夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】着ぐるみ文々。第194巻〜春ツロ2015〜や、グッデイ!命蓮寺OD「よこしま」や、淡々と進む東方手書き漫画【首無し】その1など!

本日の話題
【東方project】
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
貸切列車に大集合!椛って気配ころして後ろから近づくの上手そうねー
ジャンル【東方・漫画】 from:キマグレヒグレマグレ
ブチって。青娥って一部の人には透明に見える穴あけ能力使えるんだ(笑
ジャンル【東方・コラム】 from:新・しょぺのblog
わざと負けようと思うと結構時間かかるよね。
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
やったね中ボス枠まであった!こうして見ると地味な枠かもしれない。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:moganbo さん
アリス悪くないのに災難ね。それと東方淡々面番外編【ゴルゴンゾーラ】その2を見逃していました。秋姉妹めんどくさすぎる(笑
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【フリーソフト】 from:鈍色の空--鋼鉄の光--
だいぶまえに英語化してほしいという要望があったとのことでどうなるかなと思っていましたが実現してすごい!改めて遊んでみよう。
ジャンル【コラム】 from:レイモンヤのBlog
運要素を取り除く唯一の方法を知っています、とにかく長く続けること。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・情報】 from:電撃オンライン
ソール・アルティメットバスターの準備できたし楽しみ。
ジャンル【PSO2・pdf】 from:電撃オンライン
過疎る前にユルルン250個集め間に合って良かった…
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
せっかく運営が用意してくれた便利機能を元に戻そう(笑
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
りそな銀行、関ジャニ大倉忠義さんの個人情報を漏洩させた件を大慌てでお詫び(市況かぶ全力2階建)
アクセス数アップ間違いなしの情報を持っているけど涙をのんで公開しないしおりに謝って。
ジャンル【情報】 from:産経ニュース
ふつう愛護団体って悪名が高まらないように行動すると思うんだけど。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【壁紙】 from:気になる、記になる…
なにこれ赤いところどうなってるの!?
ジャンル【Apple・情報】 from:週刊アスキー
WWDC 2015基調講演まとめ(ITmedia ニュース)
Elと聞いてエリュシオン使いと反応してしまった。
【拍手とか(S&S+)】
2015年6月9日
00:16 しおりんは34個目のオカルトボールを探しに行ってるので、更新はもう少々お待ち下さい。
更新が終わって拍手みるかーと開いたらオカルトボールを探しに行ってる事になっていてモニョる(笑
01:41 あたふたしてるドット絵蓮子ちゃんがかわいすぎてつらい
二人一組じゃないと不安になっちゃうなかなー
01:42 貴重なメガネッ子枠でサンドとは行かなかったか
将来的には確率増えそうかな?
01:51 4096は二進(0b1000000000000)八進(010000) 十六進法(0x1000)とコンピュータで扱うには切りのいい数字ですよ
ネトゲのレアドロの確率って0.00012%みたいに表現される事が多いから関係ないと思っていましたが、これもPCに都合の良い数字だったりするのかなー
07:21 待てーそいつは変装したてゐよ!
その時あきらめかけていたしおりの能力が上がった。
07:57 >どこの桃鉄の話ですか? 違います。もっと前に総スカンがあったゲームとアニメが1つずつあったはず……。
08:03 ……ただ桃鉄の話も、調べてみると両者の言い分はわからなくもないです。他社の力を借りてでも、いつものスタイルの新作を出したい(モノは既に出来上がっている)クリエイター側と、現代のビジネスモデルのもと、自社の手でブランドを売りたいメーカー側。
かたよった記事しか見つからなかったから判断避けていますけど、シリーズ物やリメイクばかりで廃れたのも事実だし微妙ね。思いおこすと買収とかあって予想以上に該当するタイトルがあるからまとめて考えるしかないかな…
08:18 しおりんはマカーだからexeファイル攻撃は効かないの。残念でした。というわけでデイナーショーはご縁がなかったってことで。
ぐぬぬ…レポートお待ちしているウサ!
08:48 制作のしおりカレンダーがスプラトゥーンのステージに!日付を塗りつぶせばその日の記事が自動的に投稿されるぞ!なお書くことがなかったり未来の日付だったりした場合は、誰かにレミリアお嬢様への愛をぶちまけられます。
夜中に塗りつぶしたのに逆転された!ってどんなカレンダーなの!?
09:29 フサフサというよりモサモサ……なら、さらに進んでモフモフでお願いします
朝はアフロだし髪の毛を伸ばし始まってからはモフモフよー
09:35 セキュリティの穴=パンツの穴
パンツの穴が多いという事は問題意識の欠如ですね。当事者だという意識はあったのでしょうか(なんか言わなきゃいけないけどコメントなんて思いつかないコメンテーターのまね
11:09 対抗してうさぎ講を始めるんだしおりん
21:01 横でねずみ講の勧誘をやってる?ならうさぎ講の勧誘をしててゐ派に引き込めばいいんだよ
22:35 じゃあしおりんはウサギ講の練習を
ウサギもどんどん増えそうで流行りそうね!?
11:40 コーディング完成してからも大幅な仕様変更マジやめて。今月からのんびりテストだと思ってたのに
ちょっとこれだけ追加しといてくれる?これだけだから簡単でしょ?(もちろん基幹部分
17:19 しおりんが夢の新ハイブリッドカーを自慢している夢を見た。風力と原子力のハイブリッド。あややとおくうとにとりの共同作品。とってもエコだね!
にとりの水を操る程度の能力を使えば水素燃料エンジンも加えてトリプルハイブリッドカーできそうね!
2015年6月10日
07:52 今回のしおりんのボーナスは妖怪兎1匹(現物支給)です。
育てつづければてゐになるかなぁ。
08:32 てゐの年齢の数だけロウソクを立てた誕生日ケーキを用意するしおり
試されるしおり。永琳に相談してみよう。
12:25 ゴミ箱の空き缶にブラックコーヒーやエナジー系ドリンクが増えてくると、プロジェクトの燃え度がわかる気がするなー。さて今日も会議だ
よく燃えていそうですね…なにも決まらない会議もセットだと更にドリンクの売り上げあがりそう。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計