夏コミ(C94)東方まとめのまとめ[随時更新]ルナチャイルドが行く!異次元弾幕シューティングゲーム「ルナチャイルドの最終防衛ライン3」の完成版を公開!レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!

【本日の話題】C82東方系合同誌情報まとめ記事や、9oogle.net [キューグル] 氷結チルノ検索が夏仕様など!

本日の話題

修羅場すぎて縮小。明日ローストビーフ丼を食べに行くため頑張る!



【東方project】



ジャンル【東方・C82】 from:東方合同誌情報集積所

また趣向を凝らした合同誌いっぱい。東方ジト眼娘合同誌だとっ!?



ジャンル【東方・Webサービス】 from:Frea.Inventory

暑いから太陽を蹴り飛ばして美鈴!



ジャンル【東方・レポート】 from:Seaside Tears 2

関連:復旧アネデパミさん

ちょうどビーズクッション欲しいんだけど、夏は暑いのかな涼しいのかな。



ジャンル【東方・コスプレ】 from:COSFIT


みあさん 東方Project レミリア・スカーレット コスプレ


ハネ毛の咲夜さんイイ! ちょっと犬咲夜な感じがするのは何でかなー



ジャンル【東方・あみぐるみ】 from:糸The肉

レミリアに乗っかるチビ咲夜かわいいー



【同人・ゲーム・アレンジ】



ジャンル【同人・コスプレ】 from:COSFIT

改めて見ると、子供から大きいお子様まで喜びそうな衣装ですね!?



【ファンタシースター】



ジャンル【PSO2・情報】 from:4Gamer.net

キャンディークラウンは着られなそうだから、イルシオンシリーズで魔法キャス子目指したいわー



ジャンル【PSO2・コラム】 from:初心者のための攻略ガイド

業の深い彼の探究心に笑った、彼を見る目が変わりそう。



【Apple・iPhone・Mac】



ジャンル【iPhone・無料】 from:MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

グラフィック綺麗。アイコンは濃いキャラですね(笑



ジャンル【iPhone・無料】 from:アップス!!!

誰もオリンピックの話しないんですが、テレビでは盛り上がってますね。



【拍手とか(S&S+)】


09:37 みんなー!しおりんのパスワードは『0000』だってよー!!

ほんとだよ。鍵付きの部屋をたてて一人で冒険しようと思ったのに、普通に誰かが飛び入りしてきます。そして入った方も入られたほうも驚くの(笑



09:47 草刈りで鳥が集まってくるのを確認できるように草いっぱい生やしておきますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

AA貼りたかったけど崩れまくり。あのあと虫がついばみに来るんですかw



12:06 ここのブログの需要は東方だというのにPSO2の事ばかり書くしおり(笑)

実のところ「制作のしおり」は1度も東方サイトを名乗った事なくて…昔からの人は東方もあるサイトって言うね。コミケ前のこの時期は東方情報が不安定だから、他にも力入れておかないと、紹介出来る情報なくなっちゃうかもよ(笑



13:36 行政が違うとカウント別に…って言うのはわかるけど規模が街だからねぇ?

人数少ない方が有利なんじゃないかな。超高齢の街なら日本にあるから平均が凄そうよ。


コメントの投稿

非公開コメント

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方茨歌仙(9巻)↑

東方外來韋編(春)↑

東方外來韋編(肆)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計