夏コミ(C94)東方まとめのまとめ[随時更新]ルナチャイルドが行く!異次元弾幕シューティングゲーム「ルナチャイルドの最終防衛ライン3」の完成版を公開!レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!

【本日の話題】東方SRC「東方秘蓮境 魔理沙編」更新や、コスプレで三江線盛り上げ<動画あり>など!

本日の話題



【東方project】

03/11:
エッポーのブログ
さん「東方狼製話」アップデート機能追加

03/11:eXtraPlanetさん「東方TCG~天刻~」 体験版アップデート:4.41公開



ジャンル【東方・SRC】 from:なにした!

関連:東方オリジナルシナリオ「東方秘蓮境(β)」公開

魔理沙編「ゲートキーパー」を公開。お待ちしておりました!



ジャンル【東方・情報・コスプレ】 from:中国新聞

電車との相性バッチリ、だけど動画はログインしないと観られないのね。



ジャンル【東方・情報】 from:あるごrithm

おお!妖夢が少女を辻斬りして春を集めるゲームに動きが!



ジャンル【東方・フィギュア】 from:アキバHOBBY

バックの壁紙が執念深い妬みを表現している風だけど、その表情は明るい。笑顔の奥に妬みがあるなら本物だわー



ジャンル【東方を含む・情報】 from:Togetter

インディーズは小規模プロ、同人はアマチュアだと思っているけど、場合によってはどっちもプロだったりで考えるだけ無駄な気がしてきたり。大人の都合で分ける必要があるのかなと思えてきました。



【同人・ゲーム・アレンジ】



ジャンル【情報】 from:ファミ通.com

どんなオリジナルが登場するかな。



ジャンル【同人・情報】 from:日刊サイゾー

キャンディキャンディ事件まで遡るんですか、だけど商業ですねそれ。



【一般ニュース】



ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース

セリフはあの鳴き声かな?それとも喋るのかな。



ジャンル【情報】 from:はてなブックマークニュース

ホテト食べるごとにハゲる(笑



ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE

前にもどこかで見た記憶があります、案外いたりして。



ジャンル【情報】 from:MSN産経west

独り立ちするってそういう事じゃないような…



【コラム・ネタ】



ジャンル【コラム】 from:DNA

美しい…でも中からライトを当てるとねぶたみたい。



ジャンル【動画】 from:ギズモード・ジャパン

バック・トゥ・ザ・フューチャーも良かったしスターウーオーズも良いよー



【Apple・iPhone・Mac】



ジャンル【iOS・情報】 from:ASCII.jp

わざわざ世界の名所を作るの面倒そうですね。



【2ch】



ジャンル【2ch】 from:スコールちゃんねる

本物すぎる(笑



【拍手とか(S&S+)】


02:55 しおりさんPSO2のRa○○○です。最近インできなくてすみません。ちなみにインしない理由は就活もそうですが・・・PSvitaのマール王国にはまってますw日本一ソフトウェア好きだけど、PS1のCD自体がもう置いてないからねぇ~~orz(PS本体はあるんだけどもwPS2もできるがあえてPSをwwwマニアづきにはたまらないんですよwwww(b

02:58 さきほどのRa○○○ですけども、今はリトルプリンセス(マール王国)をしていますwPSvitaでCDあれば買いたい.....

名前は一部伏せておきますね。機会があったら遊んでみたいなぁ。忙しいでしょうけど就活もがんばってね!そのうちPSO2を起動しつつ他のゲームを遊ぶしおりのようになりますよ、複数同時プレイが時間短縮のヒントです。



09:54 3.11から2年が過ぎましたが、今日もしおりんの周囲は揺れまくっています(胸が)。

そんなに肉ないです、だけど今でも揺れている気がするなぁ。



10:40 今回のWBCでのオランダの快進撃について、オランダの妖怪兎に詳しいしおり氏は以下のようにコメントしています。

てっきり今年は中止かと思っていましたが始まっていたんですか。



12:17 [PSO2]報告手段なかったのでこちらに。チーム倉庫にザブトン追加したよ。仲良くつかってねby鳥っぽい名前の人

999個がいっぱいあってイチゴラテ吹きました(笑)☆6家具の入手は結構難しいのでネットカフェアイテム助かります!色々な所に罠があるゲームだわー



13:35 と!!とっつああああああああああん!!(つAT)

作中でも銭形警部が死んだ事にされた話があって、それだけで寂しかったのに…



16:55 PSO2、無料だしせっかくそこそこのゲーミングPC持ってるんだしでやってみたいけど、すでに「知っていないと仲間に入れてもらえないこと」が増えすぎてて情報見るだけで萎えて始め切らない・・・

そんなに気合いいれて遊ぶゲームでもないし、チーム「制作のしおり」入団条件だってしおりを知っている事だけだし、難しく考える事ないんじゃないかな。実際ノーマルとハードあたりまではルール無用のカオス状態だったりしますから社会常識の範囲で何しても大丈夫とも言えます。入団してくれたらいろいろと教えますよー



17:15 アクアさんの新作起動しない…?エラーメッセージが「動作を終了しました」しか出ないから対処法がわからないぃぃぃぃ

相性ってのも考えにくけど、グラフィックドライバのバージョンアップしてみたり、それでも駄目ならHDグラフィックスにしてみたり、DirectXのバージョンアップあたりかなー


メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方茨歌仙(9巻)↑

東方外來韋編(春)↑

東方外來韋編(肆)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計