夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】博麗神社例大祭 in 台湾フォトレポートまとめや、台湾にハイクオリティな東方レイヤー集結や、第11回東方表彰台ドット絵や、しめやかに…コスプレサミットweb予選など!

本日の話題
ファミレスで隣の席がねずみ講の勧誘みたいのやってるんですけどぉ。
【東方project】
06/07: 夢と現実の境界なブログさん「東方獣魔伝」不具合修正パッチ公開
ジャンル【東方・レポート】 from:なんだかおもしろい
日本からもけっこう参加してますよね。最後の巨大アイロンビーズすごい!
ジャンル【東方・コスプレ】 from:なんだかおもしろい
圧倒的てゐ率!台湾にもてゐ好きな朋友がいたら嬉しい。
ジャンル【東方・コラム】 from:東方遊戯録
キャラの個性覚えねば。
ジャンル【東方・ドット絵・pixiv】 from:DASTARD
15:44 いつもの。
すっごい横長だよ!?全員ドット絵でわかるのが改めてすごいや!
ジャンル【東方・情報】 from:4Gamer.net
昔からのMac好きなら知っていて当然レベルのラショウさんとZUNさんの会話に期待。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コスプレ・コラム】 from:駄チワワ:旅と怪獣舎
第48-最終回!コンプレックスエイジをコスプレイヤー視点で勝手に超訳!
たしかに話題を見かけないけど…うぉスーパー戦隊シリーズのロボットすごい!
ジャンル【情報・動画】 from:Game*Spark
液体のしぶきみたいのまで再現してる!?
ジャンル【コラム】 from:てきとうにブログ
ソフトもコピーっぽいのにオリジナル仕様で敷居が高すぎる。
ジャンル【同人・コスプレ】 from:そうさめも
悪意なしで悪さしていそうな顔だ(笑
ジャンル【情報】 from:CNET Japan
現状は同人とは違う気がしないでもない。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
続編物は観るとしてあとはどうしよう。
ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
配達指定時間を守ってくれたことないんだから受け取るの無理すぎます。
ジャンル【コラム】 from:ギズモード・ジャパン
標準で数週間で消える設定だったりするから有罪にするのは無理があるんじゃないの。
【知識・便利】
ジャンル【フォント・レビュー】 from:窓の杜
濁点も半角だからスマートよね。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iPhone・コラム】 from:週刊アスキー
なんか最近セキュリティに穴があるのかと思っていたけどOTAで配布されていたのね…
ジャンル【Android・コラム】 from:げろみ日記
root化すると立ち上がらなくなるアプリもあるの知らなかった。
【拍手とか(S&S+)】
2015年6月5日
10:31 1/4096の確率で爆発する拍手ボタン
検索するとたくさん出てくるからよくある確率なのかな?
22:31 2日に諏訪行ったばっかりなんだけど(白目
おしい。矢神長家第78代当主守矢早苗さんの貴重な講演の前日じゃないですか!
2015年6月6日
00:01「プログラム回収やってるんですけどこの辺の処理よくかわらなくて」先輩「ここ作ったの俺だわ」「先輩が元凶だったのですね!」 先輩が不機嫌になった
人は真実を言い当てられると不機嫌になるからダメよ(笑
06:39 完全放置状態なのに捕捉して頂いてありがとうございます!
せーがにゃんにゃんの件かな?何年後でもお待ちしております!
09:59 6月6日にてゐザーザー降ってきて
なんとなくゲームウオッチでてゐを受け止めるゲームを作りたくなるくらいの無理設定ね。
12:01 おパンツ冷蔵庫で冷やしといて風呂上がりに履くと気持ちいいよね。え?やらない?
いいけどその冷蔵庫に食材入っているのかなー
18:11 新しい五輪会場に東方タッグ編会場がノミネートされました。建築上のネックは、結界を張れる人(妖怪でも可)をどうやって見つけてくるかです。
予算が膨らみすぎて天子に500億円負担を要請するも決裂して次の大会は結界なしで実施されるんじゃないかな?
20:15 このところ常々思うのが、大きな可能性を秘めながらユーザーの期待の真逆を行く展開をもって世に出てしまったコンテンツを軌道修正するにはどう働きかければよいのか、ということ。正直このまま忘れられるには惜しいと、そう思わざるを得ないのです……。
どこの桃鉄の話ですか?
23:03 知恵袋で今グレード7‐3の最高ランク(7段階)の回答者なのだけど、6月9日から100段階に改悪されてグレードが20台に格下げされそうで涙目。新しいグレードは回答さえ多ければベストアンサー率が低くても許される謎基準
既存の優良回答者殺しね!?グレードアップは1日1回という条件が露骨な回答率アップ狙いな気がする。
23:43 しおりんのパンツの穴を全部ふさいであげたウサ。足を通す穴も漏れなく全部ふさいだウサ。
パンツの穴を全部ふさいだら…ただの丸い布だからキャッチボールくらいしかできないわ!
2015年6月7日
01:25 この世には翼のような耳を持つウサギがいる…これは飛べそう! これは、1羽・2羽って数えてしまっても納得ですね
となると頭に凄い筋肉が必要で…ウサギは脳筋!?
08:51 「制作のしおり パンツ」が上位にあがるように毎日検索してる。
閉鎖、文字化け、見れない、幻想入り、とろくなのないからもうパンツで良いわ!
17:37 しおりんはフサフサ?
うちの家系は大酒飲み以外はフサフサよー
18:24 拍手1回ごとにてゐの身長が3mm伸びるとしたら(体重は変わらない)
どんどんスレンダーになってく!?
なにで撮ったかわかりませんがスマホのカメラでもこんなに残像のこせるのかなと不思議になってしまった。
22:15 制作のシンジケート
1匹狼すぎてシンジケートとか無縁すぎるー。組織があれば大手になれたかねぇ。
2015年6月8日
07:31 歩きスマホしている人の足元にビー玉をばらまく程度の能力
歩きスマホをしている人がビー玉を踏む→踏んで圧縮された力でビー玉を弾き飛ばす!→ばらまいた人に弾丸のようなスピードで飛んでくるから危ないよ!
07:38 更新がない……本当に水着で豪雨の中に飛び出しちゃったかな?
リフレッシュ休暇も必要よね!あ、水着で自転車に乗れば傘いらないから捕まらなくて良さそうですね。
08:36 特別会員専用の因幡てゐディナーショーの招待券をお送りします。詳細は添付ファイルをご覧下さい。[詳細情報.に見せかけた標的型メール攻撃のファイル.exe]
拍手ダブルクリックしても開けないからもう一回送ってください!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計