夏コミ(C94)東方まとめのまとめ[随時更新]ルナチャイルドが行く!異次元弾幕シューティングゲーム「ルナチャイルドの最終防衛ライン3」の完成版を公開!レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!

【本日の話題】東方Projectファミコン内蔵音源アレンジCD「鎮魂祈曲集」特設ページ公開や、ZUNビール試飲会生放送は東方20周年記念生放送の雰囲気や、【幻想郷どうでしょう】サイコロ異変解決 紅霧異変「第1夜」など!

本日の話題
winでウイルス対策はしっかりしているから大丈夫だと思っていたけど、ハードディスク常にカリカリ動いているからアドウェアで検索したら44件出てきた、でも影響あったのかどうか分からないのよね。
【東方project】
ジャンル【東方・mp3】 from:時遊戯画

曲だけじゃなくてドット絵も楽しめるのが最高よね!
ジャンル【東方・神主】 from:심유경네 집의 책장
ははは、タイムシフト予約するの忘れていたよ(泣
ジャンル【東方・THD2】 from:심유경네 집의 책장
強キャラ勢が次々に追加されていきますね。
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
椛のスカートがまんまるアサガオみたいで可愛い!
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:GTB 制作委員会 さん
「幻想郷どうでしょう」とは一体どんな番組なのか?
ボスの目の前でサイコロ振って難易度を決めるとか完成されたぐだぐだ感が素敵(笑
【同人・ゲーム・アレンジ】
【ファンタシースター】
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:NewsACT
真顔でその写真は面白すぎるので反則だと思います(笑
ジャンル【コラム】 from:GIGAZINE
どうやって吸い上げているのか不思議だったけどドリル状のスクリューで運んでいたのね。
【知識・便利】
ジャンル【フリーソフト(寄付歓迎)・レビュー】 from:窓の杜
USBタイプの無線LAN使っても接続失敗する事が多いからこっちのほうが良さそう。
【拍手とか(S&S+)】
2016年4月16日
02:44 相手の胃を操って胃潰瘍おこしたり、椅を操って部屋の中を歩くと必ず椅子の脚にぶつかったり、ゐを操っててゐ以外使えなくしたりと、色々できそう。
「い」を操る程度の能力恐るべし。最弱の能力が実は最強とか主人公クラスの補正じゃないですか!なおしおりはてゐ以外使わない花映塚。
08:29 地震の直撃食らっても制作のしおりが問題なく見れる日本のインフラやべぇ
有線の復旧には時間が掛かりそうだけど無線の可能性すごいわ!
2016年4月18日
07:42 てゐは預かった。返してほしくば、まずは……てゐの食事代を耳を揃えて払ってもらおうか!なんでこんなに食うんだよこいつ!俺の食う分がなくなっちまう!
お願いだから引き取ってくださいって泣きが入るまで帰らないね。てゐちゃんお土産よろしくー
10:29 東方キャラに飛行禁止能力禁止妨害禁止で42.195km走らせたら、何人くらい完走するだろうか。
10:30 実際にやってみましょう。エントリーナンバー1番、わかさぎ姫。
動物系は強いだろうけど人間にはきついですね。って1番目から封じられたわ!?実力より途中でサボる人のほうが多そう(笑
11:46 空気を読むのは衣玖さんの役目ですが、その時間永江さんは寝てたからねしょうがないね。
今頃気がついた、地震だから空気読まずに天子降臨ってweb拍手だったのか!なぜか今回webでの地震情報が少な目だったのか大地震があった事に気がつくのにだいぶ遅れたのよね…
14:49 道端の木に新芽がびっしり。桜の木も葉っぱがびっしり。鮮やかな緑色で軟らかそうでおいしそう。しおりんちょっと試しに食べてみませんか?じゃがいもの新芽とかどうですか?
季節の挨拶からはいって、さらっと毒を盛るのヤメテ!?
15:00 同僚「これってバグじゃあ?」俺「(再テストめんどくさい)こんなケースは実際業務で(たぶん)絶対ない(と思う)。君は何も見なかった、いいね?」俺も汚れてきた
俺さんが悪いように見えますが、さらっと共犯者をふやす同僚が真犯人(笑)見つからないのはバグじゃないんだけどクレーム対応が下手な営業が担当だと傷口が広がって怖いんだよね…
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方茨歌仙(9巻)↑

東方外來韋編(春)↑

東方外來韋編(肆)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計