夏コミ(C94)東方まとめのまとめ[随時更新]ルナチャイルドが行く!異次元弾幕シューティングゲーム「ルナチャイルドの最終防衛ライン3」の完成版を公開!レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!

さまざまな東方キャラと出会うゲーム「東方蝶魏神〜体験版〜」を公開!

ジャンル【東方・ノベルゲーム・ティラノビルダー】 from:フリーゲーム夢現
ⓒisokaru1122
更新中。

【本日の話題】東方外來韋編の店鋪別特典まとめや、花映塚初心者のためのワンポイントテクニックや、2015年秋季開始の新作アニメ一覧など!

本日の話題
メタルギア5で遊んでいたらマップ勘違いして隣町の敵兵を壊滅しちゃった。スネーク自由すぎる。
【東方project】
09/06: ほわいとふれあさん「すぷりんぐふぃ〜るど!」Ver1.01化パッチ公開
ジャンル【東方・情報】 from:シムユギョングネ家の書棚
ZUN先生描き下ろしクリアファイルがZUN絵に見えないと思うのはどう見ても見えないから仕方ないけど書いてあるから仕方ない。しかし本気絵の可能性も…ずっと見てると顔色がそれっぽい気がしてきた。
ジャンル【東方・コラム・ニコニコ】 from:LOX++
何年も花映塚で遊んだ集大成だと思うとすごいやり込み。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・動画】 from:Game*Spark
圧倒的すぎる…豪鬼がミスターサタン枠なみの扱い。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
進撃!巨人中学校ってこの作品どこに向かってるの。
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
9割9分迷惑メールだからどうでも…久しぶりに見たら迷惑メール1000通とかもう気持良いレベル。
ジャンル【情報】 from:Game*Spark
出遅れてPS3版しか売ってなくて選びようがなかったけど将来完全版かベスト版が発売するだろうから買い直す予定。
ジャンル【情報】 from:CNET Japan
さすがに2文字で変更を求めるのは無理がありそう、単独で機種名ですらないし。
ジャンル【情報】 from:ガベージニュース
日中印韓って組み合わせ初めて見た。
【コラム・ネタ】
ジャンル【Twitter】 from:Togetterまとめ
人間の想像力でワードアートよりダサいの作るのは難しいと思う。しおりの中でダサいというのは何のソフトで作ったか即バレるようなデザインのこと。
【拍手とか(S&S+)】
2015年9月4日
00:12 それではMtGでの唯一のピンク色(のパーマネントを生み出す)カードを見てみましょう。なおジョークセットなので公式大会では使えません。 Water Gun Balloon Game
コミュニティーはこうでなくちゃ!久々に外野の人が読んでも理解できない専門の世界観を見た気がする。
00:23 Q.七色って、具体的には? A.赤(蛮奇)と橙と青(娥)と藍と紫と……ちょっと足りないので白(蓮)と黒(谷)と紅(中国)を足しときますね。(妹)紅と(上)白(沢)への差し替えも可。
名前から属性判断だとすると親が属性を与えるようなもので新しい気がする。白蓮はイメージカラー黒だと思うけど白になちゃうのかー
06:38 慧音「そも<抑>物事の根源を説き起こすとき、または改めて問題を提起するときに用いる。現代では二回重ねて使うことが多いが、原因は不明である。―タグ添付。分類、記録。」 ※もちろん、中の人ネタである。 ところで な1とは
よくぞ見破った!!!111←同じキーだからこうなる可能性もあるし気がつけないのよね…修正しました!
07:51 「しおり選手は……手札を見る限り青単デッキのようですが……なんで沼持ってるんでしょうか?島が1枚も手札にありません。」「情報が入りました。提出したデッキリストで、どうやら島を沼と書き間違えていたようです。」
なにその実況付きレポート楽しそう!戦う前からピンチな状況を作りだすしおり選手の誤字がまたなんとも…
08:38 マジックの色がわからない?なら波乱盤上三妖精をやっとけばいいと思うの。だいたい合ってるから。
しおりはなんとなくでゲーム始めちゃう人なので…誰から解説されて初めてなるほどと思う認識力の甘さをなめないで。なるほど!
15:55 稀神サグメの能力については、ドラえもんのひみつ道具「ソノウソホント」もしくは「アトカラホントスピーカー」に近いとする説が支配的ですが、「言ったことと正反対のことが起きるわけではない」「可能性のない運命は起きえない」といった特徴から私は「よかん虫」が最も近い機能のひみつ道具であると主張します(ドラえもんガチ勢)
よかん虫とか言われるまで思い出せなかったですよ!ドラえもんガチ勢すごい。考えすぎてワールドトリガーに登場する迅悠一のサイドエフェクト目の前の相手の未来視も視野に入れた結果レミリアになった。最悪の未来を知っているけど実現の可能性が高まるから本人の前では言わないキャラよね。
2015年9月6日
19:38 「5ボスはそのうち自機になる同盟」にクラウンピースちゃんがエントリーしました。
見た目からまだ想像できない…サーカスチャーリー枠ならありそうと思った。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方茨歌仙(9巻)↑

東方外來韋編(春)↑

東方外來韋編(肆)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計