夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】幻想情報局-イザヨイネット-さん更新を停止や、ファミ通に掲載された勇者ヤマダくん X 東方製作者インタビュー記事や、東方戦線.ED【MMD】など!

本日の話題
お昼食べにふらっと出かけて時間まで量販店をぶらぶらしていたら「MacBook Pro(Touch Bar)」が最後の1台だったので買っちゃったよ!お金の持ち合わせは無かったけど Apple Watch Series 2 をレジにかざしただけで手に入って怖い。
【東方project】
ジャンル【東方・情報】 from:PSO2のチームチャット
二次創作する時の資料としても重要な役割で貴重なサイト様がっ!今回の件で심유경네 집의 책장さんがまとめた設定資料系サイト様の重要度が更に上がりそう。
ジャンル【東方・コラム】 from:심유경네 집의 책장
まだ売っているから読むといい。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:せいじ さん
みんな個性あるダンスで可愛いねー
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:Moo8901 さん
【ゆっくり】ハニーセレクトで東方6【キャラメイク】
どんどんセクシーになっている気が!
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:kei さん
視聴中。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【レポート・ねちょ】 from:アキバBlog
これだけの数の実機が生きているのも凄すぎ!
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・コラム】 from:おれねこ
AISキャンペーンは全部食べたら〇〇kcal!(PSO2 サモナーやってみた) 1500円分のカロリー美味しいです。総カロリーの計算しないで!?
ジャンル【PSO2・コラム】 from:だらだらpso2
1-5でスタンしたまま最後まで削られて死んだから、時間を作ってやり込まなくちゃ…エフォートシンボルRaを持っている人を尊敬します。
ジャンル【PSO2・コラム】 from:SOULWAVE
早いですね「もぎたて☆OPメーカー」対応したんだ!
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:Engadget 日本版
申し込み用紙を郵送ってあたりが本当に欲しい人の選別になりそうね。
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
ドローン規制対象外なのね。ラジコンヘリとは違うのかな。
ジャンル【情報】 from:NHKニュース
同じく有名な「見ざる、言わざる、聞かざる」も修復予定なのね。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:ハフィントンポスト
ネタ動画としか思えないほどの火力なんですけど!?
ジャンル【コラム】 from:chomoshのブログ
これ帰っちゃってもいい事案なような…
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【Apple・コラム】 from:Macの手書き説明書
カレンダーの参加依頼スパム、初めて来たけどタチが悪い(ふーてんのiPad)
うちにもキター!ってテンションで楽しんでいました。なんちゃってレイバンのサングラスがなんでしおりを招待してくるのよ(笑
ジャンル【Apple・コラム】 from:Windows情報局ななふぉ出張所
Macタッチバー(Touch Bar)とは何が凄い?可能性&テクニック(NEOノマド家族)
知らずに正確な場所をタッチしに行っていたじゃないですか!恥ずかしい。
ジャンル【iPhone・コラム】 from:男子ハック
どうせ指紋認証が必要だし使い心地はどうなんだろう。
【2ch】
【拍手とか(S&S+)】
2016年11月25日
01:01 で結局、「文字『か』欠ける」は直らないのね
何度言われようとも!気がついていないから!直せなかった!こんなポンコツなしおりに付き合ってくれてありがとう。だいぶ前に流行ったアハ体験した気分よ、ごめんなさい修正できましたー
01:02 「売れているのですが?」って聞かれても「で?」としか答えようがないよね?
01:02 あと、書いました?
「売れているのですか?」って質問のつもりが「売れているのですが?(逆ギレ)」みたいになっていたのを見て椅子から転げ落ちました。ごめんなさい新しい誤字の可能性は要らないので修正しました!それに買いましたをどう間違えたら書いましたに変換されるのか不思議ですね…あわせて修正しなきゃあ。
01:02 バッサリンというバファリンと同じ成分の類似品もあるんですよ!効果はあるよ〜
見たことなかったです!?調べたら薬の疑問(バファリンとバッサリンの違い)|知りたい!市販薬を見て納得。パッケージも中身もそっくり(笑
02:02 ロキソニンSプラスやバファリンの半分はやさしさで出来ているそうだけど、しおりんの半分は誤字で出来ていて、それを指摘する我々のやさしさは半分でできていますよ〜・・・という訳で、「安心して書いました
02:04 途中送信してしまいました。・・・「安心して書いました」をやさしさ半分で指摘しておこうかとw
書い!誤字よごめんなさい!制作のしおりの半分は拍手でできているのは間違いないですね!
07:36 前門のてゐ、後門のしおり
すごい意味深に考えてしまったけど、しおりはピュアだから言わない!しおりのお尻があぶない!?
17:24 しおりん飛べへんの?
滑り台から飛んだら痛かったよ?
20:01 てゐパイナッポーアッポーてゐ
てゐから果物の香りがする…美味しそう!
2016年11月27日
09:53 このプログの半分はやさしさと誤字で出来ています。
やさしさ成分が足りないと胃に悪いですから。しおりの胃がキリキリしちゃう。
21:13 ワン⚪ースで良くあるのっとりでSBSの質問募集コーナーで始まりを乗っ取ってたのを思い出したので乗っ取ります。本日の制作のエンガード始めまーす!!
どのへんが制作なのか分からないタイトルですね!しおりも制作していないけどー
2016年11月28日
08:42 今月のカレンダーは星座並みに創造力働かせなければ
あまりの空き具合に宇宙を感じるレベルになってしまった?
08:43 摩訶大将棋を探してゲームマーケットにやってきたしおりんが見たものとは……続きは12/11にビッグサイトで!!
師走にあるの!?またネットで見ているだけの生殺しにされそうね!
11:37 「ごめんささい」を流行誤大賞にノミネート。
流行誤大賞にノミネートされた一発屋は消えるって聞いたよ!?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計