夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

東方深秘録修正パッチVer.1.11公開や、Win10で西方秋霜玉を動かす方法や、東方カードモンスターズ2 PV公開や、東方紅魔郷よりFC音源「ほおずきみたいに紅い魂」公開など!

本日の話題
コンビニでコーヒーを4つ買ったけど、持ち帰り用の立てておく紙の台がなくて困まりました、店員さんにうまく伝わるその台の名前なんていうの。
【東方project】
ジャンル【東方・パッチ】 from:黄昏フロンティア
こんなに早く新パッチ来ると思ってなかったから油断してたよ!
ジャンル【西方・コラム】 from:電脳世界に這いよる混沌
関連:瞬殺サレ道?
Win10でも回避方法が確立されつつあるからバージョンアップしても良いかなぁ。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:苺坊主
視聴中。
ジャンル【東方・mp3】 from:Doo-Tei Music
何度聞いても名作というか印象に残るね。
ジャンル【東方・コラム】 from:ただの雑記
Dで考えるならダイアリーかなー
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・Twitter】 from:Togetterまとめ
とんでもない組み合わせに◯が付いていたらどうしよう(笑
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
アフィンの服が破れなかったのが納得いかない。
ジャンル【PSO2・コラム】 from:弐挺拳銃
チームでトリガー12連して手に入れたは良いものの使い道に困っていたから作ってみたい。
【拍手とか(S&S+)】
2015年8月4日
07:52 東方キャラでチーム組んで甲子園に出場したらどうなるかなって聞いたら「チーム組めるんすか?甲子園は15〜18歳の人しか出れませんよ?」って返されたんですけどそこんとこどうなんですか実際9人そろうんですか。
都合よく東方学園ってベタな漫画が雑誌に載ればみんな出場できるね!昔はモンスターメーカー学園とかMADARA学園とか無茶な設定無視当たり前だったからいけるいける。
09:26 しおりんは萃香に塩かける派?かけない派?
塩があったらかけるけど、やっぱり萃香はそのままが一番ね。でも中国みたいに砂糖をかけて食べるのも美味しいかも!
09:40 wind98 9→o 8は縦半分に切るとwとsが作れるアナグラム
09:41 と思ったけどSじゃなくて3だった。さらに捻るんだ
誤字だって言呉字に分解すれば新しい発見が…いや発見したくないです(笑
15:39 先輩「なんで全角文字のテストやってないの?文字化け確認できないじゃない」俺「だって試験項目に全部半角って」先輩「全半角だから全角と半角だよ」 紛らわしいわい
全半角なんて初めて聞いたよぉ。同業者でも専門用語が通じなくて苦労することあるよね…
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計