夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方Androidアプリ「東方異想穴★4.0」レビューや、東方夢想夏郷3・超絶予告(1)〜(3)公開や、幻想万華鏡2〜4話「紅霧異変の章」BD&DVDセット予告動画を公開など!

本日の話題
夏コミとアークスフェスティバル2016に備えて生活リセットを心がけているのだけど日頃の不摂生が祟って眠れないですね!?早起きは出来るんですけど、ただただ睡眠時間だけが減っている気がする。もうちょっと頑張ろう。
【東方project】
ジャンル【東方・情報・動画】 from:舞風-MAIKAZE
(1)〜(3)まで毎日更新されてるから観なきゃ!
ジャンル【東方・情報・動画】 from:満福神社
夏コミ2日め8/13(土)東京ビッグサイト西a70b「満福神社」お品書き
イベント価格が2500円でショップ価格が3780円だからできれば夏コミで手に入れておきたいですね。
ジャンル【東方・pixiv】 from:東方なブログ
レトロな雰囲気のフランから独特の色気を感じるー
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【同人・mp3】 from:COOL&CREATE


有明コロシアムは隣だからしおりは両方に参加しますが、まにあうな。との事でビートまりおさんもC90とアークスフェスティバル2016両方に参加できるのかな?どっちも応援!
ジャンル【同人・コラム】 from:さざなみ壊変
釣り銭詐欺はリスクが少ないから日本でも実行されやすくて注意ですね。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:デイリーポータルZ
アニメのは似ていないけど、こっちは似てると思う。
【拍手とか(S&S+)】
2016年8月10日
12:28 Q.しおりって何の略? A.四季映姫攻め、小野塚小町受け、リリカBGMの花映塚のワンシーン。
当たり前のように花映塚のワンシーンで有った事実になってますけど良いの!?
20:39 今回も新作紹介ありがとうございますー 大分時間かかっちゃいましたけどなんとかできました nagasapa
本日の話題をさぼってでも更新したかったんです!いつも楽しい作品をありがとうございます、世間は盆休みで最高のタイミングですね!
20:41 トルテルマジックの新URLですhttp://coolier.dip.jp/th_up2/src/th2_5840.lzh
今度はCoolier -クーリエ-さんの所にアップロードされたのですね。となるとしばらくは大丈夫そうですねー
22:37 あいる意味。アイルー?
22:38 出くるけど。出くるけど。
たしかにそこ漢字がうまく出なくて直した記憶が…そのせいだ!?ごめんなさい修正しました!
2016年8月11日
00:18 山の日なので、妖怪の山から特別ゲストをお呼びしました。
しおりもお仕事ですが山からの特別ゲストもお仕事ですね。休めていないじゃないですかやだー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計