夏コミ(C94)東方まとめのまとめ[随時更新]ルナチャイルドが行く!異次元弾幕シューティングゲーム「ルナチャイルドの最終防衛ライン3」の完成版を公開!レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!

【本日の話題】にとりのチョットしたマインスイーパー「盟友TO脱衣マインスイーパー」公開など!

本日の話題

地震が頻発しすぎでしょう、頭にBOXティッシュが落ちてきたよ。



【東方project】

04/11:
ですのや☆
さん「まりさとありす」ver1.11cパッチ



ジャンル【東方・Flashゲーム】 from:悪ノリ一丁ォ

偶然かもしれないけどあっという間でした。カッパは基本ハダカだから?



ジャンル【東方・フィギュア】 from:天羅Blog

大ちゃん脱がせても地味ですな。椛は…ふんどし!



ジャンル【東方・チルノ】 from:平木博士の異常な愛情

真面目に読んでいたのに最後の写真で台無し(笑



【同人・ゲーム・アニメ】



ジャンル【ペーパークラフト】 from:仮設製作日記

R-TYPEシリーズは横スクロールSTGが苦手なしおりだけど

頑張ってクリアするくらいに好きですよ!



ジャンル【3DS・Webサービス】 from:インサイド


3DSなどで鑑賞できる3D写真を集めたサイト | インサイド


問題があるとすれば、すれ違った人数が過去5人だって事くらい。



【一般ニュース】



ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース


「レベル7」となった福島原発 国際評価尺度とは…


NHK以外は発表と同時にフリップで説明、用意していた?

墓番組は時代劇や通販番組などを最後まで流してましたねー



ジャンル【PSPo2i・インタビュー】 from:4Gamer.net

スクリーンショットってそんなに実装が大変だったとは。



ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース

現代のスペックでこのマシンを再現しちゃうの!?



ジャンル【情報】 from:Apple Brothers + Mac News


アドビからPhotoshop連携 iPadアプリ3種、Android / iOS用SDKも無償公開



Photoshopが月額5000円から Adobe、ソフトの月額課金制をスタート


まだ半年も使っていないのにアップグレード58,800円 or 95,550円て。



ジャンル【情報】 from:ASCII.jp

わが家庭にも非常灯が常備される時代が来たかも。



【コラム・ネタ・画像】



ジャンル【レポート・ニコニコ】 from:マイコミジャーナル

Mac好きなら知っていて当然でしょうけど、ぜんぜん話題にならないような。



ジャンル【コラム】 from:エキサイトニュース

下手したら一番明るい照明器具ですからね(笑



【知識・便利】



ジャンル【ブックマークレット】 from:Feelingplace

Flickrは画像保存までのクリック数が多いですからねー



ジャンル【手順】 from:ライフハッカー

下書きが消えた!?となる前に別ウインドウで作業します。



【2ch】



ジャンル【2ch】 from:オレ的ゲーム速報@刃


江頭2:50のゲーム『エガポン』のメイキングムービーが公開!(はちま起稿)





ジャンル【2ch】 from:暇人\(^o^)/速報

こんな時代知らないよ!



【拍手とか(S&S+)】


09:27 ドクペって全国的な飲み物かと思ってたら関東限定だったのか…知らなかった。こういう自分では全国的な常識って思ってたことが実は地域限定ローカルだったというのようなケースってよくありそうね

~限定って書いてあれば気がつくけど無理ね(笑)賛否両論だと思うけどドクターペッパーはコカコーラより好きだよー



11:39 妖々夢集合写真のご紹介ありがとございました!!とてもピクニックで楽しかったです^^*しおりさんはお花見いきましたか~??

お花見した事ないですから分からないんですよー、基本夜は電気消えてますからね(笑



13:23 さてプロ野球が開幕。どこが優勝するんだろうね。

優勝セールがあるチームのみなさん頑張ってください!



14:09 うろブラだからとしか言えない・・・ >魔理沙、なぜ脱ぐ(笑

ひとつの完成されたif物語(笑



14:12 あれだけの失策・失言を繰り返しても40%以上の支持率、都民はM多すぎるw支持年齢層的にこれは石原が出馬不可能になるまで石原当選しそうだ…<都選

19:10 石原に票を入れた奴は被災者に天罰が下ったと考えてると思ってよろしいんですかねぇ(#^ω^) by茶豆

21:11 都知事選は対抗馬がなぁ・・・

ああ歓迎意見がない。さもありなん。都民じゃないから言える事少ないけど、年配者には手厚い保護が付くから評判良いんでしょうね、若者のお金で。



23:53 しおりの為にとっておきのこれをあげるよ! つ[てゐの耳さわさわしてもいいよチケット]

もし、今遊んでいるゲームの選択肢だったら。

1)目に入れても痛くないくらいカワイイ。さわさわ。

2)耳を引っ張る。

3)てゐの目に入れる。

昔のゲームは頭の悪い選択肢と反応が面白いの。


コメントの投稿

非公開コメント

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方茨歌仙(9巻)↑

東方外來韋編(春)↑

東方外來韋編(肆)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計