですw

うん、会話シーンには出るでしょうとは考えていましたが、敵キャラとしては予想外でした。



13:37 じゃあ私は店頭ウケ狙い!

ご一緒に、冷笑と待機列の冷ややかな目線もいかがですか?


【本日の東方アレンジ】東方神霊廟アレンジが熱い!


ジャンル【東方・mp3・楽譜】 from:幻想のしらべ

ピアノアレンジだと謎めいた雰囲気になりますねー



ジャンル【東方・mp3・mid】 from:こん茶

こちらは原曲のように盛り上がるタイプですね!



ジャンル【東方・mp3】 from:まさかど☆くらいしすっ!

前半好きなのですけども、後半でガラット変わった!?



ジャンル【東方・ニコニコ】 from:Project Voyager

09:21 こんにちわ、Lu:Na:Clockです。先日は紹介ありがとうございました、ブログにはあの時点でまだ音楽のコーナーを作ってなかったのでニコニコを直接貼ってました。すいません; 神霊廟3面ボスのアレンジ曲作ったのでよかったらまた聴いてみてあげてください~

ありがとうございます。しかしニコニコは重くて聴けないから除外している状態でして(泣)真っ暗な画面に流れるコメントを観ていると悲しくなるのでmp3を希望ですorz

【本日の話題】神霊廟ブロック崩しや、東方神霊廟 体験版CDを買ってみたレポートなど!

本日の話題

こんなに忙しいのはオカシイと思っていたんですが…

もうすぐゴールデンウイークがある事を忘れてた!仕事を詰め込まれてる!?



【東方project】



ジャンル【東方・JAVA】 from:猫狼猫

3面ボス良いよねさて、ネタバレ解禁はいつにしようか。



ジャンル【東方・レポート】 from:日頃CALAMITY


「東方神霊廟」体験版CD、メロンブックスにて販売開始(Seaside Tears 2)


入店したとたんにネタバレなのね、やっぱり隠す意味ないかな(笑

商売としては新要素で押さないと売れないから仕方ないよね。



ジャンル【東方・情報】 from:DOLPHINICITY

12:31 比良坂さんが入院だそうです。あぅ。早く良くなって欲しいです。

松倉ねむ氏に次いでまたしても…三月精には呪いがかかっているのでしょうか。女性は7の倍数、男性は8の倍数で体調を崩すってコマーシャルで言ってたから、意外と病気になる可能性って高いかも。なんにせよ、ゆっくり休養していただだいてから、また再開してほしいですね!



ジャンル【神主・情報】 from:キャラ☆メル Febri編集部

そろそろiPhoneで聴いてみたいから準備しようかな。



ジャンル【東方・情報】 from:サイト

9月11日には、もう例大祭SP2かー



ジャンル【東方を含む・コスプレ】 from:Cosplayers Photo Studio Blog

幽々子様を発見。



【一般ニュース】



ジャンル【情報】 from: ITmedia +D LifeStyle

夏はどうなるんだろうねぇ、停電がないなら迷惑をかけずに観られて良い感じ。もしくは停電中に録画が観られる新発想、その場合は目が悪くなりそう。



ジャンル【情報】 from:ITmedia +D PC USER


意外に軽い!「レグザタブレット」を触ってみた(ASCII.jp)

あんまりにもソニー録画機のiPhone対応Chan-Toruが、やる気なさすぎだったから真剣に乗り換えを考えていたけど、新しくなって復活したっぽい。まだ頑張れるかな。



【コラム・ネタ・画像】



ジャンル【コラム】 from:てんかん(癲癇)と生きる

調べに対して「居眠りをしていた」と何度も報道されていますが、しつこく「居眠りをしていたんじゃないか?」と尋問された場合、意志の弱い人なら「はい」と答えるよね。居眠り発言は取り調べテンプレっぽいんだよなぁ。



ジャンル【レポート】 from:デイリーポータルZ

白系を見るのは初めて。色付きはヤバい(笑



【知識・便利】



ジャンル【フリーソフト】 from:気になる、記になる…

Lionは、まだ発売されていない次期OSなんですが!?



