夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】ニコニコ超会議2016初日のZUNビールブースに参加したZUNさんや、東方キャラナノブロック情報や、東方Androidアプリ「ゆっくりたまご」レビューや、紅魔の小悪魔さん2〜The past letter〜第一話など!

本日の話題
とてもとてもダラけている幸せな時間。ふぁああまた寝よう。
【東方project】
ジャンル【神主・コラム】 from:심유경네 집의 책장
ZUNさんのフェイスペイントは誰が描いたのかな。
ジャンル【東方・情報】 from:万屋幻燈館に
ぜひ無料頒布とな!早めにゲットしておきたいですね。
ジャンル【東方・情報】 from:ZNP(ゼットエヌピー)
おお!ついに完成版!制作スタッフのイラストは進捗が不安になりますね(笑
ジャンル【東方・情報】 from:ですのや☆
ですのや☆さんも“Play,Doujin!”プロジェクトに参加きた!
ジャンル【東方・情報】 from:あんかけスパ

はちみつれもんさんで配布だから間違えないようにしないとね。
ジャンル【東方・情報】 from:青春18金魚
全4話構成で順次公開とのことで引き続き楽しみです!
ジャンル【東方・情報】 from:ナノブロで東方〜!
後ろから見ても楽しめる完成度に特徴あって良いね!
ジャンル【東方・情報】 from:キマグレヒグレマグレ
なるほど…つい、うっかりなら仕方ないです(笑
ジャンル【東方・情報】 from:Gpara.com
ジャケ絵のとても幼い体格だけど大人びた雰囲気のレミリアいいなー
ジャンル【東方・コラム】 from:にんにく畑!
例大祭13に参加します(にんにく畑!)
願わくば、新聞は信用できないと思っていても知人友人には言わない大人であってほしい。新聞を否定すると自分を否定されたと思っちゃう面倒な人がいるのよ。
ジャンル【東方・コラム】 from:심유경네 집의 책장
ほんとだ、宇佐見菫子だけ大人の事情でお酒じゃなくてジュースね。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:kei さん
大妖精の的確な判断に従っていれば別の話になったはず…チルノの判断(笑
感動路線…かな!?弾幕アマノジャクの反則アイテム便利ね。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:サイト
まさかのGTAからシナリオを引き継いでMMDに!?映画だこれ!
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム】 from:サイト
定吉七番、邪聖剣ネクロマンサー、THE 功夫、改造町人シュビビンマン、カトちゃんケンちゃん、あたりは手放せない。
ジャンル【レビュー】 from:ASCII.jp
一台くらいは欲しいなあ。
ジャンル【レビュー】 from:てきとうにブログ
ケースがやっつけ仕事っぽいけど基盤むき出しより良のかな。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・fhp】 from:その日暮らし
しおりの中ではわりとマイナーなんだけど気になるキャラね。
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
★13武器より出ないんですが…
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:INTERNET Watch
SSIDは簡単に偽装できるもんね。
【拍手とか(S&S+)】
2016年4月30日
18:43 「今のうちにいっぱい言っておいた方が」は幽遊白書ですね
名作ですね!でも勢いで読んでいたから思い出せない部分も多くて…また読み直してみたいなー
19:51 マジか! ×まじか ○まぢか
「連休まじか」は間違いでしたが「連休マジか!」なら心の声に…ダメです濁点なしで読める方が正解です、ありがとう修正しました!
19:52 PSOが全部POになってる?
ほんとだ全部POになってる!?オンラインじゃないネトゲってもうなんだか分からないので修正しました!
21:55 連休まじか・・・忙しすぎてGWが来ている事が信じられないのですね(涙)
振替で休日出勤して勝ち取ったGWですからね(笑)ほんとキツかったわ…がんばって!
2016年5月1日
16:21 …RPGツクーつ とは……
夏だからもうセミが…ツクツクボウシ。だめです修正しましたありがとー
2016年5月2日
00:06 真っ白なカレンダーを見るたびに思うこと
ああ、これ全部埋めなきゃいけないんだ…進捗ダメです。
06:44 昨日abemaでSOA一挙放送を二時まで観ちゃったじゃないか。仕事中に居眠りしたらしおりのブログでちょくちょく出てくるせい。アスナを助ける話で初見だけど妹ちゃん(の胸)に釘付け
06:47 あ、しおりがやってるのPSOか。全然違ったwオンラインゲーわからない
共通点がないわけじゃない…キリトはどこのでも現れるのだ!しおりも観ていたわー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計