夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】月刊ナイトバグ〜EXTRA STAGE〜BOOTHにて無料公開開始や、東方深秘録/対戦勝ちセリフまとめ(宇佐見菫子)や、第11回東方project人気投票/したらば・twitterの出口調査の初動を見てみるなど!

本日の話題
にぶい頭痛がするから睡眠時間多く取っておこう…
【東方project】
ジャンル【東方・無料】 from:週刊リグル通信
書籍版も注文できるのね!
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
てゐがランクインしていないってどういう事ですかね…
ジャンル【東方・情報】 from:東方Wiki
14:42 東方wikiの人気投票、鯖不調で24日〜25日に投票した分が消失してしまったみたいですね
ありがとうございます。初期に投票した人って気合い入っているだろうから気がつかなかったら順位に影響でそうですねー
ジャンル【東方・フィギュア】 from:マイナビニュース
もうちょっと良いタイトル無かったんですかね!?
ジャンル【東方・資料】 from:東方セリフ蒐集所
教頭先生かわいそう(笑
ジャンル【コラム】 from:そうさめも
木の板って凸凹していて上手く描けないんですけどぉ。なるほど手書きじゃなかった。
ジャンル【東方・2ch】 from:暇人\(^o^)/速報
仮想の神社も信仰の対象になるのかしら。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【情報】 from:Seaside Tears 2
夏が来るなーって感じ。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ReadMe!Girls!
主人公のお腹ぷるんぷるんですね。
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
本来なら初期不良で交換できるはずなのにApple製品は交換できないとヤマダ電機に断れた時からもう行ってないや。自分でAppleに発送して交換してもらったけど2週間以内なら店頭で交換できる決まりになっていますと言われた。
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
テザリングオプション切れば電話代安くなりますよ(笑)ってショップに言われた思い出。2年後お待ちしておりますだってさ、同じ考えの人が多かったんでしょうね。
【コラム・ネタ】
ジャンル【レポート】 from:さざなみ壊変
ようやくガルパン観てます。torneに付属していたのに「B-CASカードが不正です」って何話か録画失敗してるんですけどなんなのぉ。
【知識・便利】
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iOS・情報】 from:気になる、記になる…
今までで一番簡単なインストール方法すぎて驚くわ。セキュリティどうした。
ジャンル【iOS・情報】 from:ITmedia ニュース
9800円で売ってたなー。当時バック・トゥ・ザ・フューチャーに出ているって知っていたら買っていたのに。
【拍手とか(S&S+)】
2015年5月24日
00:05 ダイプとはまた新しい言葉を。
ごめんなさいタイプです!ググったら誤字いっぱい検索で出てきたよ(笑
00:26 二口女にジョブ橙ジしたしおり
ずっと見ていたら「にろくちおんな」に見えてきた。どんな橙かなー
00:37 「ん」が入ってるキャラ、紅・妖・永だけでも美鈴・フラン・橙・(魂魄)妖夢・藍・鈴仙・永琳・(蓬莱山)輝夜と8人いるってのに。あれもう1人いたはずだなー思い出せないぞー(棒)
00:40 とりあえず、ひとりで3つも使っている「れいせ『ん』・うど『ん』げい『ん』・いなば」は卑怯だと思うの。
鈴仙のあたし凄いでしょオーラが見えた気がします(笑
01:59 シューズをレンタルするプロボウラー(笑)
道具を選ぶようじゃプロ失格…道具にこだわらないようじゃプロ失格…どっち!?
13:32 とりあえず個人名だけで(種族、妖怪名、英語表記名除外) 27名 紅 美鈴 フランドール・スカーレット 橙 メルラン・プリズムリバー 魂魄 妖夢 鈴仙・優曇華院・イナバ 八意 永琳 蓬莱山 輝夜 メディスン・メランコリー  火焔猫 燐  雲居 一輪 雲山 九十九 弁々 鬼人 正邪  少名 針妙丸 エレン オレンジ レイセン 茨木 華扇 マエリベリー・ハーン 冴月麟 魂魄妖忌 非想天則 太歳星君 命蓮 運松 万歳楽(まだあるかも) これだけでも2分で書くのも骨が折れる せめて「ん」が2度名前に入るキャラを3名答えるなら
2分てめちゃくちゃ早いですね!?途中で考えるの放棄するレベルよー
17:54 >名前に「ん」が入っている東方キャラ 解答例 登場順から ゲーム版 神玉、幽玄魔眼、矜羯羅、エレン、オレンジ、幻月、神綺、紅 美鈴、フランドール・スカーレット、橙、メルラン・プリズムリバー、魂魄 妖夢、八雲 藍、鈴仙・優曇華院・イナバ、八意 永琳、蓬莱山 輝夜、メディスン・メランコリー、比那名居 天子、火焔猫 燐、ナズーリン、雲居 一輪、聖 白蓮、赤蛮奇、九十九 弁々、鬼人 正邪、少名 針妙丸、(+新作2名) 書籍・CD 宇佐見 蓮子、マエリベリー・ハーン、森近 霖之助、レイセン2号、茨木 華扇
17:56 紺珠伝体験版までの時点で名前に「ん」が入っている東方キャラは33名確認しました。
集計結果に差がでましたね!旧作まで含めるとさすがに多いです凄い!
18:11 いつも紹介してくださり、本当にありがとうございます。これからもゲームやプラモを頑張っていこうと思います。あと、好きな東方キャラ一位が変化しそうです、助けてください 
タイミング良く時間作れなくてごめんなさいゲームは週末楽しんでます!プラモは組み立てるの楽しいんですが色塗りが苦手かな。好きな東方キャラを公言して浮気すると取り返すのが大変になりますが心で思うだけだならアリかな?
20:44 しおりんの誤字を採用した最新鋭のCAPTCHA
文字認証ね。適度に誤字を混ぜる事により人間すら欺くから最強ね(笑
08:19 制作のしおりに必要な「3てゐ」とは
インタビュー記事のような問いね。ろくろ回して語っちゃうよ?
08:44 今年も「ねっ、ちゅう、しよう」が多発する季節になりました。油断してるとあっという間にぶっ倒れますので注意して下さい。倒れた人をみかけたら、全身で冷やかすと効果的です。
そりゃあ突然てゐに「ちゅう、しよう」なんて言われたら倒れちゃいます。そうかみんなそれで倒れていたのね。
09:08 どうして仕事の忙しさって波があるんでしょう?暇だった頃の時間をカット&ペーストできたら
カットした隙間にすかさず仕事入れるし、どんでもないところにペーストして信仰不能になるから止めて!?
09:36 >名前に「ん」が入っている東方キャラ 続き 一人と数えていいのか微妙 玄爺(亀)、雲山(雲)、魂魄 妖忌(半人半霊で小数点/妖夢もだが…)
おっさんキャラまとまってますねー
18:52 こんだけでっかい地震でも、天子の胸は揺れないんだろうなあ。霊夢の胸すら揺れたのに。
けっこう揺れの大きい地震でしたよね。天子を煽るの洒落にならないから止めて!?
20:20 もうやめて天子!博霊神社の再建費用はとっくに0よ!
再建する「鬼の目にも涙」ってこういう時に使うのかしら。
22:23 投票所見たら深秘録の次が紅魔城で驚いた、やはりIGAは偉大(でもニュース画像は玄夢妖譚)
なんの話題かしら探してこなくっちゃ。
23:19 カレンダーは左90度回転するとマリオにみえる
任天堂ネタとはカレンダーさん勇気あるな!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計