夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】PS4™版東方紅輝心のCERO通過とレミリアの更新や、c89新譜「連休明けのシャッターチャンス」クロスフェード公開や、東方ルーキーを探せや、東方茨歌仙31話の感想及び雑感など!

本日の話題
もう牛乳の消費期限がクリスマスなのね。
【東方project】
ジャンル【東方・コラム】 from:あんかけスパ
前の淡い雰囲気からアミーボみたいなくっきりした雰囲気になったわ!
ジャンル【東方・mp3】 from:TATAMI STUGIWO
01:14 いつもお世話になっております。TATAMI STUGIWOのりばです。ホームページにて冬コミ新作情報をアップいたしました!東方文花帖のポップスアレンジとピアノ組曲となっております。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
情報ありがとうございます。寝起きの射命丸良い!
ジャンル【東方・コラム】 from:東方なブログ
新人発掘ってワクワクしますね。ぶりてりさんとか東方ルーキーって言ったって技術がプロなみね!?
ジャンル【東方・コラム】 from:심유경네 집의 책장
東方茨歌仙6巻の発売日は2016年1月27日に確定っと。あずまあやさんTwitterでゲストキャラのヒント出していたのね。とにかくてゐが可愛いくて愛でたいの!
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:シャレコーベ草原
視聴中。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【情報・漫画】 from:ReadMe!Girls!
原作は続きそうな終わりかたで終わったからねー
ジャンル【ウェブアプリ】 from:GIGAZINE
インターフェイスまで8-bitだ!?
ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
スプラトゥーンとは逆の発想で(血)色を消していくゲームな気がしてきた。
ジャンル【非電源・コラム】 from:roomie(ルーミー)
駒が溶ける!?
ジャンル【同人・コスプレ】 from:秋葉原asterisk(*)α
>「デブライブ!」の皆様ですが、冬コミにおいて「スモウハレーション」を公開
はち切れそうな笑顔と衣装を冬コミでも見られるのね。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
落ち着いたら乗り換えようかな。
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
テンプレ進行を見透かしちゃダメな見せ場を驚かなきゃ!
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:KAI-YOU.net
アニメならあるあるだけど実写だと設定が重く感じるわぁ。
ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
安が安全と不安両方含んでいて曖昧なあたりが運営上手いなと思うの。
ジャンル【Twitter】 from:Togetterまとめ
弁護士炎上とかタイトル付いて出回っていたから何事かと思ったらそういう流れでしたか。
【拍手とか(S&S+)】
2015年12月16日
00:08 カードーバトルのしおり
それってセーブポイントみたいね(笑
00:18 セプテントリオンとか懐かしすぎて涙出ますよ。NPCの誘導慣れるまでほんと大変だった・・・
ゲームセンターCXを見るまでセプテントリオン知らなかったです。SFCは高価だったから手に入らなかったけど今なら手に入るかなー
04:40 唐傘おばけならぬカジキおばけ小傘ちゃん →無題
元ネタあったの!?
07:45 アイの力を見せつけてやれ!行け!しおいrんガーX!!
誤字が増えて更に名前がバグってるわ!
07:53 今年の漢字(制作のしおり部門)⇒
誤:今年ほど誤字が注目された年はない…ちょっと直す前に更新ボタン押しただけよ?
08:08 おとしだま ちょうだい
はい落とした。ってゲンコツもらったわ。全国の良い子は大人になったら札束で叩き返してやると良いね。
10:47 毎度、ヘソ茶の紹介ありがとうございます。元旦は期待に応えられるように頑張ります。
ありがとうございます。こちらも更新サボらないように頑張らねば!
22:14 レティ「明日から本気出す」
しおりの上は青空なのに山の向こうは真っ黒です…あっちに向うの怖いわー
2015年12月17日
07:35 しおりんはこの夜で最も厳しい残業に行ってしまったのさ……オールナイト忘年会という名のな……
お客さんが忘年会に行くから締め切り今になったわ、待たせてるんだから早くしろ!って無茶振りのせいで、待たせている急ぎよりも特急の仕事仕事も止めて作業するんですけど誰が謝罪するのこれ。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計