夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】神主ことZUNさんらによるほろ酔い真面目議論も掲載されたコミケ40年の歴史を綴った年史が2015年の夏コミで刊行や、SWAYWINDさんC88新刊や、東方妖々夢体験版に12年間眠り続けていた少女(?)が発掘など!

本日の話題
アボカドビーフとシェイクSを注文したら、夜中なのでMにしておきました!と明るい笑顔。お値段そのままだからとても嬉しいけど関連性がさっぱりわからないこの店はいつも面白い。
【東方project】
ジャンル【東方・情報・同人】 from:コタク・ジャパン
>30周年史のほぼすべての記事がPDFファイルとして無料公開されるようです。
ぜひ欲しいけど、状況次第ではあわてなくても良さそうですね。
ジャンル【東方・情報】 from:同人サークルGEN
制作物一覧から見ていけば良いかな。今回はハイテンポで進んでいく横スクロールSTGですね!ちびキャラかわいい。
ジャンル【東方・情報】 from:SWAYWIND
千年戦争アイギス 陰陽師ミコト(SWAYWIND)
手に入れない理由がない本きたこれ!東方以外のお仕事も順調そう。
ジャンル【東方・コラム】 from:シムユギョングネ家の書棚
仮にYuyuka Saigyouji(西行寺幽々香)が実在していたら話が広がりますね。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:窓の杜
無料だけど場合によっては有償なのね。
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
ガンダムよくわからないけど動力が核融合炉だから8月6日を選んだのかしら。ガンダム好きの友人に聞いたら核じゃないと言っていたから分からなくなんったんですけど。
【知識・便利】
ジャンル【webサービス】 from:週刊アスキー

いい意味で話題じゃないのがちょっと。
ジャンル【フォント】 from:男子ハック
JKゴシックMとか違う意味に感じてしまう。
【拍手とか(S&S+)】
2015年8月6日
07:44 メンテンアンス。なんかエロい。
休息が必要なの間違いなさそうな日ですね…ごめんなさい修正しましたぁ。
07:58 Windows10のフォルダの新機能。
07:58 1.「しおりんのお宝画像」という名前の新しいフォルダを作ります。
07:58 2.横にお酒を置きます。
07:59 3.ゆかりさまがお酒を対価にしてこっちの新しいフォルダとしおりんのお宝画像のフォルダをつなげてくれます。
07:59 4.しおりんのお宝画像フォルダに入ったら、萃香にてゐ画像を萃めてもらいます。
08:00 5.インターネット全体からてゐ画像が萃まってくるので、しおりんのHDDの空き容量がゼロになってOSが起動しなくなります。
デフォルトの画像フォルダに保存されている画像を 自動でスライドショーに使われてしまう(笑)てゐフォルダはジャンル頃に分けてあるけどのくらい深い階層まで使われるのかなぁ。ジャンル分けすぎててゐ暖炉フォルダとか障子フォルダとかもう分けわかんないのもあります。
20:36 テャレンジとかどう入力すれば出てくるのかわからない
20:37 そしてテャレンジで検索したら意外と多かった。
しおりの11.5inchディスプレイじゃテとチの違いなんて見分けつかないぃ。ダメです!しおりが考えてもなんでテになったのか思いつきません(笑)たぶん入力がうまくいかなくて一文字づつ「チャ」だから「テ」と「ャ」だろうと謎分解したんだろうなと推察します。ごめんなさい修正しましたー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計