夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】かんたんのゆめさん東方名華祭10頒布の御柱祭情報ペーパー公開や、東方Projectのフルオーケストラコンサート開催決定や、着ぐるみ文々。第207巻〜森の中のお散歩その3〜など!

本日の話題
【東方project】
3/16: Neetpia(ニートピア)さん「幻想戦略譚」1.30をリリース
3/16: ちゆうどうさん「パチュリーのアトリエ」パッチ1.12公開
ジャンル【東方・pdf】 from:かんたんのゆめ
そのイラストはいらすとやさんの目標を達成した人のイラスト(男性)かな!
ジャンル【東方・情報】 from:ファミ通.com
料金が高い方がいい席だろうけど半分幻のシート(P席)ってどこだろう!?
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
昔から思っていたんですが丸太を埋めただけでちゃんと階段になっているのが不思議でしかたないです。
ジャンル【東方・コスプレ】 from:cosplex
レーシングアリスかな。
ジャンル【iphone・手順】 from:週刊アスキー
みんなでてゐちゃんを呼ぼう!ゐ(wi)で変換していたけどこういうのもあるのね。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
使いこなしたいですが、このゲーム待っていると意外と攻撃してくれないからもにょる。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ASCII.jp
PlayStation VRはヒットする、最高水準映像とタイトルを体験
ソニーのヘッドマウントディスプレイが14万くらいするんだから安すぎなくらいの印象。あとは初期型を買って人柱になるかどうか迷うくらいですねー
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
この方たちはユーザーの私的複製は「認められる余地がある」って認識なのね。
ジャンル【情報】 from:ReadMe!Girls!
本当の声がどれになるのか分からない…言語版と日本語版の雰囲気が似ていて凄いと思っていたけど、どの段階のを見比べて感じたのかわかんないや。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:産経WEST
最後まで読んで「蒼樹うめ展in大阪」の宣伝だな!?と青汁番組を観た時のような感覚になったけど読ませる文章で良い誤読観。
ジャンル【コラム】 from:NewsACT
駅弁というか高級コンビニ弁当のようなパッケージなんだから全国販売してほしい!
ジャンル【コラム】 from:ASCII.jp
なんかペヤングよりは薄く感じるってのは合ってたのね。ペヤングのほうが辛く感じるからペヨングのほうが好みだなー
【知識・便利】
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【Mac・コラム】 from:NewsACT
MacBookを立てて置くにも良さそう!
【2ch】
【拍手とか(S&S+)】
2016年3月15日
06:52 TPPにフェアユースは含まれていないんだよなぁ。著作権の制限(自由利用の例外)がガチガチに明文化されてる日本だからフェアユースも補う形で導入してほしいや。
海外では既にやっている!とは言うものの発言力のある権利者に都合悪そうなのは採用されないお約束があるから難しいね。
06:55 眼科は「この赤と緑どっちの方がはっきりみえますか?」
06:56 の答えがいつもわかんない。
あんまり色覚のテストしないからどうだったか…それだと、どっちも見えそうだけど、通常はこの色の中に数字が見えますか?って問題じゃないの!?
08:39 畑は時々休ませないと収穫量が激減するからね。今月のカレンダーが白っぽいのはそのせいね。
もっと休ませてもらえなと潰れちゃう。限界まで収穫したら更に限界まで収穫を要求する悪魔か!
10:44 畑作のしおりvs稲作のしおりvs田吾作のしおり
田吾作って何だっけ田吾作って何だっけ。卑しめる時に使われる場合もあるのね、冗談めかして使う時もあるだろうし、店名でも見かけるし、画像で調べたら懐かしいほっかむりキャラだなー
2016年3月16日
09:10 フルカラーのしおり(16色)
16色時代は良かったのお、頑張れば評価された気がする。
09:38 胸に七つの誤字を持つ男
そうか、しおりの誤字を埋め込んだ奴がラスボスだったか…許せん!
20:25 そのひぐぐらしになってるよう〜お疲れ気味?
ごめんなさい、つい興奮して勢いつきすぎてしまいましたので修正しました!時間くださいぃ。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計