ジャンル【コラム】 from:Webpark

<b>や<s>を使いまくりです、なぜなら制作のしおりはHTML1準拠だから(笑)あと<strong>より短くて良いよね、時代遅れだけど。



【Apple・iPhone・Mac】



ジャンル【コラム】 from:ねとらぼ


「Samsung製品はコピー」を画像で例示:Apple (WIRED VISION)


本体が似るのは時代的に仕方ないとしても、箱は露骨だね。



ジャンル【情報】 from:PC Watch

ついにタブレット名Bambooを冠した製品が登場、使い心地を知りたいなー



ジャンル【Mac・まとめ】 from:ライフハッカー

フリーでクリップボードを10個まで記憶できるのあったんですか。Clipboard Historyを使ってみるー



【拍手とか(S&S+)】


02:24 大事な記事なので二つ載せました(ホルモン)

大好物なんですけども、やりすぎました(笑



18:26 神様でも仏様でも拝むものはとにかく「のんのん様」と呼ばれてますね

地元では「のんのさん」や「のんのさま」と呼ばれているらしいです、似てますね。方言でも目上に「さん」づけで馴れ馴れしいのは地方の特性だったのか!



20:06 直線の楽園の直線は時間の概念のことかな?直線的時間のことかもしれない

生物は死に向かう事しかできませんからね…とか?



21:39 私は店頭売り狙いじゃなくて店頭受け取り狙い。通販の

地元のメロンブックスさんは除外されているアレですね(泣)送料が掛からないなんて羨ましいなぁ。そういえば例大祭8狙いってのもありましたね、在庫残しているのかなー


チルノが雪玉ころがすだけの連打ミニゲーム「雪玉なんてころがしてやるわ!!」公開!


ジャンル【東方・ACT】 from:α-storage








ⓒα-storage

雪玉なんてころがしてやるわ!!



ころがすだけだなんてとんでもない!


チルノのアクションが派手で面白いよ!



だんだん遊んでいるうちにコツがつかめてきた気ました、

やみくもに連打するんじゃなくて、タイミング良く押す感じですね。


前半はゆっくり連打でゲージをためて、後半は超連打かなー

東方シリーズのBGMデータを単体で再生するツール「 東方蓄音機 」が東方神霊廟の体験版に対応!


ジャンル【東方・ツール】 from:また~り不定期日記(仮)



ⓒりょうちん


スキンも替えられるから、もっと誰か自作を公開して欲しいなー

【本日の話題】メロンブックスで 「東方神霊廟 」体験版CDを4月20日に販売開始や、妖々夢大型合わせ(コスプレQin秦野) 2639枚など!

本日の話題

にょんにょ様。仙台弁で神様や仏様を表す幼児語が可愛い。



【東方project】



ジャンル【東方・情報・レポート・315円】 from:Seaside Tears 2

今日じゃん!送料の方が高くなりそうだから店頭売り狙いかなー



ジャンル【東方・コスプレ】 from:R日記

霊夢、魔理沙、レティ、チルノ、アリス、橙、幽々子、リリー、妖夢、紫のピクニックかと思いきや、凍らせあカエルで遊ぶチルノや、紫を守っている橙など演出満載。そしてpage=28ではレティのスカートの中に頭を突っ込むリリー、そしてスカートたくしあげ…ドロワーズ祭りか!?



