夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】即完売した“東方Projectオーケストラ”の追加公演決定や、夏コミから見る6大コスプレエリアの傾向と対策、ネオ演歌「ヨーコソ・アークス」を提供したビートまりおさんに聞く楽曲制作の裏側など!

本日の話題
太いサラミをスライスすると美味しさ倍増なのはなんでだろう。スライスしたサラミ&マヨネーズの組み合わせ最強よね。
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:インサイド
イラストかわいい!けどこんなにウサギがいててゐが居ないだと…
ジャンル【東方・情報】 from:ウィンドウズをカスタマイズしたりゲームコントローラーを改造したまとめ
テンポっていた時間帯もあったのね。みんな気になっているのかなー
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム】 from:駄チワワ:旅と怪獣舎
初日が平日で無理ゲーでした。次の機会があったら防災公園コスプレエリアに行ってみたいなー
ジャンル【コラム・フリーソフト】 from:Game*Spark
古めのゲームも選ばれていて良いね。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:PSO2 サモナーやってみた
とりあえず超なかま思いにしておきました。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
近年のギネスはゲーム系の発掘に力を入れているのかしら。
ジャンル【情報】 from:MANTANWEB
調べたらJASRACは渋谷にあるのね。
【コラム・ネタ】
ジャンル【レポート】 from:NewsACT
思い出した!次はわさびカルビに挑戦しなきゃ。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【Appler・壁紙】 from:気になる、記になる…
シンプルでいいねー
【拍手とか(S&S+)】
2016年9月3日
06:57 だってしおりん9/1の記事で「セキュリテー」って言ってるんだもん>セキュリてゐ
しおりのセキュリティーはてゐだらけよ!それでいい気がしてきたー
22:09 歌詞の中のあなたを「てゐ」に変えたら!?
今度はてゐの一番になりたい。
2016年9月4日
08:36 輝夜「春はあけぼの、夏は夜、秋は夕暮れ、冬は…冬は…わっかりましぇ〜ん♪」※このネタ分かる人まだいるかな…?
極上パロディウスだ!苦手な横スクロールでわりと簡単にクリアできる数少ないSTGよ。懐かしいわー
2016年9月6日
00:40 制作のしおりVR
色々な角度から見えるからって制作のしおりの裏側を覗かないでね?
18:12 唐突なんですがしおりんのサイトがきっかけで結婚しました、ありがとうございます。
おめでとうございます!しおりにも幸せプリーーーズ!過去にしおりが紹介したリンクから即売会で出会って付き合い始め、このまま結婚することになりそうですとメールを頂いた事がありますがもしかして?どこに運命が繋がっているか分からないですね。もう一度おめでとうございます!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計