夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】紺珠伝対応・携帯端末向け東方辞書や、東方同人誌感想とか書いてみよう600冊目や、TGS2015開幕!9/20には「東方」の生放送もあるよ!など!

本日の話題
【東方project】
ジャンル【東方・IME・ATOK・Android】 from:さすらいのゲーム放浪記@追記
関連:東方ああIME辞書(東方紺珠伝対応)高性能な東方辞書まとめ
人名・作品タイトルの他に、一部の同人サークル名称(同人音楽主)にも対応しているのが特徴ね!
ジャンル【東方・コラム】 from:ただの雑記
怒涛の更新ラッシュでついに600冊目きた!言い回しだけでも引きつけられると思ったらなるほど。過去に阿求表紙のインパクトに惹かれて手に入れた記憶があります。
ジャンル【東方・情報】 from:電撃萌王ドットコム
9月20日(日)14時からだからタイムシフト予約しておこうね!
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム・動画】 from:だらだらpso2
PS4版PSO2のグラフィックは設定6相当!?実機プレイ紹介イベント実施(コネクト!オン.com)
フォトンの光が目立つようになってイデアル武器を背負うのが今から楽しみ。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:コタク・ジャパン
観た順番めちゃくちゃだから解説助かります。ジャンゴ・フェットの息子のボバ・フェットに話が繋がったくらいだから更にその息子がボバ・フェットのアーマー着ているんじゃないかなー
ジャンル【コラム】 from:HRナビ by リクルート
制作のしおりのウェブ魚拓を見つけた時は何事かと思ったけど、いまだに何でそのページが魚拓とられたのか謎のまま。
ジャンル【コラム】 from:UJI-ARMY -News Site-
ファンタジーの世界で現代の知識が甦ったら。面白かったので今後読むメモ。
【知識・便利】
ジャンル【フリーソフト】 from:窓の杜
クリーンな状態のHDDクローン作っておくとすぐに元に戻せるから便利。
ジャンル【情報】 from:コリス
予約記念のフォントは誰でも無料でダウンロードできるそうな。入稿される未来が見えるから自腹で買っとこう…楽しそうだし。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【Apple・Android・無料】 from:ITmedia ニュース
★1と★5の評価が極端に多いと思ってユーザーのレビューを読んでいたらアプリの評価じゃなくてAndroid派とApple派で対立してるだけじゃないですか(笑
【拍手とか(S&S+)】
2015年9月17日
07:38 聞こますね。わ分かりますか?
しおりの脳内に直接拍手を送ってきてる雰囲気!?突然そんなメッセージ送られたら笑っちゃうから修正しました!ありがとー
07:39 任天堂のマリオの件、今回のポイントは「任天堂が正式に認めた」って部分です。
となると非公式な名前だった映画版凄い度胸(笑)
07:51 ごめんなさい。既に死んでいる人に死んじゃうって言われても、こんなときどんな顔をすればいいかわからないの。
幽霊って死なない前提だから余裕あるキャラが多いけど、存在が消滅する方法がバレた時の慌てようときたら…幽々子は食事抜きで消滅しちゃう!?(ツッコミ待ちにマジレス)
08:13 食事の貧富の差がそのまま胸のサイズの差につながるわけではないことを教えてやろう!(フルオープン)
幽々子と妖夢って同じもの食べているんだろうな…
08:56 妖夢「幽々子様は殺したって死なないわ、だって既に死んでるもの」
妖夢「あれ?幽々子さま!?」という前フリね!
09:16 上司「ここのデータを新IDに全部うつして」俺「了解です!」 後日 上司「おい!旧IDにデータが一つもないぞ!どういうことだ!」俺「え、この間移しましたよ」上司「写せと言ったけど消していいとは言ってないぞ」(半実話)
Copy と Move の違いが分からない大人の人って…やっぱりバックアップって必要よね(泣
09:21 (PlayStation Nowはストリーミング方式だからHDDの容量は関係)ないです
メタルギアのように大容量のゲームがストリーミング方式で遊べるとは考えにくいからHDD使うんじゃないかなという考えは先走りすぎだったかなー
22:36 「マリオブラザーズ」ですからマリオ・マリオとルイージ・マリオにならざるを得ないということですね。一応、あの映画は任天堂が制作に関与していない作品なので公式設定とは言えない与太話でしかなかったのですが、今回の件で公式になったというのは大きいと思います。しかしマリオなんてファミリーネームあるんですかね。あるとしてその家の子供にマリオなんて名前を付けるかどうか。
名義貸しだけのつもりでも話はきちんとしていたって事だったのかな?父マイク→息子マイクJr.→孫マイク→ひ孫マイクJr.なんて家もあるくらいだから小さい事は気にしない家だったのかも?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計