夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】幻想万華鏡9話予告編を公開や、韓国語版「東方鈴奈庵」単行本第3冊到着や、鈴瑚のスネークゲームっぽいものや、秋季例大祭のゲーム企画「博麗電脳試遊会2」の告知と動画を公開など!

本日の話題
ドコモの携帯に迷惑メールがカンガンくるから件名に info navi news mail を含むのを拒否したら全部なくなって気持ち良かった。
【東方project】
ジャンル【東方・情報・動画】 from:満福神社
ほんとに妖夢は何やってるの?キスの練習?
ジャンル【東方・コラム】 from:シムユギョングネ家の書棚
おお初回特典のクリアファイルもハングル文字になってる。
ジャンル【東方・情報】 from:eAMUSEMENT
21:28 秋季例大祭のボルテ、アレンジ4曲、霊夢がネメシスクルー化とか、超レアCDキャンペーンも
週刊ボルテ例大祭情報特別号をクリックしたらムキムキな金太郎が出てきてびっくりしたじゃないか(笑
ジャンル【東方・ブラウザゲーム】 from:闇ナベ亭
スネークなのにイライラ棒!?
ジャンル【東方・RPGツクール】 from:東方RPG遊び場。
週末に遊んでみたい。
ジャンル【東方・情報・動画】 from:石読工房
後ろに人を待たせている状態で遊んでみたいー
ジャンル【東方・コラム】 from:ただの雑記
からあげ太郎さん電撃大賞コミック部門で大賞すごい!絵も素敵だけどストーリーがみんな素晴らしいから才能を認められて嬉しい。もしアニメ化するならカートゥーン製作で見てみたいって考えていた時期あるわー
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:OZEU_Scarlet さん
美味しんぼと、うんちくつながりでとても相性が良さそう(笑
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【ニコニコ】 from:はりーシ。(実況活動停止) さん
変な笑い声出た。サービスが終了の前にプレイヤーが終了しまくる。遊ばせて!?
【一般ニュース】
ジャンル【情報・フィギュア・レビュー】 from:アキバHOBBY
鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール塗装済み完成品フィギュア(AA)
ばくおん!!の中でカタナ乗りは変態扱いされていたしおりの愛車カタナ!買いそうな予感がする。
ジャンル【情報】 from:SANSPO.COM(サンスポ)
過去に北海道物産展で来ていたらしいけど見逃してたからなあ。行ってみたい。
ジャンル【情報】 from:Narinari.com
スシローはなぜ創業31周年という半端な節目にコラボするの!?
ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
一度しか行ったことないけど絶対食べに行く!
ジャンル【情報・レポート】 from:なんだかおもしろい
コミケ帰りに寄ってみたい。今日は食べ物ばっかり。
ジャンル【コラム】 from:らばQ
こうなる前に吹きこぼれるはずだけどどうやってこんな形にしたんだろう(笑
【知識・便利】
ジャンル【iOS・無料・アプリ内課金】 from:INTERNET Watch
内容のわりには天声人語って大学の入試問題にでたり不思議だ。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【Mac・情報・レビュー】 from:気になる、記になる…
【フォトレビュー】「Magic Keyboard」を開封してみた(気になる、記になる…)
しおり愛用のMagic Mouseが充電機来るようになるなんて大進歩じゃにですか!
しかし充電中に絶対使えない仕組みなのが泣けます(笑
【拍手とか(S&S+)】
2015年10月14日
06:29 俺なんてノーショットノーボムノーミスノームーブだぜ(まだプレイしてない)
肝心のクリアの文字がないからやり直しね!
07:20 >今回どのキャラの名前にも「紺」「珠」「伝」の文字が入ってなくね? ヘカT「大丈夫、ラピスラズリがそれだから。」
調べても紺珠とは。手でなでると記憶がよみがえるという紺色の玉。だし、個体差あるだろうけど瑠璃(ラピスラズリ)は、やや紫みを帯びた鮮やかな青だから自信なかったの。似ているといえば似ているけど…紺珠の素材が瑠璃だっていう記述が見つからなかったのよね。
07:34 「-月-」 ←蓮子の顔
そこまで考えて動画作っていたとしたらビックリだわ!?
21:24 今年の冬の寒さはだいたい27レティくらいの寒さらしいです。
1人で十分な寒さのレティ27人分の寒むさならそれ寒すぎでしょ!?
21:46 Web記事の見出しで「橋本環奈 セーラー服でノーパン」だと思ったら「ノーバン」だった(始球式)ときめきを返せ訴訟
橋本環奈ノーバン 天使すぎるセーラー服始球式(日刊スポーツ)あたりの記事かしら、 ノーバン始球式とはで調べたら毎年わざとやっているネタらしくて笑ってしまったわ(笑
2015年10月15日
00:14 京都秘封まとめを見て買い忘れに気づいた、これは訴訟もやむなし
同人ショップで示談しよ?お金で解決よー
01:05 『紺』色の『珠』=という説があるらしい 神主がそこまで考えてるかは本人しか知らないだろうけど
なるほど紺珠じゃなくて紺の珠説は知りませんでした。瑠璃(ラピスラズリ)といえばルリルリ…紺よりは薄い青を想像しちゃうの。そのうち真実が知りたいわー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計