ジャンル【東方・コスプレ】 from:R日記

霊夢と魔理沙の黄金コンビ!スカートのふわり感が凄いと思ったら…その撮影風景も写してる!?普通に実行したら、後ろ足で蹴られそうだね(笑



ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論

プレイ中は精一杯で考えている暇がないのであった。



ジャンル【東方・レポート】 from:Seaside Tears 2

人がいっぱいですね。秋葉で並んでいるのってあんまり見た事ないなー



【一般ニュース】



ジャンル【情報】 from:GIGAZINE

非常に手に入れにくそうな気がするんですが…輸入するしかないかな。



【知識・便利】



ジャンル【コラム】 from:ugNews

最近の高いホットプレイトなら焼き肉用のデコボコ付きだから必要ないかもしれないけど、一般的なのはフラットだから良いアイディアですねー



ジャンル【コラム】 from:ASCII.jp

このサンプルだけでも十分いけそう。



【Apple・iPhone・Mac】



ジャンル【情報】 from:Apple Brothers + Mac News

わが県にもバーガーキング無いよ(泣



ジャンル【情報】 from:CNET Japan


Apple、今度はNexus S他SamsungのAndroid携帯を著作権侵害で訴える


軒先を貸して母屋を取られる心境なんでしょうか。



【2ch】



ジャンル【2ch】 from:2のまとめR

お空の象の足もあった。



ジャンル【2ch】 from:ニュー速VIPブログ

これだけ見ると、どれだけ危険区域なんですかって感じだけど、たぶん脱ぐのがめんどくさかったか、寒かったんだろうなと予想。



【拍手とか(S&S+)】


02:00 しおりん、しおりん。よく読んだ。「松の泉酒造合資会社にて米焼酎に醸造中です。」・・・日本酒じゃないのかよ!!

焼酎に馴染みがないものでマジボケでした。最近は飲みやすいらしいから挑戦してみたいなー



12:46 東方ギネス入り…ZUNさんすげぇ…そしていつも通り酒を求めるw(twitter)

ZUNさんにかかればキネスだって酒の肴だろうなぁ(笑



19:57 でもまだちょっと魅魔様の期待もしてるんだ(´・ω・`)

関連ありそうだから期待しちゃっても良いかなー



00:07 萃香のお酒、超地元ですわ。楽しみだなあ…

なぜ最後でテンション下がりますが。近いなら店頭売りあるかな?


妖夢の体当たりアクション「辻斬り」公開!


ジャンル【東方・RPGツクール】 from:東方シリーズのツクール作品スレ28/244より






何匹斬れるか勝負!




幽々子様…何人居るの!?

【本日の話題】 東方神霊廟ラスボス考察など!

本日の話題

今ラジオでフランドール美術展って言った?



【東方project】



ジャンル【東方・コラム】 from:Hightension wires

コメントでの情報もありがとうございました。おかげさまで霊幻道士と幽幻道士の明確な違いも分かりました!



ジャンル【東方・情報】 from:カトゆー家断絶

メルマガ会員限定商品もあるそうな。



ジャンル【東方・情報】 from:久保酒店

本当の酒屋さんだ!?焼酎を飲んだ事がないんですけど、美味しい米焼酎なら飲んでみたいなー




ジャンル【ニコニコ】 from:ニコニコ動画

その解答は可笑しい。東方黄金水のオマージュですかね(笑



【同人・ゲーム・アニメ】



ジャンル【魔法少女まどかマギカ・Flashゲーム】 from:サイト

タイミング合わせないとマミられる音ゲー。なんてシビアな世界観(笑



ジャンル【Flashゲーム】 from:デイリーポータルZ

フランスパンマン…バランス悪っ!



【一般ニュース】



ジャンル【情報・フィギュア】 from:ファミ通.com

スネークが重装備すぎて歩きにくそうだわー



ジャンル【情報】 from:everything is gone


TOKIOホッ…福島県浪江町の「DASH村」無事(MSN産経ニュース)


DASH村が放射能で汚染されたわけだが(痛いテレビ)

なんにせよ放射能は言わなくて正解でしょう、番組に夢とか詰まってますし。



ジャンル【情報】 from:AV Watch

1話づつだと面白くなかったんですが、まとめてみると面白くなる作品でしたね。



ジャンル【情報】 from: ケータイ Watch

iPhoneでは「ゆれくるコール” for iPhone」で対応ですか。しおりに合わないアプリだったから消しちゃったよぉ。



【知識・便利】



ジャンル【フリーソフト】 from:窓の杜

使っている人なら必須っぽいですねー



【Apple・iPhone・Mac】



ジャンル【iPhone・無料】 from:Slamdunk Software

アプリ名はLandlubbersなんですけども。単純で好きだったから紹介!



