夏コミ(C94)東方まとめのまとめ[随時更新]ルナチャイルドが行く!異次元弾幕シューティングゲーム「ルナチャイルドの最終防衛ライン3」の完成版を公開!レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!

2009.05.04

本日の話題

ゴールデンウイーク3日目、台湾で購入してきた東方絢櫻祭4の作品を見せてもらってニンマリ、なんでも体育館の中は地面が見えないくらい人の密度があったらしいです。そして今回は犬咲夜さんの小説がツボに入ったかなー



【東方Project】

4/30:ですのやさん「ぐるぐるすいか」ステージをちょっと手直ししたパッチ公開



ジャンル【東方・ハックロム・ipsパッチ・ドット絵】 from:DASTARD

ウルティマの濃い面々が、こんなに可愛くなってビックリであります!



ジャンル【東方・フィギュア・レビュー】 from:暇潰し日記

あ、買うの忘れてた。



ジャンル【東方・コラム】 from:チェキ空

3:46 グリフォンの例のフィギュア、尼で予約開始してますね。

もうamazonさんは公式ルートなんですかねー

ところで欲しい黒霊夢がなくて寂しいのですが…



ジャンル【東方・イラスト】 from:赤色バニラ

女の子だけど鯉のぼり似合い過ぎ!



【同人・ゲーム】



ジャンル【同人・RPG】 from:同人にゅ~す

関連:天ノ川書房さん

当時はMac版のバーチャルPCを使って無理やり遊んでいました。



【一般ニュース】



ジャンル【漫画】 from:あきばらいふ

5月12日!秋☆枝さんの描きおろしのメッセージペーパーも付いてるー



ジャンル【webラジオ・mp3】 from:癒されBar若本 シーズンZwei

ゲストは豊口めぐみさん!



ジャンル【情報】 from:アキバBlog

リュックサックは中に入れた本が曲がるから嫌い。



ジャンル【情報】 from:岐阜新聞 Web

ずいぶん命がけですね、その程度で済む方がビックリです。



ジャンル【情報】 from:ニュー得ブログ

高すぎ。



【知識・便利】



ジャンル【知識・漫画】 from:アメコミくえすと

Comic Book Comics #2の翻訳版きた!



ジャンル【アイコン】 from:Gizmodo Japan

Win版とMac版があるのが嬉しい!



ジャンル【まとめ】 from:DesignWalker

どれ1つとして使った事がない、しおり参上。



【コラム・ネタ・画像】



ジャンル【レビュー】 from:ASCII.jp

やっぱり外部アンテナ付きの方が強いなー



【動画】



ジャンル【ニコニコ・画像】 from:ニコニコ動画

関連:Flickr: necos' Photostream

主人公派じゃないけど、アンパンマンを使わざるをえない格好良さ!



【2ch】



ジャンル【2ch】 from:うるさい黙れ(゚д゚ )

>暴力団なら被害を届けないだろうと思った

なにかがおかしい。



ジャンル【2ch】 from:日刊スレッドガイド

いまごろ大騒動になったら泳がせていた事になるかな?



ジャンル【2ch】 from:東方の夜明け

16:05 ついに来ちゃったよ吹替付きアルフDVD-BOX化、しかも値段が10000円札一つで買えるとか色々ありえねえ こりゃ即買いですかね by翠珀

アルフ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズBOX [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2009-08-26)
売り上げランキング: 48

6,216円で安い!と思ったら海外版は2,547円で泣いた。でも買う!




【拍手とか】


7:58 >衝撃!! わずか1歳の赤ちゃんが妊娠 こんな話を漫画で読んだことがあるような・・・ ああ、ブラックジャックのピノコ誕生の話だ

8:44 自分の双子の兄弟が腹の中にいるってブラックジャックのピノコを思い出した

ピノコって生まれた時20歳じゃなかったけ?と何も調べないで言ってみる。印象はあったけど古い記憶だから曖昧なんだよねー



10:32 「RotatSpin」しおりー!「P」!「P」!/16:59 RotatSpin279回死んだ末クリアしたよ!俺精神力意外と強いかも!/17:07 レベル28って停止ですよね/18:33 「P」で無敵/20:30 RotatSpinのレベル28はDIO様の力を借りればクリアできるよ/21:10 既出でしたらサーセンw 障害物を避けながらひたすら突き進むゲーム「RotatSpin」のレベル28はポーズして(自分が)止まってる時は動いてる物に当たっても死亡しないですよ。上手く言えなくてサーセンw/21:27 RotatSpinのレベル28はPボタンを押しての無敵状態を駆使すればいけますよ/23:03 「RotatSpin」は一時停止使えば28攻略できますよ^^ ちなみに私は162死でしたw/23:38 RotatSpinクリアしました。575回死にましたが(笑)レベル28は、「P」キーを上手く使えば・・・。

たくさんの情報ありがとうございます!先に進めました!実はレベル28は簡単だと知った時の脱力感といったらもう…言葉になりません(笑



11:23 うまくスクリーンショット撮れな買ったの

ほんと何買ったのだろう(泣)うちの環境では東方作品のスクリーンショットが上手く撮れない時があります、だだPCが調子悪いだけかもしれなせんかー


コメントの投稿

非公開コメント

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方茨歌仙(9巻)↑

東方外來韋編(春)↑

東方外來韋編(肆)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計