夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方靈異伝よりFCアレンジ『魔鏡』公開や、Touhou DotS1久しぶりのアップデートや、東方Androidアプリ「東方タスク」レビューや、まんだらけC88購入特典に幽閉サテライさんの新曲書き下ろしCDなど!

本日の話題
さぼりすぎて浦島状態。だけど世間はそんなに動いてなかった。
【東方project】
ジャンル【東方・mp3】 from:Doo-Tei Music
やっぱり旧作との相性は最高ね!
ジャンル【東方・DotS・mod・動画】 from:シムユギョングネ家の書棚
九十九弁々が追加。Ver1になる前に続編も進行していたのね。
ジャンル【東方・コスプレ】 from:cosplex
いつも3回で終わりなのに4回いった!?
ジャンル【東方・Twitter】 from:レインズワース シャロン
[资讯] 【初宣】国人东方同人STG企划-幻想武勇传-即将发布
スクリーンショットあるからなんとか分かりますね。中国では儚月抄作品多い気がするー
ジャンル【東方・Twitter】 from:レインズワース シャロン
さぼっていたから紹介おくれちゃったけど書店から特典ぞくぞく出そうですねー
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:シャレコーベ草原
旧作絵音オンパレード笑った。ZUN本人の蓬莱少女繪のページヘとかまだ生きているのよね。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム】 from:そうさめも
マニアックなハッカーインターナショナル製もカウントするのかー
ジャンル【コラム・動画】 from:Game*Spark
いきなり悲鳴やめてぇ。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ASCII.jp
まだ本物すら見たことないのにこっち先に見つけそう。
ジャンル【情報・動画】 from:ReadMe!Girls!
たしかに面影は強いけど別物といわれても違和感はないです。
ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
過去にイメージイラストは出回りましたが今頃実機登場となると本物かどうか疑っちゃう。
【コラム・ネタ】
ジャンル【webサービス】 from:ねとらぼ
使ったことない方言だけど地元で使われてるらしいから「はい」と答えないといけないのが辛い。
【知識・便利】
ジャンル【手順】 from::教えて君.net
けっこう過去のものって消えているのが悩みよね。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
【拍手とか(S&S+)】
2015年7月2日
23:23 メモリとプログラムは違う。著作権法でのプログラムの著作物の定義は・・と議論したいけどここでは引き下がろう。
メモリとプログラムが同じだったらとっくにつぶれている会社あるね。
2015年7月3日
00:10 4体のてゐに囲まれているのに五兎を追うだと・・・しおりには見えちゃいけないてゐが見えてるというのか・・
見えているけど触れないんだ…だれか画面から出してぇ。
00:35 なに?ドーナツが誘惑してくる?しおり、それは食べちゃいけないと思うからだよ。逆に考えるんだ、穴が開いてるからその分カロリーが低いから食べても大丈夫。そう考えるんだ
最近イチゴ味が好すぎてドーナツがつらい。たしかイチゴ味のドーナツは穴が空いていたしポンデリングだから面積すくなて良いかも!
05:47 一日三食を全部ドーナツですませば夜中ドーナツなんて眼中になくなる
なるほど飽きてしまえばどうという事はない。天才か!
05:58 >>うr-みあで検索するといっぱい出てきますからね!? マジでかっ!? と思って純正のグーグルさんで検索かけてみたらマジだった。 sleipnir 標準の検索、一応グーグルのはずなのに、なんか精度低いのはなんなんだろ。
なんかやってるよねエンジン同じでもやっぱりグーグルさんさんのほうが良いもの。
07:26 ギリシャより先にプエルトリコがデフォっちゃったわけだけど、ところでプエルトリコとソガノトジコって似てるよね
07:31 おまけ・プエルトリコに関するトリビア。1.プエルトリコを2つに区切ると「プエルト・リコ」です。2.プエルトリコというボードゲームは定番のゲームのひとつです。3.このプエルトリコ、実は前回の第3回WBCでは……
蘇我屠自古がデフォルトしちゃうの?ギリシャの行動がインパクト強すぎてあまり話題にならない不思議。プエルトリコは日本よりも野球強かったのかー
10:08 第3回しおりが選ぶ「ドロワーズが似合う東方キャラ・似合わない東方キャラ」各ベスト3の発表です!なお、今回から既定によりわかさぎ姫は選考対象外となります。
結局好きなキャラみんなドロワーズだったから選ぶの時間かかっちゃうよー
20:23 今の時代でもスマホのメモリ改変する方法はあるみたいですよ。 もちろんネトゲとかでやっちゃだめだけど。 私はよい子だからゲームは実装されている「仕様の範囲内」で好き勝手にプレイしてます!
やっぱりAndroidかな。普通は何もしなくても見つけちゃうくらいなんだけど見たことないからマイナーなんだろうなー
22:23 ウサギ鍋(てゐ製)
いっしょにお風呂入ろうってお誘いね!
2015年7月4日
01:19 とある案件に 参画して 初めに4人おりましたー 3ヶ月後で二人降りて 三人だけ増えまーしたー。結局合計工数何人月だー。答え答え0人0人なぜならなぜならそ・れ・は 納期間に合うわけーないー
締め切りは必要だけどそんなに急ぐ必要あるのか疑問な案件多すぎ。
01:33 ついに全球団が借金持ちになってしまった混沌のセ・リーグ界に颯爽と救世主しおりが登じょ……あっ
全球団借金0ってラジオで聞いたけど何を言っているのささっぱりわからないから聞き流しちゃった。
07:18 明治大学の東方ファンサークル「東方明治楼」が、11/2の明大祭でA-Oneと豚乙女を呼んでライブイベントを開催するそうです。これから他の大学祭でもこうした動きが増えるかも?〜特報〜明治大学公認サークル東方明治楼主催 「豚乙女 × A-One」ツーマンライブ開催決定!!
ありがとうございます。一般も入場できるのかしら?詳細待ちですねー
17:44 カレンダー全部埋まったらてゐとデートできる権利は破棄されました
いつか…達成してみせる!過去に達成した回数でなんとかなりませんかねぇ。
2015年7月5日
11:57 適性検査中 よく当てはまるから5 当てはまらないから1って半分くらい終わってから1が「非常に当てはまる」だと気づく。これは注意力を試すテストなのか
設問が罠って問題作った人に問題があると思うの(笑
13:56 台風3つが一度にしおりんに会いに来ました。
きっと台風一家ってそのことね。
2015年7月6日
22:36 使えなすぎて開発メンバーから途中で外されたやつの置きみやげがスゴいや。今テスト中だけど、中でもループ処理内の頭でループカウンタを1に初期化し、いきなり無限ループに陥いるのには驚いた。
分岐前に初期化しよ?久々にフローチャート書きたくなっちゃうわー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計