夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】第一回『Play,Doujin:Meeting』にプロジェクトサポーターのZUNさん登場や、5鍵盤beatmaniaの「Acid Bomb」風の妖夢や、『夜ノボウエンキョウ』の紹介など!

本日の話題
なんだかんだで、すっきりして痩せたと思うから結果オーライ。
ジャンル【東方・情報】 from:AQUA STYLE(アクアスタイル)
【公式放送】第一回『Play,Doujin:Meeting』【PlayStation®Vita】(2015/06/18 )
10:23 木曜日にPlay,Doujin MeetingやるそうでZUNさんも参加するそうですよ。今月発売の2作の話題かな。
拍手で頂いた情報になんか見覚えあるなと思ったらAQUA STYLEさんの生放送だった!タイムシフト予約しておこう。
ジャンル【東方・gif動画】 from:「!?」
残念ながらお蔵入りになったのも公開してくれて嬉しい!
ジャンル【東方・情報】 from:領域ZERO
MBAN参戦キャラクターを発表していくの巻その5にモデルが。
弾幕ごっこ vs 魔法のサブミッションなんて実現しちゃうのかな!?
ジャンル【東方・情報】 from:遊色高楼
ほう、ボスチャレンジ!この機会に再チェックねー
ジャンル【東方・コラム】 from:DMRevolution
アレンジ衣装を見るのも楽しみ。
ジャンル【東方・バイク】 from:Wind GRIMOIRE
紅いバイクにレミリアキーフォルダーも映える。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:SunriseBlue
わかりやすくて良いですね、PAカスタマイズが楽しみすぎる。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:NHKニュース
なんとなくジャンプで一番凄いと思ってたドラゴンボールより凄かったのかー
【コラム・ネタ】
ジャンル【情報】 from:Togetterまとめ
元ネタが頭に浮かぶ(笑
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iOS・無料(App内課金)】 from:GAMEKO
[E3 2015]「Fallout 4」ゲームプレイ動画が公開、11/10に発売決定
Falloutは楽しみだけどいつも英語と格闘することに。
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
さいきんAppBankさんごと見かけなくなったような。
ジャンル【情報】 from:すまほん!!
なんだか綺麗な画像が送れないと感じたことはあったけどそこまでとは。
【2ch】
【拍手とか(S&S+)】
2015年6月14日
13:58 しおりんが土日連続更新した……だと……!?
ほんとだサボったつもりだったのにカレンダーマジックね!
14:19 >お腹ぐるぐる もしかして:豚レバー(生)
まさか牛レバーを注文しようかどうか迷っていただけでこの仕打ち。レバーを食べた事ないから悩むんですよ…
14:22 清蘭「殺されるわー今日誤字がなかったなんて言ったら殺されるわー」
誤字あったけどPSO2のチームメイトが秘密裏に教えてくれたからね!
16:19 長文で誤字をわかりにくくする作戦。でもひとつ見つけちゃったからね!
確認できたところで拍手レスで誤字っていたわね…
16:24 リンクくらいちゃんと張ってよしおりん!それにしても、まだ5桁のニコ動No.のころなのね……。
いやぁお腹が痛かったから…そんなに古くないと思っていたけど制作のしおりをブログ化したころだからかなり古いですねー
16:38 マエバリー・アハーンとかまた若い子が知らないネタを……。
16:54 おっとしおりん、前貼りネタを華麗にスルー!!
18:44 マエバリのしおり
20:13 前貼り+スカートでジャンプするのってどうなのよ
脳内補完されて普通に読めちゃいました。ボケるチャンスを逃しちゃうあたりダメね(笑
17:20 ベイスターズ10連敗で、魔理沙のやつあたりマスタースパーク警報が出ています。皆様ご注意ください。
貯金がどうのと話題になっていたけど何処のチームかすら分からない程度の無知なのごめんね?
18:04 腋巫女霊夢聞いてて懐かしくなったので久々に永夜抄を引っ張り出して遊んだらてゐに蹴り殺されたので今夜は兎鍋よ
蹴られたら「ありがとうございます!」って言って、うわぁって思われそう。
19:10 砂糖税とかネタかと思ったらマジ検討中?どうせなら佐藤税で全国の佐藤さん捕まえて徴収して。俺伊藤だから関係なし
日本はなんでもかんでも禁止にすればクレーム来ないと思っているんだから伊藤さん禁止。
2015年6月14日
00:58 妖怪兎「ボク、しおりんより大きいから一緒にお風呂入るの恥ずかしいの(何がとは言ってない)」
ボクっ子じゃ!というかしおり先に見られてる!?
04:20 おなかぐるぐるのしおりんに腹パンしたい
右膝左膝腹右肩左肩顔の順に殴ってあとは流れでお願いします。たぶん途中で吐きますが構わず殴ってください。
04:34 水江浦島子「今回の人気投票、私も一位なので祝ってくださいしおりさん」
下から一番目だとっ。オール0なんてパーフェクト!おめでとう(泣
07:47 前貼りはAUTOでしょ
オートで隠してくれるならセーフね。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計