ジャンル【フリーソフト】 from:MOONGIFT

こんな便利なソフトがあったんですか、古いノートをディスクトップ機にしちゃおうかなー



【拍手とか(S&S+)】


00:40 ペットボトルの形にはそれぞれ意味があるらしいですぜ

こだわりもあるんでしょうけど、最近持ちにくくてねー



01:24 しおりのおでこにお札を貼ってみたよ!

おぶだ?おさつ?後者なら何でも言う事を聞きそうですが(笑



15:22 制作のしおり 第2部 第三十七話 新作のしおり

amazonから入荷未定のお知らせが。



15:55 個人的には新作体験版の小さいほうの右側のスクリーンショットが最大の驚きの要素というかネタバレという感じが。まあ、すでにあちこちで情報は出てますから大丈夫なのかもしれませんが…。

妖夢がいて幽々子様が登場しない予想した人はどのくらいいたのでしょうか。しおり的には新キャラだけがネタバレの対象だったなぁ。



19:10 性イサークのしおり(R18)

イクサーなら(R18)だと思っていたけど、本当の所は観てないから知らないんでよねー



21:11URLをエキサイト翻訳させたら神主を不思議な開発者だとか、カテゴリが鳥獣類を撃ちますだとか翻訳された

謎の多い開発者と書いてあった気はしますが(笑)エキサイト翻訳はオタ用語には強いけど、日本語としては怪しすぎるんだよねー


東方Projectがギネス登録!


ジャンル【東方・神主・情報】 from:Guinness World Records/拍手より


09:07 神主がギネス登録されてますね

17:50 東方ギネス認定たまげたなあ・・・


えっ? 東方がギネス入りしたの?(Twitter/博麗神主)




ZUNさんのTwitterよりも拍手で教えてくれた人のほうが情報早いよ!?



タイトルを見ると、もっとも多くのシリーズが出た同人シューティングゲームでしょうか。


しおり的に要約すると、2004年の東方永夜抄を含む東方Projectの18作品の全てが、1人の個人によって製作されているから凄いて事みたいですね。



詳細に誤解がある気がするんですが、そのへんどうなんだろう?


【本日の東方アレンジ】東方神霊廟アレンジ2本。カーソルをのせるとネタバレだから注意ね!

神霊廟体験版の曲を超ざっくりアレンジ


「???????~○○○○○○○」公開

ジャンル【東方・mp3】 from:東部開拓地

迫力アレンジにシャズ的な雰囲気もあって素敵だよ!


東方神霊廟の2ボス曲のアレンジ(ネタバレ注意)


門前の妖怪小娘のエチュード」公開

ジャンル【東方・mp3】 from:光と闇の協奏曲

おお!ピアノで静かな緊迫感が伝わってくる!

【本日の話題】東方IME辞書「東方神霊廟辞書」体験版対応ver を公開など!

本日の話題



【東方project】

04/17:
五つ葉のクローバー
さん「東方神侵戦」体験版3公開



ジャンル【東方・IEM】 from:梛祓へ -log-

特設:東方神霊廟辞書について

関連:東方ああIME辞書(東方神霊廟まで対応)その他高性能辞書まとめ

もう対応きた!シリーズ特化型で便利ですねー



ジャンル【東方・rpy】 from:UTG Software

やっぱ高難易度ゲーが多いUTG Softwareはゲームも上手い。



ジャンル【東方・rpy・webサービス】 from:東方Projectスコアボード

リンクは無いけど、アドレスをth13にすれば行けますね。

まだ分かる人向けなのかな。



ジャンル【東方・情報・pdf】 from:かんたんのゆめ

サンプルが充実していたので紹介。リンクする側の都合ですが、惜しむらくはURLが日本語化していたから上手くリンクできているかどうか分からないという事。



ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論

東方神霊廟 キャラまとめ(ネット世代の雑評論)

東方神霊廟のキャラ予想メモ(~萌畢竟~思索考究)

今が一番考察が面白い時期ですね、後半の情報ないですし!



ジャンル【東方・コラム】 from:守矢神社記帳所(桔梗屋日記)

キョンシーズ!あったなぁ忘れてた。



【同人・ゲーム・アニメ】



ジャンル【レポート】 from:ぬるヲタが斬る


高校生たちのもどかしい青春群像劇(MANTANWEB)


あなる!あなる!って連呼するアニメ。1話が無料で観られるから見ると良い!



