夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】韓国語版 東方香霖堂、東方茨歌仙1レビューや、コミックマーケット82同人ゲーム情報など!

本日の話題

ようやく余裕が出来たということで、開店直後1番で入店したのにローストビーフ丼が売り切れ。その後は温泉に行って体力を使い果たし、帰りは道路水没で通行止め。どういう日なのさ!



【東方project】



ジャンル【東方・書籍レビュー】 from:シムユギョングネ家の書棚

タイトルだけは日本語なんですねー



ジャンル【東方・パッチ】 from:青春18金魚

しまった出遅れた!?DLCステージ「地霊殿」「黄昏時の振手神社」追加と共にFREE登録キャラクターとして使用できるよ!



ジャンル【東方・c82】 from:Operation Jaguar.

今日から本格的にチェックするんだー



ジャンル【東方・c82】 from:日日俺酔狂

websit、twitter、pixivへのリンクもあって調べやすいから助かります!



ジャンル【東方・c82】 from:迷い家の白猫 Blog

プレーンテキストとしてコピペするのに便利そう。



ジャンル【東方・フィギュア】 from:アキバHOBBY

見るほどに魅力的に見えてくるわー



ジャンル【東方・レポート・フィギュア】 from:まっくの徒然日記

BSジャパンはノーチェックでした…



【同人・ゲーム・アレンジ】



ジャンル【コラム・ゲーム】 from:Kotaku JAPAN

おお!遊べる!音までファミコンですね、ポーズの音まである(笑



【ファンタシースター】



ジャンル【PSO2・手順】 from:初心者のための攻略ガイド

プレイ中に見かけたシンボルアートってハードディスクの中に保存されていたんですか!



ジャンル【PSO2・情報】 from:4Gamer.net

ship4だからチェックしておかねば。そのまんまファイブスター物語の人だねー



ジャンル【PSO2・情報】 from:生涯PSO

一定時間経過でエサやりってホントスマホにぴったりでハマりそう。



【一般ニュース】



ジャンル【情報】 from:Game*Spark


ニンテンドー3DS LL:静かなスタート 家電量販店の行列まばら(まんたんウェブ)



ニンテンドー3DS LLファーストインプレ 画面でか!(週刊アスキーPLUS)


そういえば売ってなかったから並んでなかった…



ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース

客室単位での課金なんて払ったら潰れそう。



ジャンル【情報】 from:ギズモード・ジャパン

でも酒臭くなるはず。



【コラム・ネタ・画像】



ジャンル【pdf・無料】 from:(株)Jコミの中の人

久々のpdfきましたねー



ジャンル【コラム】 from:ねとらぼ

1本55円ならしおりだって欲しいさ。



【知識・便利】



ジャンル【情報】 from:ASCII.jp

ま、そのうちね。



【Apple・iPhone・Mac】



ジャンル【iOS・85円】 from:インサイド

もっと先の話だと思っていたのに、いつの間に!?



ジャンル【Mac・webサービス】 from:Macの手書き説明書


「OS X Mountain Lion」にアップデートするその前に!(ASCII.jp)


常用ソフトさえ動けば十分かな。



【Android】



ジャンル【Win・Android】 from:PC Online

日本語IME「Baidu IME」は使っている人を見た事無いけど、Android用日本語入力システム「Simeji」なら結構使っている人居ますねー



【拍手とか(S&S+)】


00:34 ガーランド+10(ラグネ・ソール、テクニック2、スピリタブースト )完成!!費用約300万メセタのみ・・・・ドゥドゥさんの機嫌が良すぎて明日から怖い・・・w

ドゥドゥ「次はテクニック3で挑戦だね、また来たまえ」



04:25 原稿サボってPSO2でしおりに会いに行こうとしたらPCが御臨終に これが…因果応報か

はやく原稿を仕上げて会いにきて!その前にPC新調かな!?



10:06 キャンディークラウンがスク水ジャスティスになってるじゃぁないですかー!

いつも微妙に外してくるセガさんがストライクでビックリしました(笑



10:39 「PSO2で水着出るんですか!やったー!」→「なんかアバラ出ちゃってるじゃないですか!やだー!」

セパレートタイプは趣味でるよね。しおりはもっと肉付き良い方が健康的で良いと思うかな。



13:58 ゴソゴソ・・・(今日からここを根城にするウサ・・・)

いつもより荷物が重い?気のせいかなぁ。って漫画良くあるよね!紛れ込んでくれないかなー



22:32 ニュース見たいのにオリンピックばっかりでTVがつまらない・・・。

TUTAYAのレンタルコーナー大繁盛でお察しください。借りたいのが全滅だとっ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Grace of Japanは番宣で知って、たまたま初めて見たのが諏訪大社の一回目。奇跡をありがとう早苗さん。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計