夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】日本酒から油絵、コスプレイヤーさんも!東方Projectオンリー合同イベント『東方合同祭事』フォトレポートや、ゼルダの伝説シリーズフルオーケストラコンサートのダイジェスト動画が公開など!

本日の話題
部屋に落とした針が1本足りないの…助けて針妙丸!
【東方project】
ジャンル【東方・レビュー】 from:ほいほい書いちゃうんだ②
生地までこだわるなんてさすがね。触った事ないから分からないわ!?
ジャンル【東方・コスプレ】 from:アサガヲBlog
紫さん発見。
ジャンル【神主・Twitter】 from:喋る豚 on Twitter
今回のお題が分からないわ(笑
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【情報・動画】 from:ファミ通.com
New3DSLLとムジュラの仮面3Dの組み合わせが最高すぎて世界から抜け出せないわ!
ジャンル【動画】 from:ロケットニュース24
おや、麟閣さんの記事じゃないですか。1月以来の久々ねー
ジャンル【情報】 from:そうさめも
飾っておきたいというか部屋のホコリカバーにしたい。
【ファンタシースター】
ジャンル【情報】 from:ねるげーむ in ライブドアブログ
マイザー・ソールが安くなるのに期待。4スロまでしか出た事無いや…
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:シネマトゥデイ
第87回アカデミー賞特集(シネマトゥデイ)
しおりの中でアカデミー賞の話題をかっさらっていった話題。
ジャンル【情報】 from:MANTANWEB
『かぐや姫の物語』アカデミー賞逃す 『ベイマックス』に軍配(シネマトゥデイ)
本来ならアカデミー賞話題の中で輝く予定だったと思うスケジュールなのが辛い。
ジャンル【情報・動画】 from:4Gamer.net
ゲームショーでプレゼンした動画ってあったのね。
ジャンル【情報】 from:MANTANWEB
そういえば制服で学校を選ぶ時代もあったんですよね。どうなるかなー
ジャンル【インタビュー】 from:ITmedia Mobile
いつのまにかSパックも割引対象になってる!?代理店に行って聞いてこよう。
ジャンル【コラム】 from:おたぽる
制作のしおりが季節イベントに興味を持て無い理由にクリスマスにお正月の仕事をしているからもう終わった気持ちになっているってのがあります、業界の人みんな同じですか(笑
【知識・便利】
ジャンル【フリーソフト】 from:Windows 2000 Blog
雑誌の付録CDの解凍用にeoが推奨されてる事が多かった記憶があります。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
【拍手とか(S&S+)】
2015年2月20日
08:26 本日の話題 ネタ切れ!
あれね。白紙の原稿を見ると頭が真っ白になっちゃうんですよ!直前までは何か考えていたのにねー
21:51 今のカレンダー「OTL」の反対向きの顔無しに見える
しまった。時間があきすぎて太ったorzになってしまった!
2015年2月21日
06:45 あぁ^〜てゐちゃんががぴょんぴょんするんじゃぁ^〜
ごちうさ観た事が無いしおりでも心がぴょんぴょんできますか?
11:53 2月29日「私の出番まだかなー」
うるう年!? 2月の延長線は長そうですね…
2015年2月22日
09:02 AdobeのFLASH作成ソフト使ったけど、「レイヤーをコピー」と「レイヤーを複製」ってどっちも日本語にすれば同じだろうがぁって思った。Macにもコピーと複製があるようだね。海外版はどうなってるんだろ
とりあえずMacのCS6で確認しつつ、コピーはクリップボードに保存、複製はそのまま書類上で複製だから疑問に思った事が無かったですけど、複製先を省略すると同じ意味ぽいですね(笑
23:10 しおりごり押し
本来なら「私」と書くところを「しおり」と書く押しの事かっ!
14:33 入場前 「設計書通りプログラムするだけだから初級者でも大丈夫だよ。そんなに複雑なロジックはないから」 現在「条件分岐がまずい設計書も多いなぁ。開発チームでよく見直して」 簡単な仕事かと思ったらこれだよ
簡単だからなんて分かりやすい死亡フラグに引っかかるものか!え、強制ですか!?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計