夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】第6回東方ニコ童祭Ex開催、境界突破秘封倶楽部や、早苗さん宇宙の真理を知るや、GFC〜CM風40秒予告など!

本日の話題
しばらく第6回東方ニコ童祭でおなかいっぱいね!
【東方project】
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:kaoruさん
ルーミアの裏設定は絶対強い違いない。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:K16さん
東方K-1グランプリの次回作くるんだ!楽しみすぎるー
【同人・ゲーム・アレンジ】
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
いつかは手に入れてみたいSIMフリー端末。
ジャンル【情報】 from:超ワールドサッカー
なんか負けたけどおめでとう!稲の収穫とかで重要な仕事休むの普通でしょ?
【コラム・ネタ】
ジャンル【レポート】 from:ASCII.jp
08:00 なかなか面白い。機械が作ったものに著作権を与えるなんてバカげていると思っていたが、人間の創作物なんてたかが知れてるから人工知能に任せて人類は著作権も明け渡した方がいいってことか。何もせず著作権を機械から横取りするより複雑な著作権法を理解し人間相手に取引できる人工知能も作ってはどうか
機械がつくった著作物だと、あっというまに飽きる消費コンテンツになりそう。しおりは著作物を作った人が好きなの!
ジャンル【動画】 from:TABI LABOs
高度なめくる技術が要求されそう。
【拍手とか(S&S+)】
07:45 「(金曜日)これどう考えても今日中に終わんないんですけど」「大丈夫、その期限は今月まで。今月末は土曜日も日曜日もあるんだよ。すっきりして来月迎えようじゃないか」
へー大変ですね。それではお先に失礼します、がんばってくださいね?
11:29 せんきゃくせんきょくが言いたかっただけですよもちろん(言えてません)
舌足らずでも投票できるもん!
11:31 そして引越して3ヶ月以内は、古い選挙区から投票券が来るのですよ。今なら期日前投票で遠隔投票できますが、昔は投票日に投票所がある旧住所まで戻らなければ投票できなかったのですよ。そして旧住所で投票しても、新住所の政治には何も関係がないのですよ。
ほう!知りませんでした。引っ越し時に選挙人名簿から抹消されるわけではなかったんですね。しおりなんて選択肢がほぼない選挙区だから親戚に一票いれるだけですよ…役にたっているのかなぁ。
20:17 艦これ普通にできるようにwinタブ買ったぜ。えーとりあえず右クリックと全てのプログラムどこだ!!!閉じると最大化押しずら
おめでとう!ゆくゆくは欲しいのでうらやましい。言われてみると知りませんね…長押しで右クリック?(適当)PCのユーザーインターフェースのままタッチ操作って設計段階で間違ってますよねー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計