夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方Project第15弾「東方紺珠伝〜Legacy of Lunatic Kingdom.」情報公開や、てゐの添い寝CD『てゐ恋』情報公開や、輝憶揺曲集のPVを公開など!

本日の話題
急に新作がきたので。
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:上海アリス幻樂団
21:13 本家新作発表+今日のBEMANI生放送より、SOUND VOLTEXで妖々夢(アレンジ・ジェネシスカード・アピールカード)コンテスト発表という奇跡のお知らせが
21:20 うどんげすら自機になるのにしおりんは
ちと更新時間確保大変だったけど更新しちゃう!鈴仙が出るならてゐも出るよね出るって言って!?
ジャンル【東方・情報】 from:一まん屋村
11:33 添い寝はこちら→ てゐの添い寝CD【てゐ恋】サンプル で寝込みはこちら→ てゐちゃんの寝込みをおそってみた。 ですー
ありがとうありがとう!まさかの例大祭新作たっだから紹介しちゃう!
ジャンル【東方・情報・ニコニコ】 from:時遊戯画

FCカードバトル時代の東方ね!霊夢が瞬間移動で避けた!?
ジャンル【東方・ニコニコ】 from: mitsuna さん
祝1000回!だからはてブ入りしてたのね!
ジャンル【東方・情報】 from:ささらさらさら
紙媒体のコスプレって少ないからもっと増えて欲しいー
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【非電源・コラム】 from:ゆおブロ
最近だと枯山水が話題になるくらいだから脈あると思うの。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・情報・pdf】 from:電撃オンライン
アルティメットクエストが惑星リリーパに登場! 『ファンタシースターオンライン2』電撃PSアーカイブ60回
250周するのに何時間かかるかな。とりあえず高すぎて手が出なかったイオニアヘッドの色違いが買えたのが嬉しい。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ASCII.jp
半年も使ったら変えるの面倒でそのまま使い続けそう。
ジャンル【情報】 from:CNET Japan
AppleユーザーとAndroidユーザーのどっちがビール瓶で殴ったのかが重要でしょ!?
ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
この中に空気読めない人が居ます。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:加熱済み宇宙食4691パック
あのコマそんな意味だったんですか(笑
【知識・便利】
ジャンル【webサービス】 from:NewsACT
最近外部の告知サイトを作るサークルさんが増えてきましたが、こういうサービスを使ってるのかなー
【拍手とか(S&S+)】
2015年4月20日
18:13 小傘さんでしかたか(笑)
大丈夫ひと文字多いだけで…意味が分からなくなりすぎ!?
19:05 4/29から5/10まで超長期連休(ただし強制年休取得日2日含む)な俺は勝ち組?なお会社内部のサポートデスクなので逆らって出勤しても全く仕事がないという。
サポートデスクがあるなんて大企業ね!こっちなんてギリ連休にならないように意地でも休ませるか状態よぉ。
21:27 オセロなら白優勢だな。土日は休みがちだもの。特に左下の隅も白になりそう
黒ではさんだらひっくり返ってくれれば楽なのにー
2015年4月21日
06:03 ここでの学校とは!?
めだかの学校はグッッピー学園よりお嬢様学校よ?
17:28 更新時間が1時間遅れるごとにてゐが服を1枚ずつ脱いでいくペナルティ。でもあと20枚くらい脱げるかな?
てゐって3枚くらいしか着ていない気がする。だから3日更新が遅れるの不可抗力なの!
2015年4月22日
02:37 フォントはnexus fontみたいな管理ツールとか使うといいぞ、フォトンに見えたのは内緒だ…オレ明日になったらリリーパにこもって新★13のウォンド掘るんだ・・・
Winだとフォントインストーラー SAKURA使ってます、一時インストールとかも出来て便利ですが他のも試してみたいですね。そして…今度こそアルチで☆13拾った事のないしおりも今度こそは交換よりドロップで手に入れたいよ!
08:46 しおりんの誤字エネルギーはクリーンエネルギーですか?
暗黒物質だからまだ解明されていないけど無限にありそうよ?
12:27 今女性が男性に求めるのは三高ではなく三低らしいけど、どんなてゐ?
てゐ収入・てゐ学歴・てゐ身長。収入はどこからか湧いてきそうだし、ふざけているけど賢そう、てゐ身長は可愛い。女性ならありね!
15:21 >てゐ本 そこで電子書籍化ですよ。そしてください。
電子書籍化も良いけど原本捨てると違法だったりするのかなって問題がね…あげるなんてもってのほかね、てゐはしおりが独り占めします!
18:50 制作のCMYK
蛍光カラーとか印刷出来ませんから!?どうしても光の三原色には勝てないけど色の四原色で頑張ります。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計