夏コミ(C94)東方まとめのまとめ[随時更新]ルナチャイルドが行く!異次元弾幕シューティングゲーム「ルナチャイルドの最終防衛ライン3」の完成版を公開!レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!

【本日の話題】博麗神社例大祭:20日より順次カタログの書店販売が開始や、阿求の迷宮脱出録レビューや、第125巻 ~日本橋ストリートフェスタ2013 後編~など!

本日の話題

新しく買った時計の秒針音がうるさくて眠れないよ!



【東方project】



ジャンル【東方・情報】 from:博麗神社社務所 on Twitter

公式よりもTwitterが先なのね。それと数日前に手に入れている人がいたよ!?



ジャンル【東方・コラム】 from:え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

けっこう難しかったからここまでレビューしてもらえると助かります!



ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。

てゐはマイカー持ってるの!?



ジャンル【東方・コスプレ】 from:cosplex

お姉さんなてゐですねー



ジャンル【東方・ドット絵】 from:ドット絵の作成講座 - 無料素材と描き方まとめ


レティ・ホワイトロックのドット絵(正面Ver.)キラシール付き


キラシールなら天使クラスだね!



【同人・ゲーム・アレンジ】



ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース

今回不思議とニコニコ動画とか同人とかの単語がテレビで報道されていなかったのは何でかな、だいたい朝日新聞デジタルと同じ論調だったから不思議だったの。



ジャンル【コスプレ】 from:Kotaku JAPAN

綺麗なウソップ。



【一般ニュース】



ジャンル【情報】 from:Game*Spark

滑らかな動きに多少の違和感があるものの、観ていたらやっぱり面白そう!



ジャンル【情報】 from:WIRED.jp

なんだろうシムズみたい。



ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル

競争原理が働かなければ物価上がりますね。それが狙いか!?



ジャンル【情報】 from:ITpro

こめんなさい、うちそれやってないんですよと言われるのが目に浮かぶ。



ジャンル【情報】 from:黄昏LOL

友人どうしで何やってるの。



【コラム・ネタ】



ジャンル【コラム】 from:デジモノに埋もれる日々

なにこれ酷い。



ジャンル【コラム】 from:J-CASTニュース

よし道ばたで圧力鍋を見かけたら逃げよう。



ジャンル【コラム】 from:NewsACT

それより信号の見方がわからないよ!



【Apple・iPhone・Mac・Android】



ジャンル【iOS・webサービス】 from:Tmedia ニュース

しばらくは海外メインになるかなー



【拍手とか(S&S+)】


02:24 てゐてゐの世界では消滅のあいだは激しい苦痛に襲われるから明るく消えるのは大変なのよ

嫌ああぁ。痛い設定増えたよ!?だけど頑張って笑顔で終わる子も…いるはず…



10:30 windows8に乗り換えたぜ!地味に使いづらいぜ!新しい事ばかりが正しいとは限らんのです!偉い人にはそれが分からんのです!あとてゐの毛ください

ネットに繋ぐのもひと苦労でした(笑)無線なら楽だったんですけど…アンバランスよね。



16:10 じゃあしおりん家のベッドの中で食べるー

しおりも食べちゃうぞ、がおー



21:59 tw この記号がある家庭はてゐの話を出すと買う

うちもマーキングされてる!?うん、買う可能性大だわ(笑


コメントの投稿

非公開コメント

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方茨歌仙(9巻)↑

東方外來韋編(春)↑

東方外來韋編(肆)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計