【一般ニュース】



ジャンル【情報】 from:Seaside Tears 2

秋葉原を管理して許可する人ってだれだろう。



ジャンル【情報】 from:MANTANWEB

痛車で物資輸送してるー



ジャンル【情報】 from:asahi.com

こういう時、最後に勝つのは紙メディアなのかな。



【Apple・iPhone・Mac】



ジャンル【レポート】 from:をぢの日記

SIMロックの情報ってappleが管理していたんですか。



【2ch】



ジャンル【2ch】 from:ニュー速クオリティ

このオバさんがマナー違反だと思う人に囲まれて疑問に思わないのかな。



【拍手とか(S&S+)】



02:19 >霊幻道士と霊幻道士の違いが分からなかったりします。 私も分からないというか何を言っているのか分からないよ。同じじゃないの?幽幻道士とならテンテンが出てくる方と出てこない方とか思うけど

05:21 テンテンとかチビクロとかスイカ頭が出てくるのが幽幻道士、真面目なおっさんが主役の方が霊幻道士ですよー。そういやテンテンとスイカ頭はリアル兄妹なんですよね

あまりにも分かららに状態になっていたようで申し訳ないです(笑)テレビで映画を観て…テンテンが出ていたら当たり、それ以外は外れだけど思いつつ楽しんで観ていた気がします。他にもキョンシー物があって記憶が混同しまくりです!



09:24 絵はいいんだけど、見てると覇王鬼帝の悪夢を思い出してしまう。>サンリオが俺たちに媚び媚びなハローキティ漫画を公式で開始

世紀末を感じる…そんなキティラーは公式じゃ無理ですね(笑



09:52 猫があんな姿になるなんて・・・一時期家も都合上猫だけが家にいるような状態になったこともあったので、今思うと生きてくれててよかった・・・。

ほんと最後の手段だと思いますよ…ゴミバコ漁りも出来ない餌不足だったかと思うと…悲しいです。



12:54 >秋葉原の歩行者天国、17日再開 計画停電影響なくなり 秋葉文化祭ついでに昨日見てきたのですが、ホコ天ではありませんでした(PM5:00台)時間が決まってたのかな? 今日も逝って来ます。

誰かレポを!気になるなー



17:21 聖イサークのしおり(世界遺産)

制作のしおりが滅んでからじゃないと守ってくれないんだ。



19:50 最近は皆さんゲームはニコ動画等で見るだけらしいのでネタバレを気にしないのかもしれませんがやはり伏せるべきかと。

今回の件じゃないですけど、webより雑誌のほうが新作ネタバレが早かった時点で、しおりの中でネタバレの法則が乱れたんですよ。もう気にしなくても良いのかなって。そんなの気にせずまたーりなのが、制作のしおりでありたいところかな。


【本日の東方アレンジ】東方神霊廟のアレンジ登場など!


ジャンル【東方・mp3・ニコニコ】 from:car.ess

BGMと妖々夢の5面テーマも混ざった妖夢づくしアレンジ!



ジャンル【東方を含む・mid・msf・wav】 from:humu.の徒然記


♪495年の地下牢(U.N.オーエンは彼女なのか?)

♪竜神の祭り(オリジナル曲)

♪竜神のおてんば護り姫(オリジナル曲)


更におまけも!



ジャンル【東方・mp3】 from:T-Lancer

Remix musicに公開。エコーっぽいボーカルアレンジに透明感があるわー



ジャンル【東方・mp3】 from:PASTEL JAM

しおりは再生できないというか聴き方が分からないんですよぉ。


【非公式】東方神霊廟 体験版(ver0.01a) 改造パッチ(残機&ボム無制限)公開!


ジャンル【東方・ツール】 from:星を見る人

体験版公開日にもう公開!? 残機&ボム無制限の他に同作品の多重起動も可能になります。今回は被弾も重要な要素だから、残機無制限にした場合どんな影響が出るかな?

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方茨歌仙(9巻)↑

東方外來韋編(春)↑

東方外來韋編(肆)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計