夏コミ(C94)東方まとめのまとめ[随時更新]ルナチャイルドが行く!異次元弾幕シューティングゲーム「ルナチャイルドの最終防衛ライン3」の完成版を公開!レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!

例大祭9新作「魔理沙とアリスと不思議の森」体験版を公開!


ジャンル【東方・PAL】 from:春夏冬中










ⓒ春夏冬中


スクリーンショットに映りませんでしたが、カーソルはアリスだったりします。固定人形と、動く人形を上手く使って魔理沙をゴールに導け! カーソルで魔理沙を動かしつつ、マウスで人形を配置するのが新感覚だわー

【本日の話題】第四回秋葉原ビールフェア ZUNさんコースターGET!や、みらくる☆パーティーのサントラ「天衣無縫」ティザーサイトでオープン記念の毎週末1曲、晴れ空の日は(蓬莱伝説)公開など!

本日の話題

2年間ためたクレジットカードのポイントが900ポイントあったって、最高級お肉とかは12000ポイントくらい必要だし何の役にも立たないよねと思っていましたが、nanacoポントに交換すると7倍交換で6300ポイントに化けたよ、高級なお肉買えちゃうよ!



【東方project】

05/12:
Louna della sera
さん「東方夢幻ノ妖」1.0a公開

05/12:
Neetpia
さん「東方蟒酒宴」1.3x→1.32差分を公開



ジャンル【神主・レポート】 from:まっくの徒然日記

ZUNさんのサイン入りなんですね、それにしても…4枚で12000円って事ですか!?



ジャンル【東方・mp3】 from:AQUASTYLE

南国的な会話中のBGMずっと聴いていても飽きなくて良いよね!



ジャンル【東方・情報】 from:ほわいとふれあ

もしかして夢工場ドキドキパニック的なゲーム?



ジャンル【東方・レビュー】 from:Z エイエソをこえて

爆発的ヒットしたTDだもん色々なゲームにもハマっていた時期があるわー



ジャンル【東方・ニコニコ】 from:moさん

フラン先生~大丈夫ですかぁ。紅魔館の遊び怖い(笑



【同人・ゲーム】



ジャンル【アリスインナイトメア・MOD】 from:ALICE IN NIGHTMARE UNION

関連:アリスインナイトメア用スキン「アリス・マーガトロイド」

アリスマッドネスリターンズ用スキン無いかなぁって探していて発見。またナイトメアで遊ばなくっちゃ!



【一般ニュース】



ジャンル【情報】 from:ファンタシースターシリーズ公式ブログ

リサのコスチュームの設定画きた!しおりの中で山田って呼んでます(笑

あとコンプリートガチャの取り扱いについても触れられています、というかACスクラッチのコンプリート景品なんてあったんですか知らなかったorz



ジャンル【情報】 from:MANTANWEB

たしかに話題ではありましたが。



ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE

著作権の親告罪は何でもアリだなぁ、県警が発見して逮捕だもの。



ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース

最近その発想は無かったって言う機会が多いような気がする。



【コラム・ネタ・画像】



ジャンル【コラム】 from:Blogで本を紹介しちゃいます。

銀のエンゼルを5枚コンプするとおもちゃ缶が(笑)でも銀のエンゼル1枚には価値が無いよね。



ジャンル【レビュー】 from:ASCII.jp

テレビで観たけど値段が分からなかったの、ちと高かった。



【知識・便利】



ジャンル【フリーソフト】 from:GIGAZINE

日本語で使いやすそうだから導入してみます。



【Android】



ジャンル【Android・無料】 from:(株)Jコミの中の人

やっぱり読むならタブレット型端末の方がいい感じ。



【拍手とか(S&S+)】


07:46 カップヌードルを冷やして食べるのは小さい時からやってました。麺がしまって美味いですよ。

楽しむ所って麺のしまりだったんですか、興味出てましたたー



12:37 PSO2キャラコングランプリ、マツコ・デラックスにしか見えないけど本編に出して大丈夫?w

北朝鮮のアナウンサー顔かと思ってました。



14:04 あれ?たしかしおりんって福島だったか岩手だったかの印刷会社で働いてて常に全裸でむちむちで犬耳ついてて男の子っぽい趣味を持った女の子だったっけ?

だいたい合ってない(笑)擬人化の方向性どうなてるの!?



16:46 ゲームマーケットで会おう!

そっか5月13日(日) はGame Market 2012ですか!しおりはレポート待ちだわー



16:56 >そしたら朝でした。 …しおりにゃんのえっち///

爆睡して何も覚えてないの。



18:06 ツバメ自体はよく見かけます。(ビッグサイト付近でも)ただし、営巣拒否の方が増えました。「ツバメが巣を作る家は金持ちになる」って言っても今は信じてもらえないんだろうな。

鳥フンが凄いからねぇ、嫌厭する気持ちも分らなくはないですが…やっぱり可愛いんですよ、落ちた雛を戻したり世話したこともあるし。そうだね歓迎して立派な軒下のあるようなお金持ちの家になりたいわー



21:09 エア・フラワリングナイト 一日目 開催中

今年のFlowering Night 2012 -博麗神社紅白歌合戦-は例大祭前だから実感がなくて…というか仕事があって無理じゃないですかぁ(泣



22:40 ククク……気付いたか……そう、しおりんは7人いるのだよ……

ニュースサイトの中の人はみんな人数隠しているに違いない。集え!日本のしおり達よ!



メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方茨歌仙(9巻)↑

東方外來韋編(春)↑

東方外來韋編(肆)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計