夏コミ(C94)東方まとめのまとめ[随時更新]ルナチャイルドが行く!異次元弾幕シューティングゲーム「ルナチャイルドの最終防衛ライン3」の完成版を公開!レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!

【本日の話題】blossom// 動画公開や、ケロちゃんの風景など!

本日の話題



amazonさんから届いた!だけどシリアルコードとダウンロードコードだけでマニュアル入ってないよ、今時のゲームってそうなの?



【東方Project】

07/20:ChaoticDawnさん「東方降神曲 」ver.0.41c公開



ジャンル【東方・パッチ・ニコニコ】 from:青春18金魚

体験版もあるから遊んでみると良いよ!



ジャンル【東方・情報・動画】 from:MUD SPIKE!!


【3D東方】blossom// (ニコニコ動画)


東方妖々夢の妖夢に勝機は…ない!


みすちーが主役の逃げ、避けが主体のSTG


C80新作「雀肉強食」特設ページを公開

ジャンル【東方・情報】 from:よろず同人サークル W.S.P

捕食者に追いつかれたら大変な事に!?全然関係ないけどFC六三四の剣を思い出しました、あちらはなぜか犬に追いつかれたらミスですが



ジャンル【東方・情報】 from:コココソフト

脳筋シミュレーションRPG!?R-TYPEタクティクスが登場した時と同じくらいビックリしたよ!



ジャンル【東方・まとめ】 from:Life is but a dream


ワンダーフェスティバル2011[夏]東方版権(?)ディーラーまとめ ま~わ行


日曜にはファンフェスだね!



ジャンル【東方・レポート】 from:よつばとフィギュア

黄色も鮮やかで凄く綺麗!なんだけど一応ハスにトラウマがある人は注意ね?



【同人・ゲーム・アニメ】



ジャンル【レポート】 from:オタロードBlog

今回減るのが早い気がするなー



ジャンル【コスプレ】 from:cosplex


2011/07/19フリーギャラリーcosplayに、せんきさん(森沢優/ク○ィミーマミ)


アニメの時には感じなかったんだけど、こんな服装の小学生いないよね。



【一般ニュース】



ジャンル【PSPo2i・有料】 from:ファミ通.com

しおりはロボ子だから似合わないだろうなぁ。



ジャンル【DS・無料】 from:4Gamer.net

>ダウンロード後、電源をOFF にすると配信コンテンツのデータは消失します

マクドでバランスよく食べることの大切さを学ぶ事になるとは。



ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース

縦長のが男性器に見えるけど、しおりはピュアです。しかしこの規制はピュアじゃない気がする。



ジャンル【情報】 from:AstroArts

まるで落書きのように綺麗。



ジャンル【情報】 from:サーチナ

テボすげぇって事ですか。



ジャンル【情報】 from:エキサイトニュース

なんで、かん口令が敷かれている情報が出ているんだろう。

プールに入る時は空も気をつけないと駄目なのかな…



ジャンル【情報】 from:家電Watch

この前買ったばかりなのにまたー



【コラム・ネタ・画像】



ジャンル【コラム】 from:カラパイア

たまにネタ仕込むから何とも言えないね(笑



ジャンル【コラム】 from:はてなブックマーク

リファラ避けの為だと思うけど、hを自動補完するブラウザを使っている人が必ずいるから簡単にリンク元を拾えちゃうんだけどね。



【知識・便利】



ジャンル【フリーソフト】 from:窓の杜

リーディングリストがしおり向け、まさにしおり。

ニュースをまとめる時には、後で読む機能が便利なんですよー



ジャンル【まとめ】 from:窓の杜

ずいぶん増えたね。



【Apple・iPhone・Mac】



ジャンル【Mac・レビュー】 from:ASCII.jp


OS X Lionが切り拓く未来のコンピューティング(後編)



「OS X Lion」が発売! 試して分かった新機能の実力(日経トレンディネット)



アドビ システムズ、OS X Lionサポート情報を公開(MACお宝鑑定団 blog)


パソコンの操作なんてもう変わる物じゃないと思っていたけど、変える要素がまだ残っているんだなぁ。



ジャンル【コラム】 from:everything is gone

偽スタッフ斜めすぎ(笑



【2ch】



ジャンル【2ch】 from:オレ的ゲーム速報@刃

ボンバーマン歴は30年くらい、発売は26年前。のあたりから引き込まれて観てました(笑)毎度思うけど、もう珍百景というより、ビックリ人間だね。



ジャンル【2ch】 from:暇人\(^o^)/速報

さすがに現地の人もネタで入っていると思うなー



【拍手とか(S&S+)】


02:53 しおり姫。勉強の時間でございます。

さっそうと部屋の窓から飛び降りて逃げる姫でした。めでたしめでたし。



14:11 ところでしおりさんオススメのiPhone用コミケカタログビューワーってありますか?

個人的にはiComiket(インポートに成功したのはこれだけ)なんですけど公開停止中なんですよね…夏コミまとめの時に調べ直そうかと思ってますー



20:33 あややのフイギュア紹介のサイト、二サイトともパンツ画像ばっかですやん… あざとい、さすがあやや、あざとい☆

なんでもガードの固い相手には女性記者を送るそうな。その程度で崩れちゃうガードもなんだけど(笑



21:36 2GBIIのギルです。いつも紹介ありがとうございます。

こちらこそありがとうございます、次も楽しみにしていますね!



22:14 これだけ入手困難なのに最近プレイしたことがあるって人が多いから不思議

当時は買ったらまずバックアップを取ってからプレイするのが常識(メーカーでも推奨)だったから、そのバックアップが巡り巡って…無理か。もうドライブが古いから25回に1回くらいしかフロッピーを認識してくれないですよ。カシュッってなったら成功、ガション!って入ったら失敗(笑


コメントの投稿

非公開コメント

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方茨歌仙(9巻)↑

東方外來韋編(春)↑

東方外來韋編(肆)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計