夏コミ(C94)東方まとめのまとめ[随時更新]ルナチャイルドが行く!異次元弾幕シューティングゲーム「ルナチャイルドの最終防衛ライン3」の完成版を公開!レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!

【本日の話題】PS4のゲームタイトルランキングで東方紅輝心が1位や、東方Androidアプリ「レミリアvs地下迷宮」や、Innocent Keyさんの東方アレンジ「わかさぎ印のさしみちゃん」の PVを製作&公開など!

本日の話題
頭の中が1日中ラーメンを食べたくて絶対寝て起きたら朝イチでラーメンを食べに行くぞ!と寝たんですが、朝ラーはないわーって気持ちが冷めていて笑った。
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:あんかけスパ
おめでとうございます。PS4を持っていない人でもTwitterのほうでスクリーンショットが見られますね!
ジャンル【東方・Android・無料】 from:萌えドロイド
東方Androidアプリはタップするだけのお手軽系が多い印象だから、こういった凝った造りのゲームが新鮮で良いね!
ジャンル【東方・動画】 from:「!?」
確認した時点でInnocent Keyさん更新されていなかったけど「東方幻奏響UROBOROS弐」に収録された曲ですね。まさか素敵な動画で楽しめる日が来るとは!
ジャンル【東方・コラム】 from:にんにく畑!
霊夢はお仕事モード以外だと勘が働かないのかな。
ジャンル【東方・コスプレ】 from:cosplex
ニーハイのアリスって珍しいかな?
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【Win・ツール】 from:電脳世界に這いよる混沌
さて制作のしおりのにペアレンタルコントロールかけられている良い子が居るのかどうか。
ジャンル【同人・コラム】 from:KAI-YOU.net
最近はすごくヒットしたって話題を聞かないね。
ジャンル【同人・コラム】 from:弁護士ドットコム
2chの話はネタかどうか判別できなかったんだけど。
【一般ニュース】
ジャンル【PS4・テーマ・無料】 from:電撃オンライン
ガルパン4DX観に行こうとして予約開始時間にページを見たら「まことに申し訳ありません。只今混雑しております。お客様の前に 338人がお待ちです。」どうしよう座席数オーバしてる。
ジャンル【情報】 from:Game*Spark
Play,Doujin!用にもう一台買うか悩むところ。メモリーカードの入れ替えが面倒で…
ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
自分に似た顔を作るとなんかバレたりするかなあ。
ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
ゲーム&ウォッチの話はよく見かけるけど動画だとどう編集されるのか楽しみね。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:ねとらぼ
22:39 あれサジェストっいうんだ。なお制作のしおりは「制作のしおり 閉鎖」が根強い
漫画家のせい(笑)今見たら「制作のしおり 閉鎖」を「制作のしおり Twitter」が追い抜いていたよ、やったね!そういえばサイトにTwitterのアカウントを載せてなかった事に今気がつきました。あとで考えよう。
【拍手とか(S&S+)】
2016年2月15日
22:56 ボイズって何でしょう
しおり語でボイスの複数系かな。アニメなんかは複数人で声を当てるからボイズだね。ごめんなさい修正しました!
2016年2月16日
09:24 Q.うちのてゐは「スコティッシュフォールドMIX」ですが、世間的にはもっとシンプルな名前の品種です。さて何でしょう? (答え:雑種)
てゐちゃん可愛いから〜種と〜種のハーフとか格好良く言っておこう!
09:36 ところで、スペイ(&ニューター)ってどれくらいの人が知ってる言葉なんだろうか。しおりんはニューター?
検索して引っかかったのは猫用語辞典。しおりは去勢した雄猫なの!?
10:43 ボイズ・ビー・アンビシャス!ところでボイズってなんだ?
この場合しおり語で若い男性の複数系ね、前後のニュアンスで意味が変わるから難しいわーってごめんなさい修正しました!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方茨歌仙(9巻)↑

東方外來韋編(春)↑

東方外來韋編(肆)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計