夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】第10回東方紅楼夢最高だったや、りんごのひと氏のファミコンがすごい件。チルノのパーフェクトさんすう教室をファミコンに演奏&歌わせてみたや、プレゼント企画用問題集2「東方Project」など!

本日の話題
喫茶店にいってスマホで情報集めしたら気分はお洒落かしら。外から見たらずっとスマホ見てる怪しげな人だけど。
【東方project】
10/11: ちゆうどうさん「秘封ぼうえんきょう」パッチ1.17公開
ジャンル【東方・レポート】 from:東方Projectメモリアル
レポート早っ!?分度器って上手い事を言いますね(笑)しおりなら観覧車くらいした言えないと思う。
ジャンル【東方・情報】 from:かんたんのゆめ
情報はぜんぜん間に合っていませんがユポ紙が気になったので。欲しい!
ジャンル【東方・コラム・ニコニコ】 from:電脳世界に這いよる混沌
もし当時実現したとしたら音源だけでROM容量を使いきっちゃいそう。なんとなく歌声まで聞こえきそうですよねー
ジャンル【東方・コラム】 from:DaradaLab.
2014年「ダラダライフスタイル。」3周年プレゼント企画の時点では問題はどこだろうと探してみつかりませんでしたが、ここからスタートね?
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【動画】 from:コタク・ジャパン
ジェットブーツの使いのブレイバー? いきなり超能力バトル(笑
ジャンル【コスプレ】 from:ファミ通.com
赤絨毯だと現実味が排除されてコスプレが映えますねー
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:ねるげーむ in ライブドアブログ
身内では入手不可能で意見が一致したレアチップ集めがもう終わったんですか!?
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
今回の目玉はやっぱりフェイトかな。
ジャンル【情報】 from:毎日新聞
まず興味がない話題なんでサイトを見かけた事ないんですが一般人はどうやって見つけて引っかかりにいくんだろう。
【コラム・ネタ】
ジャンル【レビュー】 from:あま茶の多アカ的思考
初心者には敷居が高すぎるので助かります。
ジャンル【漫画・無料】 from:おてんばベッキー on Twitter
表紙を見て思い出しました、知ってるこのキャラ!
【2ch】
ジャンル【2ch】 from:痛いニュース(ノ∀`)
賽(さい)は投げられた。まだ物語の導入部分ね。
【拍手とか(S&S+)】
2014年10月11日
01:52 あまりにも誤字多いから、常時酔っ払ってるとか思われたんじゃない?
誤字で検問に引っかかったの!?お巡りさんの眼力すごすぎぃ。
04:08 バーグーもアナ雪も東方だったのかー
いやそんなミスはしないよと思いつつ見て見たら、【同人・ゲーム・アレンジ】のくくりごと抜けて東方のくくりに吸収されてしまいました!?ごめんなさい勢いで消しちゃったんです…ありがとうございます!
2014年10月12日
16:44 生きるだの死んでるだの切るだの殺すだの、そんな言葉が日常のように飛び交っている職場にいます。そうここはIT業界(サーバー・ネットワーク系)
そういえばなんで PC用語って擬人化されているんだろう。そのくらい愛着あるって事なのかな。
2014年10月13日
00:49 今年も奴らの季節がやってきた!金で金を洗う大戦争!売り上げだけは負けたくない!頑張れ僕らのしまむら妖夢!負けるな我らのユニクロてゐ!
季節ものなの!?ニット帽だから冬なのかな、てゐはダウンベスト。言われてみれば確かに冬ねー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計