夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】幻走スカイドリフトの第三弾動画を公開や、第11回東方project人気投票投票層の年齢遷移を見て行くや、【トトリのアトリエ OPパロ】早苗のアトリエなど!

本日の話題
店員さんが一人づつ確認して「ラストオーダーゼロです!」って言ったそばから一斉に注文ラッシュされて吹いた。
【東方project】
ジャンル【東方・情報・ニコニコ】 from:illuCalab -いるからぼ-
11:07 幻走スカイドリフトの第三弾動画を公開しましたー
【3D】 東方のレーシングゲーム作ってみた 3
ありがとうございます!ステージもエフェクトもめっちゃ綺麗、ここまでパワーアップしていたらもう期待ゼずにはいられない仕上がで楽しみね!
ジャンル【東方・情報】 from:Play,Doujin!
今は東方ゲームが多い時期だから期待ですね。
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
30歳を超えたあたりでガクッと減るから生き残ったのはエリートファンね。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:TeperyDroors さん
東方 X 新幻想鄕の人きた!5年ぶりの新作も良く動いて凄い!
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム】 from:ASCII.jp
コメントパチモノゲームで遊ぶ男 2007年11月あたりでレビューされてた外星科技って結構大きい企業だったんですねー
ジャンル【コラム・動画】 from:コタク・ジャパン
過去には他機種でも出てたのね。
ジャンル【インタビュー】 from:Game*Spark
日本でも長期間流行りそうなタイトルあればe-Sports流行るかなぁ。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:デイリーポータルZ
たしかにフランス書院も一目でわかるほどの独特なセンスで完成したデザインですねー
【拍手とか(S&S+)】
2015年6月2日
22:55 新卒のしおり(13年連続17回目)
ネタバレすると制作のしおりもループ物の物語にちがいない。
2015年6月3日
00:04 Q.5月のしおりを一言でまとめると? A.ぱんつ
Q. 拍手がぱんつを被せてくる
A. 拍手がぱんつを被せてくる
00:21 しおりんの全裸度は誤字の数でわかるらしい。
リスクを背負ってまで更新スピード上げる必要があるのよ!
01:16 最近自分はデスクワーク向いてないことがわかった。椅子に座りっぱなしだと尻が熱くなって落ち着かない。かといって立ち仕事も無理。寝てるだけの仕事ない? PS.「座りっぱなし」が最初変換では「諏訪立派な市」だった
諏訪市に行けば解決ね!現実は現場「エアコンの効いた部屋でうらやまし」デスクワーク「時間で帰れて羨ましい」あたりでしょうか。寝てるだけの仕事って高収入アルバイト臨床試験して幻想郷見えてきそう。体が資本です!
07:33 黒てゐが日焼けして松崎しげる並みに黒くなった時の写真がこちら↓
スリープしたスマホの画面じっくり見ても松崎しげるさんしか見えないんですけどぉ。
09:12 通勤時間帯に傘さし運転でとっ捕まっている自転車乗りが多数。素直にカッパにしとけばいいのに。カッパといえばもちろんにとり。
カッパ持っている人なんて少なそう。カッパは蒸れて中びっしょりになるから少しぐらいなら濡れていくね。にとりも蒸れているのかー
10:46 こんな雨の日には窓に大量のてゐてゐ坊主を吊して
なにそれ楽しそう!グッズ作って?
10:52 設計書がエラーコード「ERR-XXXXXXXXX」と明らかに番号振ってなくて仮置きしたけど修正漏れって感じだけど、聞きにいくの面倒だし設計書通り設計書通り。てかログに吐くエラーコードや原因を文字列で直書きとかここの開発方針終わっとるわ
エラー番号解の内容が知りたかったら紙マニュアル見る仕様は面倒だから止めて?
16:24 俺「ここちょっとおかしいんでまた直してください」設計チーム「こっちもかなり忙しいんだよ。チェックするから開発チームで直して持ってきて」俺「」
いつも思うんだけど、どうして相手は暇だと思っているのか不思議ね。
17:34 東方兵器(株)新武装開発部パワーバン課ー課長兼雑用係のしおり
聞き違いからきた亀忍者しおりの決めゼリフだからごめんね!
19:16 連打ボタンは一押し100円となっております。
そんな仕様だったら10連拍手実装したりレア拍手を引き当てたらコメントの色が変わるとかしちゃうよ!無料拍手は1万回で称号ゲット。ウサ。
21:46 windows10に無料アップデートできるってポップがでたからつい押したけど、既存ソフトが使えなくなる可能性に気付いて取り消そうとしても取り消し方がわからない
Windows 10 の無償アップグレード、7 月 29 日に提供開始だからまだでしょ!?最初の一年なんて人柱なんだから避けるわー
23:52 エントリー数171のところに飛び込んで200位をかっ攫っていく程度の能力
空白にすら負けたって事ね。
2015年6月4日
07:53 しおりんは梅雨の妖精に弾幕勝負を挑んでいるので更新は少々お待ち下さい。なお残機ゼロボムゼロで8時間粘っている模様。
人生ルナティックすぎる。ところでぜんぜん雨が降らないんですがバグかな?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計