夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

弾幕アマノジャクゴールドラッシュと聞いてデジゲー博に!や、博麗神社秋季例大祭/合同誌情報まとめ記事や、ロードランナー1画面化パッチで遊ぶなど!

本日の話題
某ハンバーガー屋さんで対面販売にもかかわらず注文した事を忘れられてビックリしたわ。
【東方project】
ジャンル【東方・レポート・漫画】 from:新・しょぺのblog
神主の直筆とハンコ!?漫画で雰囲気が良く伝わってくるー
ジャンル【同人・東方を含む・レポート】 from:窓の杜
ほんとだ漫画と同じでZUNさん近い。たのしそう!
ジャンル【東方・レポート】 from:Create und Consume
Create und Consume デジゲー博2014簡易レポ
システム面での解説ありがたいです!みんなきっと短い時間だろうに良く情報集めますね、凄い。
ジャンル【東方・レポート・動画】 from:UTG Software
すわこちゃんcubic2(仮)トップランカーの模範解答動画が凄すぎ。デジゲー博でTASさんレベルの精密プレイって出来るものなの!?
ジャンル【東方・Twitter】 from:Togetterまとめ
00:05 いつものように、神主のツイッター関連だけで、デシゲー博や東方新作についてのツイだけ纏めておきました。追々、編集しますが資料としてどうぞです by SAIFISU
追加ありがとうございます!ゴールドラッシュの舞台は守矢神社萌え緑さんの漫画の影響で守矢金融は金貸しで大金を持っている印象があるから全財産奪うつもりで集金ありだわ(笑
ジャンル【東方・秋季例大祭】 from:東方合同誌情報集積所
まだ今回はひねったタイトル少ないかしら?47都道府県ご当地藍様 第一幕『北海道・東北』編』ってシリーズで47冊でるって事ですか!?
ジャンル【東方・ドール】 from:榴乃の館
幼く見えるアリス可愛い。なお、しおり的にマックはおやつです、ハンバーガー食べないからね。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【nes・ipsパッチ・コラム】 from:てきとうにブログ
ロードランナーで遊ぶ 2(てきとうにブログ)
最近公開されていたんですか!? おや、しおりのと同じ吸い出し器だわー
ジャンル【同人・TI電卓】 from:GIGAZINE
実機が手に入る気がしませんがデータのダウンロードだけしておこうかな。
ジャンル【同人・コラム】 from:インサイド
延期したって順調と思って良いかな。無事にリリースしてくれるならいつまでだって待ちたい!
ジャンル【同人・レポート】 from:4Gamer.net
JH Labさんの管これで話題になりましたよね。カードゲームだからボードゲームの範囲だったんだ!?
ジャンル【同人・コラム】 from:ねとらぼ
これだけ多いと元ネタを知らないキャラがいるー
【ファンタシースター】
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:イザ!
スクエニ社員と漫画作者ら16人書類送検 他社のゲームキャラ無断使用で(産経WEST)
「スクエニ社が許諾を取ってくれていると思った」(GIGAZINE)
22:32 引用を主張か。脱ゴーマニズム宣言で批評目的の漫画のコマ利用が認められたことはあるけど、ゲームの解説じゃなく題材だから厳しいわな。大罪にはならないようだが
ずいぶんこじれましたね…本来なら気に入らない部分を加筆修正したかったんじゃないかなと思う。
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
3DSの動画撮影ってどうやるんだろう。
【拍手とか(S&S+)】
18:53 >東方14.5作目 「手に入れろ!オカルトボール!!」 7つ集めると龍神様が願いをかなえてくれるアレじゃないですかーやだー そして幻想郷にドロワが降ってくる異変が…
幽々子「妖夢のドロワーズをおくれ!」とか、でーじょうぶだ、オカルトボールさえあればピチュっても一度だけ生き返らせられる、とか若干物騒な物語になりそうね!?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計