夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】上海アリス幻樂団がおくる音楽CD第8弾「燕石博物誌」情報公開や、創作+東方小説「DreamWish」さんサイト閉鎖や、【東方】取り残された美術に合わせて橙が振り向きまくるだけ公開など!

本日の話題
この押入れから発掘された十勝ワインはまだ飲めるんだろうか…賞味期限書いてないのね。
【東方project】
04/11: アトリエすきまさん「東方恋戦符」Ver0.08を再配布
ジャンル【東方・情報】 from:上海アリス幻樂団
おお!今回のはカラフル。どんなストーリーを持っているのかなー
ジャンル【東方・情報・小説】 from:DreamWish
結婚おめでとうございます!だけど5月の初めくらいまでに数々の名作も読めなくなっちゃうから急ごう!
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:「!?」
カテゴリーランク1位おめでとうございます!
ジャンル【東方・コラム】 from:徒然なるゲーム日記
にとり「解せぬ」(笑
ジャンル【東方・レポート】 from:Asahiwa.jp
ちょこんと座って見上げている神奈子がとっても可愛い!
ジャンル【レポート】 from:BlackSoup
うなぎ!そういえば名物って何だろう。キャラクターも豊富だなー
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・情報】 from:ITmedia ニュース
とりあえず一安心?逮捕するときは別の罪状つけるからこれからも変わらないもんね。
ジャンル【同人・情報】 from:なんだかおもしろい
しおりも東7・8ホールって初めて聞くから知らなかったし、急ピッチで建設中とは予想外だった。
ジャンル【コラム】 from:ファミコンのネタ!!
リンク先のKOF紅茶さんのほうに動画もありますね。動物を使う魔法使い風の女の子キャラ魔法ぜんぜん使わなそうで楽しそう。
ジャンル【コラム】 from:Game*Spark
当時どんな裏技があったのかすら思い出せないよ!でもワンパンで沈むの気持ちいいね。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・情報】 from:4Gamer.net
とりあえずamazonに注文してあるんだけど、オリジナルICカードステッカーって何だろう。1番お得そうなのはやっぱりクオカードよねぇ。
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
経験では朝方4時頃のメンバーが凄くて、5時になるととたんにへちょる。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ASCII.jp
1度見てみたいからハコスコのほうを先に試してみたい。
ジャンル【情報】 from:AKIBA PC Hotline!
オリジナルゲーム88本収録の詳細を見てみたい。
ジャンル【情報】 from:シネマトゥデイ
なんかこうアメリカ映画にありがちなイジメ受けてるんですね…
【拍手とか(S&S+)】
016年4月11日
23:57 因幡てゐvsサザエさん時空
何回お正月を迎えてもてゐちゃんの年齢は変わらないって素敵ね!
2016年4月12日
00:23 制作のしおりにもついに学割キャンペーンが!!学生証を提示すればなんと最大3割引!!さあ今すぐ左上のWeb拍手ボタンをクリック!!
数年更新していないWeb拍手ページがお出迎えね!すぐに反応したいけど更新方法思い出せないー
10:16 五月の里曳きはチケットとか不要ですよ。のんびり御柱と一緒に街歩きを楽しめます。
定年したら間違いなく行くとして、その前に時間作りたいよね…ありがとうございます!
10:16 小傘ちゃんの唐傘の舌が(ry は 多分ニャンニャンのせい {第7回 東方M-1ぐらんぷり参照}
ありがとう!そういえばそんな話がとパッケージを開けてみたら別のCDが…じゃあその別のCDパッケを開けたらまた別のCDが…妖怪中身すり替えのせいで確認できないわ!どこに行ったの!?
22:55 風のたよりってパッケの中の手紙炙らないと答え出ないから無理なんじゃ・・・と思ったらしっかり答えのtxt同封されてた、安心
PCごと炙ろう!?同人ならではの自由なギミック最高よね!
2016年4月13日
00:50 Q.東京五輪のエンブレムはどうやって決まりますか? A.制作のしおりの今月のカレンダーの模様をベースに、天候・気温・風向き・降水確率・花粉量などを考慮し、最終的には審査員の独断で決まります。
あれよねカレンダーの模様をベースにしたら市松模様のしか選べなそうね(笑)頑張って魔封波模様のオリンピックドット作るかー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計