夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】ゲームの電撃感謝祭2016に「不思議の幻想郷TOD for PS4」を出展や、ZUNさんと石鹸屋さんが進行する3DS大合奏!バンドブラザーズPの東方楽曲リミックスコンテスト結果発表など!

本日の話題
ペヤングとペヨングの味の違い分からないなぁ、若干ソースが濃いかな?そんなの湯切り加減で変わりそう。
【東方project】
ジャンル【東方・コラム・Twitter】 from:심유경네 집의 책장
CD発売決定だから3DSを持っていない人でも聞けるね。
ジャンル【東方・コラム】 from:ただの雑記
最近だと古河おどろさんのイラストや漫画がマイブーム、かわいい。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・webサービス】 from:locker room production
ライトプラン年間49,800円が受付終了しているし次が年間120,000円とけっこうお高いのね。
【ファンタシースター】
ジャンル【POS2・コラム】 from:弐挺拳銃
ギャザリング時の食事について、軽く調べてみた。
気に入ったからスキルリセットしてSロールアップとろうかなと思うところ。
ジャンル【POS2・コラム】 from:だらだらpso2
なぜかレンジャーの悲しみを背負うサモナー。
ジャンル【POS2・コラム】 from:PSO2 サモナーやってみた
ぴったり中心に収まって良い感じね。
【一般ニュース】
ジャンル【PS4・情報】 from:電撃オンライン
パンツ一丁なんてネタを記憶にないと思ったら新要素なのかー
ジャンル【情報】 from:INTERNET Watch
21:58 恐れていたことが。マジコンプレイは対象外と思う。アクセスコントロールといっても著作権法と不正競争防止法は定義が違う云々
ぜんぶ破られているアクセスコントロールの価値ってなんなの。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:インサイド
服がびっしょりなんだけど!?4DXって単語が出来る前にディスニーランドで体験したっきりだから行きたいね。そろそろ席予約できるかなぁ。
ジャンル【レポート】 from:デイリーポータルZ
見たことないけど有名なのかな。
【知識・便利】
ジャンル【webサービス】 from:ライフハッカー[日本版]
Iterograph - An iterative drawing tool
リロードするだけでも初期状態が変わるから良いの見つけたら微修正でも良い感じ。
【拍手とか(S&S+)】
2016年3月9日
23:30 お燐の最近の人気って茨歌仙で巨乳認定されたからですよね。
猫は胸をはって堂々としているから巨乳でも良いと思うけど、猫の胸はお腹のあたりかなと混乱中。どっちも良いね!
2016年3月10日
07:04 「額されちゃう」これはこれはこれは・・・そうか「期待されちゃう」か!
しおりにも解読できなかった単語を解読するとは…どうしてこうなったの!?文の流れから、あ、これ期待の誤字だって分かったけど、どう変換しても額になるのはおかしい…ごめんなさい修正しました!
07:41 数年前に何日かぶっ続けでゲームやって死んだ人いたじゃない?しおりんもそうなってしまったら誰がてゐの面倒を見ることになるのか心配でご飯3杯くらい食べられます。
メシウマ?文の流れからして、しおりじゃなくて、てゐが嫌いの意味に受け取れるので、てゐはしおりが預かりますね、メシウマ。
07:42 東方初のギネス入りって神主がギネスビール飲むために現地入りしたやつでしたっけ。
しおりの中でジャンルは「 東方」と「神主」は別扱いだから神主は東方じゃないわ!って事でどうでしょう。
2016年3月11日
07:44 しおりガチャを30回回してみた結果
レア確率は0.002くらいで良いかな。あれでしょ、誤字のたびに詫び石を配布しているからガチャし放題でしょ?30回なんて控えめねhahaha
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計