夏コミ(C94)東方まとめのまとめ[随時更新]ルナチャイルドが行く!異次元弾幕シューティングゲーム「ルナチャイルドの最終防衛ライン3」の完成版を公開!レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!

【本日の話題】 コミックマーケット81サークル名入り配置図生成ツール公開や、神霊廟チームが参入する「東方降神曲 ver.0.43」を公開など!

本日の話題

依然としてヤフオク最高入札者のまま。直前にで入札されて負けたら泣くよ!



【東方project】


コココソフト
さん「さくタク」体験版2.0.1を公開



ジャンル【東方・ACT】 from:ChaoticDawn

デス弾幕ごっこが実装!?開発日誌もぜひチェック!



ジャンル【東方・ひぐらし・情報】 from:青春18金魚

青春18金魚さんは今回コミケ3日目なんですよ!カタログ見ていてビックリしちゃったよ!



ジャンル【東方・レビュー】 from:650の無味乾燥

信じる者が救われるとは限らないゲームバランスが良いね(笑



ジャンル【東方を含む・マスコット】 from:アプリコタン

霊夢に話かける事が出来るように!



ジャンル【東方・C81】 from:POCKET AD

22:26 東方まとめのまとめ作成おつかれさまです!POCKET ADのT.K.です。今回も東方メタルアレンジまとめリストを作ってみましたのでお時間あったら見てみてください! 東方関連の非電源ゲームのリストも作ってみようかとちょっと考え中です。

POCKET ADさんの新譜「東方BATTLE METALER」も合わせてどうぞ!

時間が足りなくて困っている状態ですので非常に助かります。非電源ゲームどのくらいあるのかなー



ジャンル【東方・コラム】 from:俺は十進法を採用しました。

こういった紹介って東方では少ないですよねー



ジャンル【東方・情報】 from:とれたて!ほびーちゃんねる

結構なお値段になりますね。



ジャンル【東方・ニコニコ】 from:カーボン士

妖精は無邪気ってこういう事なのかな!後半は…(笑



【同人・ゲーム・音楽】



ジャンル【東方を含む・C81】 from:ardarimの日記

本命の配置図きました。これで迷子ともおさらばです!



ジャンル【コラム・mo3】 from:Togetter

年末に聴きたいから今のうちにチェック。



【一般ニュース】



ジャンル【情報】 from:任天堂ホームページ

amazon:ハイラル・ヒストリア ゼルダの伝説大全(AA)

高額な本だから近所の本屋が仕入れてくれるかどうか…ということでamazonを探したらあったので予約。



ジャンル【レビュー】 from:4Gamer.net

スクリーンショットが簡単に撮れるのが良いねー



ジャンル【情報・webサービス】 from:ugNews.net


let it snow で画面に雪が降ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(AGAZINE)


雪が積もれば落書きも出来るー



ジャンル【情報】 from:マイナビニュース

外付けで3モード対応だから、PC98時代のデータを移動するのに使いたいなぁ。



ジャンル【情報】 from:asahi.com

日曜劇場「JIN -仁-」を見てからは、江戸といえば梅毒になってしまった。



【コラム・ネタ・画像】



ジャンル【コラム】 from:DEATH☆です

生声入っていたんですか!



【知識・便利】



ジャンル【フォント】 from:かちびと. net

こども丸ゴシックを使うと絵本みたいな柔らかい雰囲気で良さそう。



【Apple・iPhone・Mac】



ジャンル【iPhone・期間限定】 from:Touch Lab - タッチ ラボ

こういう時の為だけにFacebookアカウントを作ったけど、このゲームが人気かどうかは知らないです。



ジャンル【Apple・youtube】 from:気になる、記になる…

なんというか国外の番組はスタイリッシュだから言葉が分からなくても良い感じ。



【Android】



ジャンル【Android・レビュー】 from:Hiroiro

国産全部入りと聞くとラーメンが思い浮かぶので…無駄な機能削って軽くした方が良い分野だと思うんだけどなぁ。



【2ch】




【拍手とか(S&S+)】


03:06 しおりん、C81のまとめのまとめの日付間違ってない?

ありがとうございます見事に真夏日でした。実際は寒いので温かくして行こうね!



09:44 夏にも聞いたような気がしますが、しおりさんオススメのiPhone用カタロムアプリはなんですか? 個人的には軽さでLawofCirclesなのですが

しおりもLawofCirclesです。というかLawofCirclesでしか成功した事がありません。しおりがMac環境だった事もありますが、他のは変換中に失敗したり何十時間かかるのか読めないので諦めました。ですが成功した人も居るのですから個体差もあるんでしょうねー



11:33 年末が近付くにつれて胸が熱くなり財布が寒くなるな…

1年間頑張ったご褒美です、財布が薄すぎて見えなくなるまで出し切りましょう(笑



13:49 メディ 雛 ナズ パチェのフィギュアが出るけどもう紹介ずみかな?

紹介していないけど、写真の出所が不明だからリンクは止めておきますね。トレフェス会場のレポを探せば良いかな!



18:28 しおりんおよびしおりんのサイトには中毒性があると思う今日この頃。

ちゃんとコンセプトはあるんですよ、言うと自分縛りが厳しくなって面白く無くなりそうだから言えませんけど(笑)何となく感じてもられば嬉しいですねー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミックマーケット81サークル名入り配置図生成ツールとかあるんですか??便利だなー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方茨歌仙(9巻)↑

東方外來韋編(春)↑

東方外來韋編(肆)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計