夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方茨歌仙/第二十八話「桜の木の地底には死体も眠らない」感想や、茨歌仙28話いろいろ疑問点や、2015年台湾例大祭:台湾旅行記〜3日目など!

本日の話題
ついに我が県にもコンビニドーナツが!差し入れが毎日ドーナツ。
【東方project】
ジャンル【東方・コラム】 from:にんにく畑!
猫は気まぐれだから呼んでも来ないけど気がついたら側に居るとか?
ジャンル【東方・コラム】 from:locker room production
ほんとだ「の」だけ日本語だ!?じゃあ制作のしおりも理解してもらえるのかな。
ジャンル【東方・コラム】 from:シムユギョングネ家の書棚
FF7発表効果おそるべし。アドチルに期待しちゃう!
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【webサービス・Android】 from:mzsm.me
Appleさんどういう事ですか!?
ジャンル【STG・アップデータ】 from:无現的惰眠記
即死モードのバグ…ぼったくり価格すぎる(笑
ジャンル【コラム】 from:ペンとサイコロ -pen and dice- BLOG
日曜日は店休みですか。時間があるからボードゲームで遊べると思って良いのかな。
ジャンル【コラム】 from:PC Watch
数年前の作品を絵とタイトル変えるだけで売り上げ上がる国だもの。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・フィギュア】 from:アキバHOBBY
好きな足の角度だなぁ。しかしこれ直立できるんでしょうかー
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
ハイラル王は船形態がよかったなー
ジャンル【情報】 from:ReadMe!Girls!
どうしてその顔のアップ選んだんですか(笑
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
完成品みて評価すれば良いんじゃないの任天堂さん失敗しても痛くなさそうだし。
【コラム・ネタ】
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iPhone・Twitter】 from:GIGAZINE
便利かどうかはともかく通信量節約したいですし。
【2ch】
【拍手とか(S&S+)】
2015年6月17日
00:27 イグノーベル賞は昔から「話したがり」が多かったので...時間になると「つまらない。飽きちゃった。」と連呼し続ける幼女が配置されたのです
00:28 過去に棒付きキャンディーで懐柔を図った発表者もいましたが未だに勝つことのできた発表者はいないとか
なるほど納得です黙るしかない。それでも事前に対策して失敗した人までいたんですか(笑)しかしスピーチを邪魔しに来た子供を抱きかかえてあやしつつ更にスピーチを続けた大統領か誰か居ましたよね?やるきになれば…!
00:37 切り返したがし。って何でしょう。
そんなんだから上手い切り返しができないんですよ!ごめんなさい修正しました(笑
01:10 風呂カラー動画といえばもちろん 風呂カラー動画とは (フロカラードウガとは)
語呂合わせの造語だと思っていたら実用されている単語だったんですか!?動画見てみなくっちゃ。
08:18 久々に行ったら、博麗神社がアフィリエイト広告まみれになってた。でもみんな怖がって踏むどころか近づきすらしないので効果ない模様。
もしかして過去の例大祭ページの事かしら?しおりの記憶だと例大祭→東方と関係ない個人ページ→Not Found広告の後は興味なくなりましたけどドメイン手放すならなんとかしておかないと悪質な利用されるかもですね。
08:24 あなたにちゃんとアグニシャイン だけど自分にシルフィホルン(なんとなく浮かんだ替え歌)
パチェが設定無視して明るく可愛いキャラで歌うのが頭に浮かんじゃったじゃないか(笑
12:19 プール開きvsアジの開き
そのプール赤く染まってないですかね…
13:31 転職面接 「コーティングは早くてミスのあるタイプですか?それともじっくりだけどミスは少ないタイプですか?」俺「どちらかといえば、遅くてミスもあるタイプです」 正直すぎたぁ
13:36 タイピング速い人は指先みえないくらいな人もいるし、恐れ多くて速いとは答えられなかった
無知こそ最強。コーティングが早くてミスの少ないタイプです!って言った後に変な汗がでそう。面接はぁ知らない事でも堂々と答えておけばなんとかなると思っている人ならここに。
21:17 カレンダーは右90度回転すると、荒ぶるしおりのポーズにみえる
昇龍拳している時のしおりだこれ。
2015年6月18日
13:16 切ない妖夢?
妖夢が切ない表情をした瞬間を切るゲームって斬新ね!?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計