夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】ルーミアのうごくシャンプーハットと変な杖や、8bit機オンリーのビートテープ集「8​-​bit Beats」スーパーマリオ・ゼルダ・ファイナルファンタジーにメトロイドなど!

本日の話題
自動車ディーラーに行ったらリリース前の情報を教えてくれるのはなんなのか。情報発信が簡単な時代だから気をつけて?ところでその車いいね!
【東方project】
ジャンル【東方・gif動画】 from:TeamInazuma
霊夢の目的はいったい…素直なルーミアかわいい(笑
ジャンル【東方・情報】 from:る作り
素敵なイラスト作品に恵まれて幸せね!アップデートお待ちしております!
ジャンル【東方・ぬいぐるみ】 from:榴乃の館
コメントとは裏腹にチルノはドヤァって感じですねー
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム・動画】 from:コタク・ジャパン
連射パッドなら別に画面見続けなくても良いんじゃないかな。
ジャンル【コスプレ】 from:さざなみ壊変
着ぐるみさん有能。いっしょに居ると話しかけやすそうだなー
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
郵便局ってあいた穴をすかさず埋めるように貪欲な仕事する組織だったのか。
ジャンル【情報】 from:ReadMe!Girls!
あら可愛い。なんとなく東方キャラと相性良さそうに感じる顔ね。
ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
無免許運転で逮捕された容疑者の職業「自称:インターネットタレント」の破壊力がすごい(Togetterまとめ)
ネットではお約束の「任意ですか」で抵抗したけど放送中に路上で逮捕されてたね。逮捕状持参されるほど出頭拒否しちゃったのかな…
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:ネット世代の雑評論
時代と言うか…さらに購入してキャラ増やす課金ゲーなのもキツそう。
ジャンル【コラム】 from:近代麻雀漫画生活
コンビニで表紙だけ見かけた。
ジャンル【Twitter】 from:Togetterまとめ
先輩「それシリーズでしょ?」しおり「これ知ってるんですか?」先輩「そのパッケージ作ったの俺だからね」しおり「!?」そんな思い出。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【Apple・情報】 from:ITmedia ヘルスケア
12インチMacBookは9日に発表確実かApple噂まとめ(アスPLUS)
本当だったら発表されてから更新したかったんだけどね!今夜は睡眠時間を削ってチェック。
ジャンル【Mac・情報】 from:週アスPLUS
もう最新版じゃないとレイアウトがズレるファイルが入稿され始まっているのよね…
【拍手とか(S&S+)】
2015年3月7日
06:09 しおりん焦っちゃだめだ…フラフィックボードになってて中にフランちゃんが…
きゅっとしてドカーン。このフラボ壊れているよ、しおりも壊れ気味だから直しておきますね、ありがとう!
2015年3月8日
15:01 4月0日をしおりの日にしよう(提案)
時空の狭間に飲み込まれし者…おしい2日がしおりの生誕祭りだよ!
15:32 時間ができた→のんびりしながら考えよう→気付いたら時間泥棒に会うですね。
あれ?起きたら空が暗くなり始めているよ?お金払ってでも時間を買いたいです。
15:38 今月は二日飛ばしスタイル?
ぶっちぎりで更新サボってますね!すこしは頑張らなければ…
22:53 こう見るとMYONってMY ON(わたしのオン)ともとれなくもなくもない
妖夢がスイッチオンしたら危ない人すぎない? 嫌々やっているくらいが丁度良さそう。
23:33 やあ、しおりん!久々に立ち寄ってみたよ!iPhone6の液晶右端がなんかベコベコして強度に不安を感じる今日このごろだよ!!それじゃ!!!
やぁ久しぶりだね、そんな君に初期不良の呪いをかけておいたよ。でも安心して、さすがのしおりでも3回交換すれば状態の良いハードに当たるからね、ガンバ!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計