夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】C89東方二次創作ゲーム情報まとめ+や、先日の神主 in 熊野寮が学内新聞の記事になっていたや、てゐ散歩肆の巻更新や、着ぐるみ文々。 第203巻〜くりすますなの〜など!

本日の話題
【東方project】
12/25: ほわいとふれあさん「すぷりんぐふぃ〜るど!」 Ver1.09化パッチ公開
12/25: 夢と現実の境界なブログさん「東方破幻抄」ver3.33パッチと日記
ジャンル【東方・c89】 from:ダンジョン万歳Blog
C89 東方二次創作ゲーム情報まとめ+ 更新履歴
時間が足りないので思いっきり頼らせていただきます!
ジャンル東方・c89 from:심유경네 집의 책장
そろそろ、まとめのまとめ作らなきゃ。
ジャンル【東方・Twitter】 from:Twitter on ゑのがみ
幻想京とはシャレたタイトルで記事書いた人の分かってる感がしますね!
ジャンル【東方・RPGツクール】 from:まぁお茶でも。
01:03 冬コミが近いということで(?)てゐ散歩バージョンアップしました。 あまりボリューム増やす時間なかったのが痛いところですが冬コミ待てない方や正月開けの暇つぶしにでもお納めください。(Shin,K)
うおお!ありがとうございます!ダウンロードはトップページから。
最高のクリスマスプレゼントですよ!
ジャンル【東方・情報】 from:頂点αブログ
おおっキャラチェンジする横スクロールアクションだ!
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
サンタコスチュームの椛&射命丸かわいい!電飾の路面電車って初めて見て感激。
ジャンル【同人・情報】 from:Myrmecoleon in Paradoxical Library. はてな新館
東方Projectは微増していたのね。
ジャンル【東方・コラム】 from:東方なブログ
UMA!さんから懐かしい雰囲気を感じる。配色のせいかな?
ジャンル【東方・コラム】 from:ただの雑記
ほうセーブデータとな。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:无現的惰眠記
画面が揺れるあたり迫力ありますねー
ジャンル【東方・情報】 from:ニコニコインフォ
若干東方じゃない気もしますが楽しそう。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
採掘基地防衛戦:終焉をクリアするために重要な点(改訂版)
「防衛戦:終焉」Sランククリア動画 のこと
侵食A.I.Sを速殺できる事以外はダメダメなRaでごめんなさいでした。次はバーン付きの武器を持っていこう…
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
むしろ立体視をオンにしたのはいつだったか…
ジャンル【情報・動画】 from:日テレNEWS24
すっごい迫力!何だろうこの昭和感、色がハゲだ超合金みたいからかな。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iOS・情報】 from: ITmedia ニュース
流行ったらpingコマンドの検索結果が大変な事になりそうね。
【拍手とか(S&S+)】
2015年12月24日
00:25 フォトシップ。船なのか湿布なのか
写真船はラッピング船ね、写真湿布は作ったら流行るんじゃないの!ごめんなさい流行りません修正しました!
00:51 永夜異変を再び引き起こして夜を止めることによって、枕元にプレゼントが置かれていなくて悲しい思いをする12月25日の朝が来ないようにする高度な作戦
タイミングを間違えたレミリアお嬢様、異変解決後にそっと置かれる優しい世界ですよね?咲夜さんに怒れたりしないかな?
04:01 私もあまりの躊躇い無さに不謹慎ながら儚さやカッコよさより先に笑ってしまいました、短いMVだから仕方ないけどw >手首おもいっきり
そうよね言われてみれば前後があってこその演出よね。早く観てみたいなー
04:11 今いるIT企業はメアド間違いが有無を言わさずインシデント始末書扱いでそれ自体はまあ分かるんですけど、「メールは外部から簡単に盗み見れるので出した時点で公表物扱いだから添付ファイルのパスワードは別々で送る」ってのも業界の慣例で、だったらミスもクソも最初からメアドや内容流出してる前提ってことにならねー?といつも思う >あれ問題だった
リスト化して初めてデータと認識されるのが報道っぽいから、流出しまくってることなんて気がつかないんだろうなとか思ったり。いろいろ思うところがあってパスワードを別々で送るのは良いんだけどいつも同じパスワードなのはなんとかならないのかと。
20:00 冥物に美味い物なし。
09:37 しおりんのオリジナルスペルカード、冥物「輪ゴムの天ぷら」発動! 09:37 冥物とは、冥土の土産の定番品ってことですか?
けっこう忙しくて冥界が見えてました。冥界の食べ物食べると帰れなくなるらしいから我慢。輪ゴムお腹いっぱい食べたら冥界に行っちゃいそうですけどね!
20:13 大晦日の夜は寝かさないぜーって言われた。会社から。今頃。
このままじゃ日曜日もぶっ通しですよ!一緒に頑張ろう…
2015年12月25日
08:46 朝起きたら横でかわいいサンタさんが半裸で寝てました。という夢をプレゼントされました。
形の残らないプレゼントとは予想外。しおりなら現状が理解できずに飛び起きて冷や汗が止まらないね!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計