夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】博麗神主のゲームが先かお酒が先か 第34回「居酒屋回帰パラダヰス」レビューや、古明地さとりの情操教育 全部優クリアや、MLP弾幕シューティング1.6リリースなど!

本日の話題

ファミマだらけって印象あるんですが、いさ近所で探してみたら1軒もなかった。マロンケーキ(190円)食べたかったのにー



【東方project】



ジャンル【東方・レビュー】 from:加熱済み宇宙食4691パック

コンプエースで東方新作の連載くるかなー



ジャンル【東方・レビュー】 from:ほっしー日記

これは絶対優でしょう!と思っても良だったりハマる時はハマるの。



ジャンル【東方・MHF】 from:全人類の緋想天

@が本当に@ですね。



ジャンル【東方を含む・コスプレ】 from:夢かうつつか、寝てか覚めてか

素敵な雰囲気を作りだせるコスプレ写真って貴重ですよ!



ジャンル【東方・ドール】 from:榴乃の館

橙おねーちゃん!



ジャンル【東方を含む・コラム・ニコニコ】 from:ネット世代の雑評論

今回は全部観ていないから、後でゆっくり観るんだー



ジャンル【東方・レポート】 from:平木博士の異常な愛情

射命丸ぬいぐるみレポート。わんこ139杯は凄いよ!?



【同人・ゲーム・アレンジ】



ジャンル【同人・STG】 from:ReadMe!Girls!

独特な弾幕もまた魅力的。マイリトルポニーのアニメも観ると良いよー



【ファンタシースター】



ジャンル【PSO2・コラム】 from:PSO2 初心者のための攻略ガイド

セガさんスルースキルLv10だと思うの。あとプレミアムパッケージのページが更新している事なんて知らなかったよ!シャトもプレイヤーカラーの影響受けているみたいだから、しおりだと真っ青なシャトになっちゃうかも。



【一般ニュース】



ジャンル【情報】 from:毎日jp

NHKはこの世からテレビが消えれば良いと思っているのでしょうか、テレビを捨てるのが妥当な判断だと思えてきます。



ジャンル【情報】 from:Kotaku JAPAN

誤変換レベルですね(笑



【コラム・ネタ・画像】



ジャンル【コラム】 from:らばQ

ちがうから、僕は1じゃなくてモヒカンだから!



【知識・便利】



ジャンル【コラム】 from:Webクリエイターボックス

知ったところで使わない気がしますが、機会があったら利用させてもらいます。



【拍手とか(S&S+)】


01:22 レティさんのミルクですって!?

いちごミルクを考えたのは誰だ!




07:58 みかんに農薬 対策:①人間が口にしても安全な農薬を作る農薬推進派 ②人には無害でも虫には有害な遺伝子を作る組み換え派 ③いやなら文句言わずに食べるなのクレーマー派 ④自分で栽培すれば心配要らないよ!の農業奨励派 いずれも何かイヤな4択ですが、自然の状態をありのままに受け入れる東洋の思想そのものが科学的な農業に待ったをかけるのではないかと考えます。

11:26 農薬は普通に使ってる分には問題ないんですけどね。出荷前に洗い流すので健康に害がないレベルまで減る。用量を守ってないごく一部の農家のおかげで大多数の正しく使っている農家が迷惑してます。

11:28 ちなみに、農薬を一切使わないと、虫の被害で収穫量が激減したり、虫が来ないようにもっとコストがかかる方法を使わなければならなかったりするので、市場価格が一気に高騰します。そうすると安価な輸入物に負けてしまう罠。

11:29 さらに、農薬には成長を助ける肥料も含まれるので、農薬を一切使わないと、変な形の色つやの良くない農作物しかできなくなります。

11:31 なので、代替手段が出るまでは、農薬を使わないと農家はやっていけません。農水省から消費者への啓蒙活動がぜんぜん足りないのが現状です。

今の時代、農薬が~という人も少なくなったらあんまり啓蒙活動はしていないのかな?刷り込まれた記憶はずっと残りますが、情報化社会なので危険ならすぐ広まりますよね。逆に安全だと普通だから広まらないかも。



10:00 >銃刀法違反 刃体の長さが6センチメートルをこえる刃物の携帯が禁止とかどうとか

約7センチで銃刀法違反にならない程度のものらしいのでミスリード誘っているのかどうか書いていて分からなくなってきました。



10:14 椛の歯が欠けないか心配だwATC内でたこ焼きが売ってるから熱々のを食べたらどうなるのだろう。

なんでも食べちゃうのは赤ちゃん…みたいに可愛いよ(笑



13:43 無農薬のしおり

制作のしおりは有機栽培なので多少の虫食い(誤字)は許してください。



16:14 エネミーサーチがあっても、マーターボード品は出ないッ! 出ないのだッ!(´Д⊂ヽ

トランマイザー倒してメセタ4つ。あと何周マラソンすれば良いんですか…気がついたら1周6分でボスマラソン出来るくらい上達しちゃいましたよ!



19:36 今年は普通に秋ですね。秋姉妹の出番があるようで何よりです。というか肌寒くなってきたので半袖ではきつい……

快適すぎて二度寝しちゃいました。いつもこのくらいなら良いのにー



23:44 ぼくは年齢とか自己申告みたいなものだし喫煙そのものを禁止しちゃえばいいよ派な永遠のようじょちゃん!使用者だけがリスクを背負うなら別にいいけど!

禁止は怖いかな。タバコっぽい物も禁止されそうだし、喫煙幇助とかいって注意しなかった周りの人が逮捕されそうだし(笑


コメントの投稿

非公開コメント

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計