オートプレイのローグライク「幻想少女の通り道」公開!
ジャンル【東方・ローグライクRPG】 from:九番卓
02:04 九番卓さんの所で幻想少女の通り道ga
アイテムを集めて脱出するあたりは基本に忠実なローグライクだけど、特筆すべきは移動が手放しで遊べるお手軽さ。そのおかげで、画面に集中して遊ぶこと無くアイテム集めと成長させる喜びを楽しめます。だからといって油断していると体力が無くなって探索に失敗してしまうゲームバランスが上手いです。パラメーターボーナスでパワーアップする他に、スペルカードでの付加能力もあるのですが、使い方を間違えると能力が上下するのでその辺は難しいですね。
更にランキングも熱いですね、だけど既に桁が違うよ!?
だいたい30分でレベル40くらいまでいきますから、爽快感もあります。
まだsshioriでランクインしているからがんばるー

![夏コミ(C94)東方まとめのまとめ[随時更新]](https://blog-imgs-115-origin.fc2.com/s/s/h/sshiori/180806c94.jpg)







