夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】続そのひぐらしVS東方2アップデートとDLC第2弾を公開や、東方紅楼夢11東方アレンジサークルまとめや、東方紺珠伝/現時点でのカップリングの様々や、ネットスラング「Cinnamon Roll」など!

本日の話題
部屋の中でセミが鳴いてるんですけどうるさいのなんのって(笑
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:青春18金魚
追加ステージ:博麗神社(妖)や、星熊勇儀・くるみ・上白沢慧音の3キャラが アンロックされたり盛りだくさんきた!
ジャンル【東方・情報】 from:迷い家の白猫 Blog
そろそろ紺珠伝アレンジ豊作になりそうで楽しみね!
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
美味しそうなカップリング呼称いいねー
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:PC Watch
Alienware X51に取り付けたいメモ。消費電力90Wで最小限必要な電力が350Wだからギリだなぁ。
ジャンル【情報・レビュー】 from:週刊アスキー
チョコ味の豆腐はほんとデザートだから薬味はダメですよ!?
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:ReadMe!Girls!
てゐってばシナモンロールだよね!!
ジャンル【コラム】 from:Excite Bit コネタ
帰る時に見かけたお店だ!匂いにも配慮していて美味しそう。次の上京チャンスは例大祭かなー
ジャンル【コラム】 from:NewsACT
ご飯にあきたら牛丼をこれにしても良いかな。
【知識・便利】
ジャンル【フリーソフト・レビュー】 from:窓の杜
常駐させるタイプだと重くなるからこれでも良いかな。
【拍手とか(S&S+)】
2015年8月21日
07:41 Q.最新式の洗面台とは? A.変形してロボットになって戦います。
うちの洗面台が人助けに出動するのは良いんだけど朝起きて洗面台なかったらスクラップよ?
07:46 誤字広める行為で全国初の立件
拍手で誤字を指摘できなかったら誤字幇助よ?みんな頑張ってね!
11:38 みすてぃーの鳴き声は「チンチン」に決まってるだろぉ
小型の鳥だとチッチッって感じかなと思ったけど、そこまではっきり発音したら鳴き声というよりセリフよね!?
13:03 東方キャラの能力付き電球をいろいろ考えてみた。やっぱり幸運がやってくるてゐ電球が一番だ。次点はいろんな色(波長)の光が出せるうどんげ電球。
13:05 逆に、周囲を凍りつかせるチルノ電球とか、虫が集まってくるリグル電球とか、病原菌を撒き散らすヤマメ電球とか、毒を撒き散らすメディスン電球とか、放射線を出すお空電球とか、常に真っ暗なルーミア電球とか、欲しい?
リグル電球は田舎のコンビニ前にありそうね、ルーミア電球はブラックライトで楽しそう。ヤマメ電球、メディスン電球、お空電球は…
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計