夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方二次創作弾幕シューティング「東方CrisisScarlet」体験版を公開や、2015年 神田明神 痛絵馬フォトレポートや、Re:フラワーマスター伝説(第1話)など!

本日の話題
気がついたら周りに人が居なくて電気消えてるんですけど!?な仕事始めです。
【東方project】
01/05: えるまいなーさん「おけなげ」起動時にdllを要求される場合のdll公開
01/05: Neetpiaさん「幻想戦略譚〜C87版」修正パッチ(15/01/04版) 公開
ジャンル【東方・STG】 from:R_UnionのBlog
C87で配布とのことですが気がつかなかった!?まとめに載ってなかったよね?
ジャンル【東方・コラム】 from:(遺伝子組み換えでない)
当初ニコニコ動画で公開だったから入手困難かー
ジャンル【東方を含む・レポート】 from:たいたんnoページ
魔理沙 レミリア 明神男坂!?
ジャンル【東方・ネットプリント】 from:文々。新聞
神社で霊夢と魔理沙の羽子板を観戦!見た感じだと一勝一敗?
ジャンル【東方・コラム】 from:シムユギョングネ家の書棚.
ほんとだ茨歌仙ニトリの首にベルト付いてた。リボンじゃないんだ。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:ダバ さん
最新の仮面ライダードライブネタまで仕込んじゃってる(笑)全体的に柔らかい感じになって三月精の身長も現代解釈風のサイズに小さくなりましたねー
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:bushow さん
しおり以外が見て面白いかどうか何て関係ない。ほおが緩みっぱなしです!
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム】 from:ネット世代の雑評論
平均しちゃうとだめっぽい。コスプレ衣装24,345円だと市販の一着くらい? コスプレ好きで年間一着とは考えにくいような。自作派?知らないと考えてみた。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
23:01 また虚構のコラだろと思ったら・・。ネタだけどネタじゃなかった!
恵方巻ってことはこれにかぶりつくのかー
【拍手とか(S&S+)】
2015年1月4日
09:15 三千円程度のグラボなんだけど最初から全力で回ってる。やっぱおかしかったのかー!?ファンレス買い換えてきちゃった
買い替えおめでとう?三千円程度だと当時高性能だった型落ちリネーム品でガンガン回るタイプとかありそうね、ファンレスタイプは静かで大好きだけどゲームするのはキツいから最近の省電力タイプもオススメね!
10:17 GACKTからのプレッシャーに常時引き腰の鬼龍院翔、説明するより見た方が早い高嶋政伸の数々の奇行が特に面白かったなぁ
ゲーム実況しているとか話題になるけどまだ観たことないの、ごめんね?後で観てみなくっちゃ。
12:15 今年ははじまったばかりですよ?
更新サボリ始めね!質のいいサボタージュを心がけます。
22:48 しおりんって永夜抄のラストワード遊ばなかったっけ?
永夜抄はてゐの「エンシェントデューパー」と戯れるので忙しいのよ。
2015年1月5日
18:47 しおりん今回のカレンダーアートの行方は・・
さぼること前提ね(笑)思い出の数だけ黒く染まるとかっこつけておこう。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計