夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】波乱盤外!?香霖堂!β版を公開や、幻想少女大戦夢SSを公開や、C84で配布された「東方マネー」をニコニコ静画に公開や、ぱちゅコン!風紺珠伝まとめや、第十三回博麗神社例大祭の参加サークル一覧を公開など!

本日の話題
おすすめが50%マンゴージュースなんですが更に高級の80%マンゴーがあったので100%マンゴーは無いんですか?って聞いたらそれもう固形ですよねって答えでした(笑)50%マンゴーでも美味しくドロドロで、80%マンゴーになると薄めて飲むのがちょうど良いんですねー
【東方project】
3/19: Neetpia(ニートピア)さん「幻想戦略譚」1.00to1.31公開
3/18: 青春18金魚さん「続そのひぐらしのなく頃にVS東方UNIVERSE2」アップデート(Ver.1.2.1)公開
ジャンル【東方・Win・Android・無料】 from:ルートのショボいホームページ
アプリの未公開版のテストにプログラムに招待されるなんて初経験です!
ジャンル【東方・情報】 from:東証Project
フルカラー本!勉強にもなるし後学のためにも読んでいきたいですね。
ジャンル【東方・情報】 from:TATAMI STUGIWO
17:41 TATAMI STUGIWOのりばです。このたび4月3日のおでかけライブin盛岡にて、新作「東方ピアノコレクション 天狗の領分」を新作頒布いたします。イベント限定頒布となり、5月の杜の奇跡でも頒布する予定です。よろしくお願いいたします。
魔理沙の帽子とピアノのジャケ絵がとても素敵ですね!しかし同人ショップ委託なしですか!?行ける人うらやましいぃ。
ジャンル【東方・うごイラ】 from:GridNote
歩き方にも個性があっていいですねー
ジャンル【東方・情報】 from:Twitter on 豚
31日からの前倒しなのね。
ジャンル【東方・pdf】 from:まいさんの日記
例月祭餅つき会場とか、レイマリのれんとか、お酒の販売とか面白そう。
ジャンル【東方・pixiv】 from:東方なブログ
クラウンピースのリアルっぽい塗り素敵。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:EdelSounds
電飾天子に続いて新作コスプレ衣装きた!科学…これは魔法ですか!?
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コスプレ・東方・Twitter】 from:サイフィスさんのまとめ
14:57 大阪日本橋ストリートフェスタ2016、コスプレ撮影写真、個人的纏め
14:58 ご要望のありました、コス写真纏めです。一つよろしくお願いします
ストフェスお疲れ様でした。まとめありがとう!兄貴さん\すげえ/幽々子の大扇子もすごよ!?
ジャンル【同人・mp3】 from:伝説のセピアンゲーマーズ
ちょっ!スピーカー以外のところから音が出ているような気がする!?
大好物なジャズでこの音響うれしすぎる!
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:PSO2 サモナーやってみた
もしかしてマロンとメロンってベイゼ?
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
ソニータイマー発動して壊れると想定してちょうどいい頃かな…
ジャンル【情報】 from:窓の杜
ニコニコで公開されている作品に最近ヒットがないからテコ入れなのかな。
ジャンル【情報】 from:コミックナタリー
スパイダーマンが元ネタだと改めて思う。
【拍手とか(S&S+)】
2016年3月18日
07:45しおりんがまたしましましてる……
08:22 つい興奮して勢いつきすぎてしましましたぎ。そう、やっぱりしまぱんは正義!しおりんも縦縞トランクスでこの流れに乗るしかない!!
もうね、つい勢いがしましまで通じる気がしてきた!あんまり縞パンの良さ分かってないので修正しますねー
09:31 いつも てよゐこ からよこ消してるわぁ。
それって、てゐは良い子では無いっていう…しおりの辞書に「よゐこ」って単語なくて変換できなかったよ!?
17:51 田吾作は謙譲語みたいなもので、自分たちを指して言う分にはへりくだってるので問題ないですけど、相手に言うと侮辱になります。「お客様は神様です」みたいなもんですね。
自分に使う発想はなかったのでびっくり。普段聞かない単語だから使いどころが難しいねって思った瞬間にラジオで田吾作って言っていてよく使う単語なの!?って思って混乱。勉強になりました、ありがとう!
17:52 田吾作のしおりを巡る、穣子とのうかりんの熱いバトル(ただし力の差は圧倒的)
豊穣の神の加護がなくても力づくで豊作に!?
2016年3月19日
03:29 > 使いこなしたいですが、このゲーム待っていると意外と攻撃してくれないからもにょる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ もにょる←誤字じゃないけど可愛い発言(*´∀`*)
口ごもってもにょもにょするの意として昔から使っていたけどいつ覚えたんだったかなー
03:53 コンサートのP席というのは、ステージの奥側にある座席(合唱席)のことです。指揮台を意味する"Podium"からきていて、楽団の後ろに位置するので音響はあまり良くありませんが、演奏の様子を間近で見たい人に向けた席となっています。
ありがとうございます!そう聞くと一番安い席なのにとても魅力的に感じます。無意識に中心あたりを選んでいたけど、いろいろな席を試してみるのも面白そうですね!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計