夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】everywhere "We" look プレビュー版公開や、今月の「2軒目から始まるラジオ」配信予定や、太鼓の達人/昨年の秋季例大祭で「先行収録」としていた4曲から2曲を配信予定など!

本日の話題
楽しみにしていた外食が雪が降るから中止ってなったのに…まったく降る気配がない!
【東方project】
01/22: あんかけスパさん「東方紅輝心」パッチver1.31(最終パッチ)公開
ジャンル【東方・情報・動画】 from:PERRY STREET
15:11 いつも更新お疲れ様です。毎日こっそり眺めております(主に仕事中)。幻想郷の彼女たちが境界の向こうからこの世界にやってきたら…と、妄想する日々を具現化すべく始めた映像プロジェクト「everywhere "We" look」のプレビュー版が公開となりました。まだアニメーションは付いていないのですが、映像の雰囲気が伝わってくれればうれしいです。お時間のある時にこっそり見てみてください。
おおお!この仕上がりでプレビュー版なんですか!?古き良きアメリカなタイトルコールから始まってハイセンスな雰囲気が素敵!ファンになっちゃう!
ジャンル【神主・Twitter】 from:_nyogi on Twitter
いつも告知が早めな気がするからこのくらいがちょうど良いかなー
ジャンル【東方・ドール】 from:榴乃の館
黒目が多い魔理沙が魔女っぽい。少女漫画チックな幽々子も良いなー
しおりはこっちの集会で浮気したい。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【ブラウザゲーム】 from:GIGAZINE
話題になってプレイ人数が増えるほど楽しそうね。「マイリトルポニー」や「ポケモン」や「セーラームーン」とか色々なアバターまで使えるの!?
ジャンル【非電源・レポート】 from:双六小僧の卓ゲ道楽
「ラ・イスラ」の奇天烈な形のボードがどう遊んだらそうなるのか分からない!
ジャンル【同人・情報】 from:ねとらぼ
めっちゃカラーチャートなデザインね!?
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ASCII.jp
低価格で楽しそうだけど、どうやって2画面の動画を用意するんですか!
ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
いわしの頭を持ち帰って家の前に置くなんて発想なかった。近所の猫が荒ぶりそう。
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
21:40 メール便廃止は結構な衝撃。オクで同人誌を送ってもらうのに一番安い発送だったのに
いつでもコンビニで発送を受け付けてもらえたのも魅力よね!既得権益との戦いの歴史で大変だとは思うのですが、メール便が改悪されて最悪の場合は到着に2週間前後かかるようになった時点でもう集配が大変な個人向けはやりたくないんだろうなと思ってましたが…まさか別の理由だったとは。
【コラム・ネタ】
ジャンル【着ぐるみ】 from:妄奏日記 in 妄奏組曲
砂掛け婆とのハイタッチがツボに入りました(笑
ジャンル【レビュー】 from:INASOFT 管理人のひとこと
この小ささでも熱くなるのね。
【知識・便利】
ジャンル【コラム】 from:かみあぷ速報
なかなか面白そうな考え方。まず漢字か平仮名か忘れちゃうのよね。
【拍手とか(S&S+)】
2015年1月22日
00:01 制作のしおり(体験版)
納期短いから誤字はパッチで修正すれば良いよね体験版だし。
10:26 androidのスクショは、電源ボタンと音量ボタンを同時押しで撮れますよ〜。撮った画像はSDカード内のPicturesフォルダに入っているかと
ありがとうございます!試しましたがAndroid3.0ではスリープするだけでした…調べるとルート権限を取って(以下略)意味が分からないんです…
18:13 「障害直りました!たぶんあれが原因だったと思います」「よし、テスト環境で再現して確認して」「え」「また起きた時同じ対処でいいかわからんだろ」・・・「障害が再現できませんでした」「じゃあいいや。もう解決してるから」 憤りを感じる
たまたまですよ、たまたま。ほんとPCは納得いかない(笑
22:22 自動スペルと言うか連携っぽいというか。 連携? 避けられるか!
だれが一番強いスペルカード作れるかコンテストしたいね!
2015年1月23日
14:44 自分もAndroidですけど同じ方法ならスクリーンショットは、『電源ボタン』と『音量を下げるボタン』を同時に長押しすればOKのはずですー
やっぱり時代遅れすぎてその機能付いていませんでした。とりあえAndroid3.0でもゲームは出来るから気にしてませんでしたけど新しいの買わないとだめかなぁ。
18:15 [速報]白鵬 33回目の優勝決定[史上初]
品格がどうのこうのラジオで言ってましたが凄いじゃないですか!
20:09 Androidでのスクリーンショット?Android機の画面をカメラで撮ろう!
なるほど携帯向け東方Project二次創作STGアプリ第2弾「東方氷幻鏡」公開!の時代まで逆戻りすれば良いのね!今見るとアーケード版を直撮りしたみたいになっていて楽しそうすぎる!
23:40 カレンダーはマリオの飛行船にみえる。トラウマステージ
あのステージ難しすぎでしょ!だから今月の更新難易度が高いのかー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計