夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】iPhoneアプリ「Touhou VGS」iOS8に対応したバージョン1.01公開や、【東方MMDドラマ】バイバイン【旧ドラ】や、ぷよクエカフェが期間限定でオープン!初日の反響まとめなど!

本日の話題
【東方project】
09/27: さんぼん堂さん「幻想少女大戦永」ver.1.1.0アップデートパッチ公開
09/26: アプリコタンさん「Apricot 3.4 for iOSとApricot 2.9 for Windowsストアアプリ」リリース
ジャンル【iPhone・Android・Windows】 from:SUZUKI PLAN
No.61風神少女 from 東方花映塚も追加!あとWindows版もある事に今気がつきました! Twitter見ていると対応が大変そう。しかしながらメジャーアップデートだから仕方ないですね。
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
てゐもニトリも海水は苦手そうね(笑)はたてもすんなりとけ込んでるー
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
巫女さんSTGって言われていた時代は友人にオススメしにくかった記憶が。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:necoiさん
もしかしてエクステンドってバイバイン。胃にはいったものは増えないのは当時から謎に思ってます。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム】 from:親バレ編 : 駄チワワ:旅と怪獣舎
いろいろ間違っているしおりの第一印象だと、ロック歌手の追っかけをする人がゴスロリするんだと思っていたから、オタク系のコスプレとは別次元だと思っていました。
ジャンル【動画】 from:GAMEKO
周りと感情の温度差がすごい。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:ねるげーむ
低レベル時にお世話にないります。最近見かけないんで困るんですが…
【一般ニュース】
ジャンル【情報・レポート】 from:KMのコミュニティ
人いっぱい!キャラクターを上手く活かした料理もぷよぷよっぽくて楽しそう。
ジャンル【情報・レポート】 from:アキバHOBBY
ハロウィンコスチュームのミクダヨーさん可愛い。あとミクダヨーフェイスクッションの存在感(笑
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
久しぶりに記念切手買いにいこう!いつも3人くらい並んでるね、並ばなくても買えるけど。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:黄昏LOL
最近は種類が多すぎて何でも良いや状態ですが選ぶならUCCが好き。
ジャンル【コラム】 from:NewsACT
再現しにくい線を減らしたいのはわかりますが…その線を減らすとパチ物っぽいです(笑
ジャンル【コラム】 from:そうさめも
同人で使えそうと思いつつ食べ物は難しそう…
ジャンル【Twitter】 from:ねたたま
しおりの誤字など可愛いものです。このシャンプーみたいな説明書きをお願いしますと発注するとこんな感じのが出来上がる気がします(笑
【拍手とか(S&S+)】
2014年9月26日
02:43 しおりの正体はズバリ!岡崎教授ですね
ゆめみすぎよー
05:30 しおりんは役ただずらしい……役ただずって何だ?
検索したら無能など散々な事が書かれていましたが、その中に劣等生がありました。さすがですお兄様。
07:35 「しおりとー」「寅丸星のー」「「ドジっ子対決ー」」なお勝者にはひじりんからご褒美(音速デコピン)がプレゼントされます。
デコピンされてお星様になるほど飛ばされる未来が見える…よっぽど古いアニメね!
07:56 こうして幻想郷では空前のアオザイブームが巻き起こり、しおりんの貯金はどんどん減っていくのであった
すいぶんとアジア色が強い東方になりますね!?あ、東方はアジアを指す言葉だったかもしれない。
09:04 妖夢ちゃんもこんにゃくと緑のあれだけは切れないって言ってたのに!
緑の…ルイージ?主役になりきれていないなー
10:49 New3DSでクラニンデビューしようかと思ったら本体ポイントが無くなったでござる
任天堂さん苦しいのかなと勘ぐっちゃうから買って応援しよう!大丈夫きっとカレンダーくらいはもらえます。
20:57 おおっとクラニンのランク終了ですか…それまで毎年プラチナだったのがモンハンに嵌って以来ゴールドすら行かなくなってた
大量のゲームで消費コンテンツと化した業界な気がしますがネトゲは時間が止まっているようで好きよ。仕方ないね。
2014年9月27日
18:20 10日で1万!?しおりたちに餌をあげるだけのバイト楽すぎワロタwww→http://sshiori.blog77.fc2.com/
1日2万アクセスいっていた時代もありますが、がんばりません!
22:30 大学教授のしおり:専門は誤字脱字。本日のテーマは「どどかない」
正確には「怒怒かない」で毎年カレンダーにしか手がとどかない事と同時に怒りを表した言葉。ごめんなさい修正しました!
22:30 しおり教授、専攻はなんですか?
てゐ王学かな…学生と幸せを探しにいこう!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計