夏コミ(C94)東方まとめのまとめ[随時更新]ルナチャイルドが行く!異次元弾幕シューティングゲーム「ルナチャイルドの最終防衛ライン3」の完成版を公開!レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!

【本日の話題】ダイナマリサ3Dプレイ動画を公開など!

本日の話題

折りたたみ箸を探す日々。前回は海外デザイナーがデザインした箸で、

常識はずれの使いにくさだったから良いの探さないとなー



【東方project】



ジャンル【東方・youtube】 from:黄昏フロンティア

エイプリルフールじゃない!?さながら地球防衛軍!



ジャンル【東方・痛車・Flash】 from:dcのこんな日常

サイト重たいかも?凄いや!光ってる!



ジャンル【東方・レポート】 from:Seaside Tears 2


東方ペロペロトランクス発売 「何度見ても病気過ぎるw」(アキバBlog)



魔王『マーラ』様、大歓喜ッ!!! (moeyo.com)


買ったんですか(笑)すいぶんとウケてますなー



ジャンル【東方・情報】 from:4Gamer.net

東北地方太平洋沖地震アニメチャリティー「Smile Heart」参加ですね、他の企業でも東方系のアイテム出すのかな?



【同人・ゲーム・アニメ】



ジャンル【PSP】 from:DS PSP初心者用講座

FWの改造なしで使える時代再び。



【一般ニュース】



ジャンル【情報】 from:カトゆー家断絶

関連:FLIPFLOPs ONLINE

観るのは確定。あたりまえじゃん!



ジャンル【情報】 from:カトゆー家断絶

8巻は3800円!?アニメ面白かったから欲しいけど1~7巻持ってないんだよなぁ。



ジャンル【情報】 from:AV Watch

だいだい30分番組で4GBだから…25話くらい録画できるかな。

ぎりぎり2クール入らないのは考えちゃうなー



ジャンル【情報】 from:東スポWEB

スーパーにアイス置いてないね、計画停電で解けちゃうから。



ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース


「被災地の食材を官邸や各省庁の食堂でも」仙谷副長官(asahi.com)


価格が5分の1以下にまで下落したのかぁ。



【コラム・ネタ・画像】



ジャンル【コラム】 from:J-CASTニュース

なんで吉野家の広報の人きつも謝っているんだろう?



ジャンル【レポート】 from:GIGAZINE

もうちょっと壁を重たい色にしてほしいなー



ジャンル【コラム】 from:せっき~のゲーム屋さん

今の時代なら、ゆっくりタワーだわ(笑



【知識・便利】



ジャンル【フリーソフト】 from:ライフハッカー

BeOSみたいなタブデザインで良いかも。どこかにBeOSのテーマ無いかなぁ。



【Apple・iPhone・Mac】



ジャンル【iPhone・webアプリ】 from:ギズモード・ジャパン


輪番停電計画 for iPhone


10日連続で停電がないから置き時計として使うー



ジャンル【iOS・情報】 from:気になる、記になる…

企業でも脱獄に寛容だとは知らなかったよ!



【2ch】



ジャンル【2ch】 from:痛いニュース(ノ∀`)

そんなの、いじめだよ。



【拍手とか(S&S+)】


01:26 震災の印刷業界への影響、物凄く有ると思います。ぶっちゃけ困ってます。例えばフォーム業界はプリント用帳票でプリント適性の関係で用紙銘柄指定が多いですし、タック紙業界は糊がコンビナート関係で入手が難しい、コート紙も表面塗工関係の薬剤が・・・。業界ぐるみで大変だと思いますよ・・・。

なるほど把握していない分野ですね、うちでは素の紙と言いますか菊判とかA判とか輪転のロール紙とか、ほぼ無加工の状態だから影響少ないのかな?



02:59 それとほぼ同じ発想なのが、閃ブレードである

こちらですね、閃ブレード。似ているパチモンならあるから作れるかな!ありがとう!



15:59 ビッグブリッヂって・・・東方・・・だっけ?あれ・・・?

素でFFでしたすいません。しおりにかかれば、ドラえもんでも東方アレンジに聞こえるという…(スネ夫ならありましたが)



16:37 しおりんが恥ずかしいダンスを踊っている写真がこちら。

MP吸い取っちゃうぞ。



21:36 ありゃ、RSSフィードが反応しなくなってる 何があったんだろ

しおりはRSS見なくても更新した事分かるから!いやいや大問題なんだけど対応の仕様がないから様子見かなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方茨歌仙(9巻)↑

東方外來韋編(春)↑

東方外來韋編(肆)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計