夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】「とーとと:Re」永夜抄と花映塚キャラを追加や、桜と幽々子や、東方茨歌仙/第三十三話「足元で蔓延る西洋の悪魔」感想や、御柱祭・下社山出し終了など!

本日の話題
苦労の末ついにマイナンバーカードをゲット!顔写真の周りがボカシ加工してあってピンクのカードと相まってとっても乙女チック。さりげなく臓器提供意志を書く欄があって無記入のまま放っておいたら罠くさい。それに使い続けるなら5年で更新が必要だから、また市役所に行かないとね(笑
【東方project】
04/10: 夢と現実の境界なブログさん「東方獣魔伝」ver2.5パッチと雑記
04/09: さんぼん堂さん「幻想少女大戦紅」ver.1.2.0アップデートパッチ公開
ジャンル【東方・ターン制タワーディフェンス型SRPG】 from:GridNote-Space
おお!エイプリルフール以降ゲームの更新頻度が上がって嬉しい!
ジャンル【東方・コラム】 from:遺伝子組み換えでない
ツイッターってなんだかんだで追いかけるの大変だから2ヶ月ぶりにでもまとめてくれると嬉しいです!
ジャンル【東方・コラム】 from:徒然なるゲーム日記
まさかの2か月ぶりつながり。いろいろなゲーム発売するから遊ぶの迷いますよねー
ジャンル【東方・人形】 from:榴乃の館
やはり最高の組み合わせで可愛くも美しいロケーションですね!
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
タンポポはニガい。なんてしおりは道端に生えてるタンポポを食べた事あるんだろう。
ジャンル【東方・コラム】 from:にんにく畑!
雷鼓設定の矛盾と解決
付喪神って長年使って捨てられたものなら何でも良いのかと思ってた。
ジャンル【東方・情報】 from:심유경네 집의 책장
この流れに乗るしか!って雰囲気は感じる。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:カズッツ さん
能力バトル物として相性が良い!どちらかというと戦略重視のストーリーかな。
ジャンル【レポート】 from:ヘソで茶をわかす
下社山出し直前!今更復習する下社の御柱祭(ヘソで茶をわかす)
お疲れ様でした!しおりなんてチケットが必要だって事すら知らなかったですからね…行けるチャンスができたら気をつけよう。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム】 from:GAMEKO
これで遊んだら画面ごと吹っ飛んでゲームどころじゃなくなりますね。
ジャンル【コスプレ・コラム】 from:アサガヲBlog
さすがに観光ビザで有料撮影会は…原文を機械翻訳しても日本のコスプレイヤーのあたり意味が理解出来ないなあ。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・fnp】 from:その日暮らし
あら、こんなに可愛い衣装に変わってたんだ、見に行ってみよう。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム・動画】 from:ねとらぼ
原作もその辺にある部品がピッタリはまるご都合仕様だけど、ダイソー部品もピッタリはまってびっくりですよ!?
【拍手とか(S&S+)】
2016年4月9日
02:44 制作のしおり! 本に挟む「しおり」を作ってるわけじゃないよっ!?w  と毎回考えてしまうのは何故だろうか?グヌヌ
しおりにはブックマーク的なしおりの意味のほかに「修学旅行のしおり」みたいなガイドブック的な意味もあるのよ!あるか?
08:14 ばくおん単車フィギュアはこち亀両さん自転車ラジコン思い出した
ジャイロで自立して走るラジコンだったかな?どうせなら遊べたらもっと楽しいねー
12:46 チェンス→チェーン+フェンスで鎖を菱形に張り巡らせた柵を何となく連想
誤字だけど実物を見られるチェンスってなに!?実物が金網で囲ったくらい強固に守られていそうね…ごめんなさい修正しました!
14:55 前回の拍手の件でご迷惑おかけして申し訳ございませんでした(土下座)。アンチスレと同等に熱くなった頭を冷やしてきます…。
意志の弱い管理人さんだったら消しちゃうから気をつけてね?なんでこんなに偉そうに言うかっていうと、しおりは消されたことある側だからよ!ああ…思い出しただけで笑うわ。
2016年4月10日
07:10 最近小傘ちゃんの唐傘の舌がえっちぃ過ぎてやばいです。どうすればいいのでしょうか?あのツヤツヤで
学生の時に先生から救急車が通る度に「救急車が呼んでるぞ?」って言われたしおりの仲間ね。私を病院に連れてって。
09:25 マイナンバーカードの封筒を持って市役所に行くと「次はこれを持って県庁に行って下さい」と言われて壮大なお使いクエストの始まり
マイナンバー攻略本が売れそうね!番号札渡されてクエスト進行したら、4桁のパスワードと6桁以上のパスワードを決めてくださいって何も考えていなかったからあせったわ。しおりはギリギリクリアできたけど、みんな良くクリアできたなー
12:38 恋路なる弾幕といったら…フランちゃん?迷路で迷うしか?
カゴメカゴメ?出口が無いわ!?
23:57 自分もPSO2の更新には凄い期待してるんですが、仲のよかったフレが軒並み引退状態で非常に寂しい・・・
それは…やっぱり同じゲームを長くできる人って少ないのよね、PSO2(ロビー放置)しながら本読んだり別のゲームしたりしている人クラスじゃないと長く続かないかな?とうぜん遊んでいる時は本気ですけどね!
2016年4月11日
00:13 しおりんの記事で紹介されるとアクセス数が10倍になりました!いつもありがとう!
こちらこそありがとう!しおりももっと頑張りたいねー
08:13 恋の迷路に迷い込んだしおりを表現した弾幕。当然しおりんに当たってもピチューンです。
しおりってお邪魔キャラ!?パワーエサ食べて反撃されそうな迷路だった。恋が永久ループしそう!?
21:03 チェンス!橙巣?
橙の巣。幸せの塊みたいな状態だけど手を出したら「フーッ!」って怒られそうだなあ。修正しました!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計