夏コミ(C94)東方まとめのまとめ[随時更新]ルナチャイルドが行く!異次元弾幕シューティングゲーム「ルナチャイルドの最終防衛ライン3」の完成版を公開!レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!

東方短編ツクール「サラバリアル」ヒロインは河城にとりでテキストを読み進めて行くゲームを公開!

ジャンル【東方・RPGツクール】 from:鉄スキー日記


ⓒ学
人見知りなにとりが新鮮で可愛い!更新中。

【本日の話題】東方Androidアプリ「ゆっくりつなぎ」レビューや東方同人誌感想とか書いてみよう300冊目や、iPhoneのSafariで消してしまったタブをもう一度開く有難い技など!

本日の話題
トラックが左に寄って道を開けてくれたのに追い抜いてすぐコンビニに入る罪悪感。
【東方project】
ジャンル【東方・Android・無料】 from:萌えドロイド
その他にもゆっくり落とし、ゆっくり叩き、ゆっくりジャンプ、ゆっくり花火、ゆっくりジャンプ2があるね。
ジャンル【東方・コラム】 from:ただの雑記
すごいよ300冊目!印象に残る作品って大切にしたいですね。
ジャンル【東方・コスプレ】 from:☆ cosplex ☆ コスプレックス ☆
扇で口元隠す仕草がいいね。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【情報】 from:Game*Spark
もしかしたら東方キャラModと組み合わせて遊べる事に期待してます。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
募集した女の子はわかるけど、男の人はどこから出てきたの!?
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:ITmedia ニュース
店員にバレなければセーフって発想が何かのゲームみたいだ。
【知識・便利】
ジャンル【フリーソフト】 from:ウィンドウズをカスタマイズしたりゲームコントローラーを改造したまとめ
MacからWinに渡す場合CleanArchiverを使わないと文字化けしそうで不安だったの。
ジャンル【フリーソフト】 from:窓の杜
MacのディスクをWinにつないだらフォーマットしますか?と聞かれたでござる。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iPhone・手順】 from:週刊アスキー
+ボタンにも長押しあったんですね。
【拍手とか(S&S+)】
2015年6月29日
22:33 不思議の幻想郷にしおりんが出てくるキャンペーン中。てゐが出る階層に出てきて、てゐを見かけたら後ろを追いかけていって、仕掛けたばかりの罠を踏みまくります。たまに爆発系の罠を踏んで仕掛けたてゐと一緒に消滅しちゃうところがチャーミング。
しおりは時間制限すぎたら出てきそうなお邪魔キャラだ!?悪気はないのよ?ただのストーキングです。
22:55 面接は転職活動中のため。ありそうっいうか実話だぜ。バッジは来客用のあれ。
転職がんばって!うちの面接なんて来た人がやっぱり進学しますって出て行く案件があったり意味がわからないよ…
00:00 最近記事より拍手の方が多いよ!がんばって!!
時間がないのもアレだけど世間は事件記事のほうが多くて若干仕方がない雰囲気ですねー
00:08 転職のための面接じゃないかな
さすがです。転職とは思わずに企業内面接ある大企業なのかなと思ってました。
07:34 しおり、時速150kmで爆装中!あのターボBBAですら追いつけない!!
時速150kmってリミッターカットしないと出ないわ!正直なところ一般道路なのに80km制限の場所があってそれだけでも怖いわぁ。
07:52 社長「最近古いアクセスで作ったDBが悪さをするんだ。新DBにシステムを移行してくれないか?」一休「はい、お任せください。準備ができました。では、その箱の中からデータを新システムと互換性があり文字化けやバグが発生しない形で抽出してください。見事私がマイグレしてみせましょう」
社長「これは一本取られた。一休よ、その仕事も追加ね」
12:00 制作のしおり vs てゐ作のきゅうり
きゅうりは世界一栄養のない野菜だけど幸せが詰まっていたんだね!
19:38 朝4j時…しおりん40時まで残業するの!?
21:48 朝4j時…虚数なので無効ということですね(電気関係の人はiの代わりにjを使います。)
しまった5時った。いや違った誤字った。なるほどjで10かな、しかも電気関係者使ってたの!?
22:10 「パズドラ」不正ツール販売で逮捕者 データ改ざんによる著作権法違反で(ねとらぼ) また著作権法が利用さらたか。同一性保持権侵害だけど、本来著作物が意図せぬ改変されることによって作者の人格が傷つけられるから保護されてるのに、スマホゲーでチートが許されないのは製作者が傷つくからじゃなくて経済的な理由じゃないか。簡単にクリアできるようになるから改変なんて言われても人格権なのに納得できない。
しおりもネトゲ好きだからそうとも考えられますが、ヤフオクで販売しちゃったら商品名を使っていそうだし著作権法違反でも仕方ないんじゃないかなぁ。まだくわしく調べてないから状況がわからないのごめんね。
22:31 てゐもしおりの人生を狂わせてるから被ってるね。狂おしいほどの愛
そろそろコスプレ衣装かってひとつになろうかしら。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方茨歌仙(9巻)↑

東方外來韋編(春)↑

東方外來韋編(肆)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計